カテゴリ:ぷちネタ画廊。( 35 )

 

【2.5次元PSO】 Lordy、30thイベ目前のTDRへ行く の巻

前回ランドでキャラポ撮影した時はハリボテ(?)でしたが
e0030763_23195554.jpg


この日はちゃんと30th装飾のなされたモノホン(?)になってましたっ


30thイベは4/15からです

運良くスニークでデイパレードやってたので見てきたけれど、
それだけでも結構満足しちゃった感がありました



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-04-12 23:25 | ぷちネタ画廊。 | Comments(0)

【2.5次元PSO】 Lordy、花見へ行く の巻

ほぼ満開の桜、 桜といえば・・・
e0030763_1241081.jpg


イロハフブキだよね( ゚д゚)b  ということで、そこら辺の公園で撮って来ました

残念ながら肝心の桜が綺麗じゃないけど・・・

  by TokishuRion | 2013-03-24 20:22 | ぷちネタ画廊。 | Comments(0)

ナカーマ

コンビニで新しい午後ティーを見つけて買ってきたら
e0030763_1332422.jpg


なんだか仲間意識が芽生えたようです。


この後、午後ティーはスタッフが美味しくいただきました( ゚д゚)ー3


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-03-16 13:33 | ぷちネタ画廊。 | Comments(0)

【2.5次元PSO】 Lordy、Disneyへ行く の巻

ディズニーにインパした際、キャラクターポートレート機能を使ってちょっと遊んでみました
e0030763_21253338.jpg


これは駅ホームでw  駆け込み乗車は危険だよ!

これは色々遊べそう

  by TokishuRion | 2013-03-14 21:38 | ぷちネタ画廊。 | Comments(0)

おや、うちのなめこ達が・・・

e0030763_21293482.jpg


どうやらパークに行きたがってる模様です。

可愛い・・・(*´д`)

  by Tokishurion | 2012-06-17 21:37 | ぷちネタ画廊。 | Comments(0)

あのおっさんの名前、なんだっけ

e0030763_1282431.gif


こいつ こいつ!


小学生の時、何故かこいつのスタンプ持っててすごく愛用してたんだけど
名前が分らないから勝手に「のほほ おじさん」って命名して呼んでた

だめだー、なんでこんなこと急に思い出したのかわからんけど
すっごい気になるwwwwwww

つーわけで、調べてみた。

  by Tokishurion | 2012-06-05 01:25 | ぷちネタ画廊。 | Comments(0)

うにうにしてんじゃねーっ

キャンドゥに売ってた掃除用品のパッケージなんだけどね
e0030763_13284089.jpg

・・・うにうにしすぎっしょ( ゚д゚)

   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-01-28 13:31 | ぷちネタ画廊。 | Comments(0)

ロマンティックあげーるよー

今日は鉱物学の本を見に地元の書店を何件か廻ってたんだけど・・・
その途中でこんな本を見つけて、そのタイトルに目が釘付けになってしまった。



ロマンティック廃棄物 ( ゚д゚)


・・・インパクトが強すぎて暫く頭を離れなかったw
斬新だなぁ、と思ってしまったよ・・・ 手には取らなかったけど。





   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-10-03 01:37 | ぷちネタ画廊。 | Comments(0)

それは深山さんのイタズラ

これは先生のスマートフォン。
e0030763_0554275.jpg


深山さんが全画面をスイカペンギンで埋め尽くしてたwwwww


私はガラケー愛用者ですが、このアプリだけはムチャクチャ好きです。
認める! (何をだよ・・・)

oh!!!

  by TokishuRion | 2011-09-20 01:00 | ぷちネタ画廊。 | Comments(0)

メタルとベホマズン的な

仲間が増えました。
e0030763_21123355.jpg


ドレも好きなんだけど、特に緑のカワイソスがお気に入りかなw


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-07-30 21:14 | ぷちネタ画廊。 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE