カテゴリ:管理人のイチオシ?話( 151 )

 

お待たせしましたー!


今年はレイヤー生活15年の節目 


・・・・ということで、記念ROMを出すことになりました!



e0030763_19484712.jpg



現在は活動休止中につき、収録画像の大半が過去ロケのもので

撮り下ろしは少なめだけど・・・(無いとは言わないけどホントに少ない)



これまでの集大成的なROMなのでソコはご愛嬌をば・・・・



一番衣装の多いROをメインに、PSO(初代、2)とボカロ(ミク/レン/ルカ)

あと、申し訳程度にギャルゲー(葉鍵+α)が入ります。 エロ要素はないけどね!



サークル参加は スパコミ(24:5/3・初日)と、もし受かれば 夏コミ(C88) も予定。

委託は 【D-STAGE】様、【COSCREAM】様 にお願いしてます。

(※イベ頒布価格より少しお高くなります)






続き (頒布情報の詳細とか)

  by TokishuRion | 2015-04-01 00:04 | 管理人のイチオシ?話 | Comments(0)

電波人間のRPG2 体験版配信

今日から始まったので早速DLしておきました。


とはいえ、もう一週間で製品版きちゃうんだよね・・・w

とりあえず通勤中に進めようと思います。
ついでにブレイブリーデフォルトの体験版も落としました。 やる暇あるか微妙だけど( 。д。)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-09-19 23:58 | == 選択 == | Comments(0)

ガリガリ君 コンポタ味

http://www.akagi.com/products/10489.html

昨日発売なのは知ってたんだけど、近所のコンビニに売ってないおwww



わりと話す機会のある店長さんに聞いてみたら

「あー、あえて入れなかったんですよねwww
 まさか問い合わせがあるとは思わなかったです( 。д。)」  って言われちゃったよ!


職場付近のコンビニには普通にあったんだけど、
家に居る時 好きなタイミングでゆっくり食べたいんだよなぁ・・・・;



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-09-05 19:54 | 管理人のイチオシ?話 | Comments(0)

LOTTE 【 Fit's MAGIQ × DQ 】

8/21に発売したDQ Fits、無事Getしました。  
e0030763_1828632.jpg

肝心のミクくじはどこのファミマ行っても完売だったけどね!。・゚・(ノД`)・゚・。


スっぱいライム味でスライム味とのことだけど、全然酸っぱくない・・・・(´・ω・`)

とはいえ、普通に味がいいです。 中身もかわいいしねw



ただ  スライム食感!  に対し、うちの母君がバッサリと一言。

(母 ゜д゜) < スライム食べたことないし


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-08-25 18:33 | 管理人のイチオシ?話 | Comments(0)

ファミマ×初音ミク コラボプロジェクト

昨日からコラボ商品が発売になってるので、早速買ってきました(*´ω`)
e0030763_209551.jpg

一番楽しみにしてたのはコレ。 

ちゃんと「だばぁ」しない仕様になってるとは親切だね!w

他にもいろいろ

  by Tokishurion | 2012-08-15 20:19 | 管理人のイチオシ?話 | Comments(0)

東京なめこ市場 で なめこまみれ!

6/19より始まった東京なめこ市場に行って来ました!
e0030763_15595156.jpg


東京駅八重洲中央口改札を出てすぐの、キャラクターストリート特設スペースで
7/2まで行われてます(゚∀゚)

んふんふ!(続きをみる)

  by TokishuRion | 2012-06-23 15:44 | 管理人のイチオシ?話 | Comments(0)

LEGO エイリアン アラームクロック

少し前にLEGOショップで見つけて、買おう買おうと思ってた目覚まし時計
e0030763_21452791.jpg


とうとう買っちゃったー(*´д`)


左手に持たせてる腕時計も、以前にLEGOショップで買ったもの。
時計本体の高さは約20cmくらいで、右手の手元に居るやつがノーマルサイズです。


すごく気に入って買ったけど、果たしてこれひとつで起きれるかどうかは怪しいお(;´ω`)



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2012-06-17 21:51 | 管理人のイチオシ?話 | Comments(0)

なめこ栽培キット Seasons 雨verアップデート

e0030763_451661.png

新しいverのアップデートが今日きたようです。 


相変わらずかわいすぎんだろ・・・・(*´д`)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2012-06-07 23:02 | 管理人のイチオシ?話 | Comments(0)

ちょ、なめこプライズ増えとる

私の好きな激辛なめこがとうとうプライズになってたので、採ってきた。
e0030763_2242895.jpg

1000円程度でこの収穫はウマー

マサルと激辛が2個同時採りできたのが一番アツかったです。
ついでに、まだ地元にはクリアファイルが残ってたので一緒に貰ってきましたw


地味にワルがクリーナーになってるのも嬉しかったなw


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2012-05-27 22:07 | 管理人のイチオシ?話 | Comments(0)

とうとうきたぞー!


と、殿ー!!


ということで、ねんどろいどシリーズにとうとうがくぽ様が光臨なされたよ・・・。
早速予約済ませましたb   9月発売予定、とのこと。

となると・・・・ そのうちGUMI嬢も出るのかな



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-05-10 23:59 | 管理人のイチオシ?話 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE