カテゴリ:りある日記。( 928 )

 

notインフル

年明け早々風邪をこじらせてますた(´・ω・`)



帰省している間からなんとなく体調が変だな、とは思ってはいたんだけど

咳が止まらないまま仕事行って、その夜になって熱が一気にあがり・・・



周りにはインフルもノロも居たので、まさかな・・・ とは思いつつ

38℃前後まであがったので、念のため病院へ。



結局インフルではなく変な風邪をこじらせただけだったのだけど、

風邪で最終的に39℃超えたのは いつぶりだろうな・・・・ しんどかった!



まだ咳は出るんだけど、熱は無事引いて、仕事も復帰しとります。


そういえば、まだ一度もインフルにかかったことないな・・・・(´-`)




  by TokishuRion | 2017-01-18 02:38 | りある日記。 | Comments(0)

衣装作り・・・。

今年もせっかくイベに行くなら・・・ということで 新規衣装に着手しとります。


フェスが終わるまではわりと忙しくバタバタしてると思われるので

現状Blogには手が回ってないけど、ツイの方では色々書いてたり。


よろしければ下記からどうぞ(´・ω・)人

More

  by TokishuRion | 2016-07-28 02:50 | りある日記。 | Comments(0)

お正月はシレっと挨拶したけど

実は先月、人生で初めて救急車にのりましたwww

しかも、ディズニーインパした夜、宿泊先のホテルで

マジの話だよ!

  by TokishuRion | 2016-01-31 04:45 | りある日記。 | Comments(0)

RO時代の知り合いに ほんの少しだけ、大事なご報告


RO時代の仲間で、今もまだココ観てるよーって人はもう、ほぼ居ないかもしれないけれど

ちょっとだけご報告したいことが出来たので。



既にお互い引退済みで長いこと時間が経ったこともあって

こちらから連絡がつけられなくなっちゃってる知り合いも結構多いのと

なにぶん、自分もROに接続する機会が全くないもんで

仮にまだ続けてる人であっても接触できる保証がないし・・・ ということで 


一応この場所でお報せできればな、と。





続きはここから。

  by TokishuRion | 2015-06-10 22:07 | りある日記。 | Comments(4)

2014年も@3日

転職・引越しと、リアル環境に変化の大きかった一年でした

うん、今年も色々あったよなぁ。



PSOでは、9月にようやく★12が初めて実装したり(今はもうソコソコ出るけど・・・)
スロットでJACKPOTを当てたことが記憶に新しいかなー

EP3を期に大きく状況・バランスが代わったりしましたが
メインのTeが楽しくなったので、個人的には今の状況はそんなに嫌いじゃないです。



このBlogの自体の更新は、it-tellsの併用により相当ペースダウンしてるけれども
元々昔から細々と続けてきたものなので、今暫くは併用のまま続けていく予定でいます


来年度も引き続き当Blog、it-tells共々 宜しくお願いします(o`ω´o)ノシ  

  by TokishuRion | 2014-12-27 22:50 | りある日記。 | Comments(0)

んぉぁー

やばいやばい、一ヶ月間をあけてもうたw

中の人、ちゃんと元気です。 暑さには参ってるけど、今のところまだ平気な感じ。



it-tellsにぽちぽち呟いてるせいか、ついついこっちの更新を疎かにしちゃうのよねぇ・・・

SS撮ってはいるんだけど、代わり映えしないのばっかりで・・・・
でも、ぼちぼち更新していきますかね。 

  by TokishuRion | 2014-07-27 01:06 | りある日記。 | Comments(0)

PC死亡中

また死にました。

よってぷそ日記は報酬期間以降の分の更新が暫くできなくなります(´・ω・`)



近況は it-tells でもボチボチ書いているので、よかったらそちらを。

  by TokishuRion | 2014-03-27 13:21 | りある日記。 | Comments(0)

PRETZ 梨汁ブシャー味

e0030763_0551922.jpg


少し前から発売されていたようだけど、地元のコンビニでようやく見かけたので買ってみた



・・・後輩から「マズかった」という話は聞いてたわけですが、好奇心が勝ったので。

梨は入っていません。

  by TokishuRion | 2014-01-30 23:54 | りある日記。 | Comments(0)

第一のヤマ場

一年で一番忙しい時期を迎えていますが、ようやくひとつめのヤマ場を越えました。


この間 職場の忙しさもそうだけど、家の方でもひと悶着あって
ストレスで胃が悲鳴を上げる日々で辛かったのなんの・・・


ボーナスもがっつり減ってたしね(´・ω・`)



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-12-11 06:58 | りある日記。 | Comments(0)

ぬーん・・・?

先日電源ユニットを交換してPCが復帰したことは復帰したんだけど・・・

どうにも調子が今ひとつかも。



DFの寸前でフリーズして、立ち上がらなくなったのは超焦りました

すぐに買い換える余裕はないしなぁ・・・

  by TokishuRion | 2013-10-07 21:07 | りある日記。 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE