人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これまでのラグコスが

以前参加したイベントで、あるカメラマンの方と仲良くなったんですが
前々から「ROMを作らないか」とお誘いいただいていまして・・・

これまで着たRO衣装+新作衣装3~5着入れたROMを、とうとう出すことになりました(゚∀゚)
実は先生もゲスト的な扱いで何枚か出てくれてますw

内緒にしてたけど、今年の夏コミは実に6~7年位ぶりに
サークル参加申し込みしてて(ジャンルは変わったけども)、現在6月の抽選発表待ち。






仮パッケージの表。

これまでのラグコスが_e0030763_1242333.jpg

裏側に新衣装の写真が使われる予定でっす(*´ω`)


コレまでの画像+新衣装分で、かなりの枚数が収録できるかと思われます

タイトルは、ROのラグナ、とログインをちょこっとかけてみてます。
そこ、ひねりがないとかいわない!



一枚 4.1Mで販売予定。  お求めは首都噴水前の路面店でどうぞm9(^ω^)


















エイプリルフール うぇーい ヾ(^ω^)ノ



 ・ ひっかかった! 

 ・ 可哀想だからひっかかってやるか・・・

なーんて思ったら、笑ってコメ残していただけると嬉しいですw




ROMなんか出せるようなLvじゃないし、出すつもりもないです はい。
それを否定したいんではないんだけども、そういう考えがそもそも無いというか
細々と、やれればいいなーと。

コミケに限らずイベントも、今は一般参加でいいなって思ってます。 
自分の衣装の創作だけで結構手一杯だし・・・

新作衣装頑張ってるのだけはホントだけどね!

  by TokishuRion | 2009-04-01 01:38 | 創作物記録。

<< 愛すべき のっぺらぼー 3 / 29-30 : 珍しく元気 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE