カテゴリ:参戦記録報告書( 87 )

 

TGS'2013

SEGAブースだけはしっかり見てきました。
e0030763_2211963.jpg

りーたんかわゆうううう!!


ニコ生みつつ(観覧席の整理券とれなかったのでほぼスマホかVitaで)、
新MAP「海底」を体験プレイして、ついでにぷよぷよテトリスも遊んで
あとは他メーカーの販促もらいにいっただけです

More

  by TokishuRion | 2013-09-23 21:35 | 参戦記録報告書 | Comments(0)

8 / 3 : ファンタシースター感謝祭2013 (AG決勝会場)

e0030763_2183434.jpg

いってきましたよー。


ディファは以前ROのイベントで何度か足を運んでいるので勝手が分かっていた分
AG予選大会・東京会場のあの状況を思い出してしまって、ずっと不安しかなかったわけで

写真は殆どないよ!

  by TokishuRion | 2013-08-05 02:15 | 参戦記録報告書 | Comments(0)

WF’13 夏 いってきました。

先生・MKっち(途中合流)と3人で行ってきたんだけど
まさかのメモカ異常でデジカメが使えずだったので現地画像はゼロです('A`)


お目当てだったPSO2関連のディーラーさんや、パンフ掲載のワンフェス限定ダンボー
買いそびれてしまったり、まだ未購入のねんどろいどの発掘・お買い物

物販はハナから受注販売しか考えていないので
今回目標にしていたことはほぼ全項目達成できました。 

戦利品

  by TokishuRion | 2013-07-28 22:18 | 参戦記録報告書 | Comments(0)

ファンタシースター感謝祭 いってきますた

緊急警報発令。 ビッグサイト周辺区域に多数のアークスが接近しています!!

e0030763_0135761.jpg


と、いうことで、東京会場に行ってきましたよ。

朗報あり、悲劇ありの一日。

  by TokishuRion | 2013-06-09 23:33 | 参戦記録報告書 | Comments(0)

シンパシー2013 × 【2.5次元PSO】Lordy、コンサートに行く の巻

日比谷公会堂で行われたPS25th記念コンサート、「シンパシー2013」に行ってきました!

e0030763_205445100.jpg


深山さんに先行予約でチケを一緒に取ってもらってから今日まで・・・ 

超楽しみだったんだ(゚∀゚)ヒャッホーィ

昼の部・A席でした(o´ω`o)

  by TokishuRion | 2013-03-31 02:04 | 参戦記録報告書 | Comments(0)

なめこ市場 in 新横浜

開催初日に行ってきました。
e0030763_128316.jpg


一日店長をしていた ダンボールなめこさんを撮らせてもらいました。


一緒に写った画像は割愛するとして、この後握手までしてもらい
買い物を堪能しました。

ダンボールさんって誰よ・・・ と思った人は「なめぱら」で検索!


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-11-15 19:41 | 参戦記録報告書 | Comments(0)

TGS'2012

SEGAブースの写真しかなかったんだ、なんてこった( ゚д゚)
e0030763_19345289.jpg

キャー ヴォルサマー!  コッチムイテー!!


・・・想像よりは小さかったですw

画像もPSO三昧

  by TokishuRion | 2012-09-24 19:49 | 参戦記録報告書 | Comments(0)

WF’12 Summer

 
e0030763_855073.jpg

いってきました。


入り口の大看板「帰りでいいやねー」なんて言ってたら撮り忘れた・・・

ほぼ旬のものだけw

  by TokishuRion | 2012-07-30 22:15 | 参戦記録報告書 | Comments(0)

2 / 18 : アミューズメント エキスポ '2012  その2

前回の続きです。 思ったより画像色々撮ってました。
e0030763_2395262.jpg

まぁ、編集中寝落ちしてたんで、なかなか進んでなかったのが真実ですけど( ゚д゚)

まだまだあるでよー

  by Tokishurion | 2012-02-23 23:13 | 参戦記録報告書 | Comments(0)

2 / 18 : アミューズメント エキスポ '2012  その1

ちょっと遅くなったけども、AOU当日の会場の様子をば。
e0030763_2395262.jpg

会場40分前には到着したんだけど、既に結構な入場列が出来てて。

出展内容もそうなんだろうけど、大分認知度が上がってきてる証拠でしょうね
前日はPONの天カメでザ・タッチが宣伝してたくらいだしw

見たもの無造作に。

  by Tokishurion | 2012-02-21 23:25 | 参戦記録報告書 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE