人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3 / 14 : タイアップ ローソンショップ内

深山さんがノートンパックを買ったので、特典の大空の帽子を借りてみた
3 / 14 : タイアップ ローソンショップ内_e0030763_18315177.jpg
深山さんも言ってたけども、結構浅い。 カワイイとは思うけどもちょい深めの方が好みかも。

LUK + 2。精錬値が 5以上の場合、精錬値が1上がるたびにLUK+1
ということで、過剰できれば月桂樹に変わる製薬装備。
でも、現実的じゃないよね・・・・○rz






3 / 14 : タイアップ ローソンショップ内_e0030763_18353085.jpg
クリエだとどうみてもガイドさんw



3 / 14 : タイアップ ローソンショップ内_e0030763_18362212.jpg
アサ。 色合い的に結構おちついてしっくり。


3 / 14 : タイアップ ローソンショップ内_e0030763_18371216.jpg
BSだとなんだかファンキーでいいw



そんな深山さんの横で
3 / 14 : タイアップ ローソンショップ内_e0030763_1837468.jpg
カナダドライ サクラミスト帽 = 毒ME(笑) によろこぶ先生。


本人曰く、 結構こういうピンクが嫌いじゃない、らしい。


こっちの薄いピンクのほうが上品で好きかなぁ・・・ 桜っぽいし。
3 / 14 : タイアップ ローソンショップ内_e0030763_1838436.jpg
名前長いよね。これ。



でも、ピンクや赤だと どうにも落ち着かない(;´-`)


これ書いてる今リアルタイムでカナダドライ サクラミスト飲んでるけれど・・・・
さくらんぼソーダな感じの味。 さくらんぼが嫌いな私にはきつい(;´Д`)


3 / 14 : タイアップ ローソンショップ内_e0030763_18412880.jpg
でも、これがもらえたからいいんだ。


3 / 14 : タイアップ ローソンショップ内_e0030763_18415368.jpg
さすがに回収はされないみたいです。

そりゃそうだよね。


頭装備作れるのにいちいち消耗してたら、どんだけメンバーズカードいるんだと。
さすがにそれは不親切すぐる




あ、


まだこれから入るんだ!とか 今まさにポイント集めてる! とかで
限定ショップの中のSSとかみたくない方はここで回れ右推奨。




もーまんたい、な方は続きをどうぞ。








お店の中では、前回外に設置された自販で変えたような

3 / 14 : タイアップ ローソンショップ内_e0030763_18425417.jpg
消耗品が買えます。


お値段はひとつ800zなので、前回と同じ。

ゲーム内では物価が高いんだね。うん。



3 / 14 : タイアップ ローソンショップ内_e0030763_18451483.jpg
買った時のこれも、色変えての使いまわしw


緑はてっきり、次回登場するであろう茶花の色だとおもったのにな・・・・w

  by TokishuRion | 2009-03-15 18:49 | RO日記。

<< 調子こいて ほわいとでーっていう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE