カテゴリ:卵巣嚢腫・手術記( 6 )

 

術後 一年検診

行ってきました。

超音波の検査が微妙に長くて焦ったけど、再発の傾向もなく経過は良好だそうです


ただ、術創の痛みや痒みがちょくちょくあるので、それを伝えたところ
それに効果のある薬を一か月分処方されました。 続けて様子をみてほしいとのこと。

子宮がんの検査を同じタイミングでやってる(有無を言わさずだったけどw)ので
その結果だけまた来週に聞きに行く形です


これで市から受診案内の来てたがん検診は必要なくなったので、
ついでに片付いて楽ではあったかな。 でも、今回の細胞採取はすごい痛かった@@



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-04-03 23:52 | 卵巣嚢腫・手術記 | Comments(0)

【退院後の生活】 術後70日目まで

前回は術後20日目頃までのことをつらつらと書きましたが
今回は気付いた点等だけをまとめました。

More

  by Tokishurion | 2012-06-10 21:58 | 卵巣嚢腫・手術記 | Comments(0)

【退院後の生活】 術後20日目まで

退院後の生活編です。

続きはここから。

  by TokishuRion | 2012-04-14 17:38 | 卵巣嚢腫・手術記 | Comments(0)

術後4日目~退院 まで

続きです。 今回で入院編(?)は最後。

今回に関しても、一応グロい写真とかは直には無いけれど
内容が内容なので、苦手な人は閲覧に注意してください。

続きはここから。  いよいよ退院( ゚д゚)b

  by Tokishurion | 2012-04-11 00:01 | 卵巣嚢腫・手術記 | Comments(0)

術後1日目~3日目 まで

前回からの続きです。

今回に関しても、一応グロい写真とかは直には無いけれど
内容が内容なので、苦手な人は閲覧に注意してください。

続きはここから

  by Tokishurion | 2012-04-10 13:43 | 卵巣嚢腫・手術記 | Comments(0)

発覚・入院~手術当日 まで

さほど詳しくはないけど、入院生活10日間を思い出して記録をつけてみる。

役に立つかはわからないけど、
婦人科と疎遠になっている女性が検診を受けるキッカケ だったり
これから治療する人・その身内の方に少しでも参考になればいいなー とは思ってます。


・・・一応グロい写真とかは直には無いんだけど
内容が内容なので、苦手な人は閲覧に注意してください。

続きはここから。

  by Tokishurion | 2012-04-10 00:40 | 卵巣嚢腫・手術記 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE