カテゴリ:調査書保管庫( 4 )

 

100の質問・回答してみたり

以前やったことが数回あるんですが、また改めて回答しなおしてみました。

興味があれば御覧くださいませ。

長いですよ・・・?w

  by TokishuRion | 2005-10-21 20:46 | 調査書保管庫 | Comments(2)

発光式の箱乱打祭・結果報告

発光式にて連打した青箱・紫箱の結果をまとめてみました。

結果・詳細はこちら。

  by TokishuRion | 2005-09-27 04:50 | 調査書保管庫 | Comments(2)

98~99 DROP・ITEM企画 結果報告

98から発光までの間の城オンラインでどれくらいレアが出るのか
記録を取ってみよう!と思い立ち、ひたすら記録を付けました。

発光したことにより、企画が無事終了

全集計がまとめ終わったので、結果を掲載しますw

  by TokishuRion | 2005-09-27 04:12 | 調査書保管庫 | Comments(0)

8/24 経験値効率調査in城2

城2狩りにて、「どれくらい経験値が入ってるのかなぁー」と思い立ち
軽~く調べたのでまとめてみましたw

ただし、調査した本人は「効率うんぬんにかなり疎い人間」であることを
事前に御承知しておいていただけると幸いです(;´Д`)
勿論、時給計算等のツールは一切使ってません。

結果はこちら。

  by TokishuRion | 2005-08-25 00:52 | 調査書保管庫 | Comments(2)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE