カテゴリ:秘密の衣装部屋( 34 )

 

コスプレイヤーに100の質問

ウン年ぶりか分からないくらい久しぶりに やってみようかなって、なんとなくおもったので






More

  by TokishuRion | 2016-11-21 00:39 | 秘密の衣装部屋 | Comments(0)

ウェポノイド 【 ヤミガラス 】 衣装編  「後」

先日の感謝祭決勝会場で着た 【 ヤミガラス 】 の衣装と武器作成行程のまとめ その3

e0030763_157336.png



衣装 「ヤミガラス」編 続き分 でっす (o`ω´o)

衣装作り 後編。

  by TokishuRion | 2016-04-24 03:56 | 秘密の衣装部屋 | Comments(0)

ウェポノイド 【 ヤミガラス 】 衣装編  「前」

先日の感謝祭決勝会場で着た 【 ヤミガラス 】 の衣装と武器作成行程のまとめ その2

e0030763_345262.jpg



衣装 「ヤミガラス」編 でっす (o`ω´o)

衣装作り 前編。

  by TokishuRion | 2016-04-20 17:55 | 秘密の衣装部屋 | Comments(0)

ウェポノイド 【 ヤミガラス 】 武器編

先日の感謝祭決勝会場で着た 【 ヤミガラス 】 の衣装と武器作成行程のまとめ その1

e0030763_1550812.jpg


武器の カタナ「ヤミガラス」編 でっす (o`ω´o)

こだわりのもふもふ!

  by TokishuRion | 2016-04-20 16:20 | 秘密の衣装部屋 | Comments(0)

私はベース派なんだ。

実は去年の話だけど、買っちゃったー
e0030763_3322051.jpg

ブラックワインレッドかブルーグリーンかで3日悩んだ。

ボディはキャライメージと衣装の襟元の差し色も考えてるけど、ぶっちゃけ自分の好み。
ピックガードは白の方が目立ったんだろうけど、そっちは完売してた・x・;

相当の安物なんだけど・・・・新品で、一応弾けるやつ

  by tokishurion | 2011-01-04 03:11 | 秘密の衣装部屋 | Comments(2)

あれ・・・・、冬コミに間に合わせるなんて余裕なんじゃね・・・・?

今日は天地創造のBGMを垂れ流しながらの衣装作りで半日が終わりました。
e0030763_0153346.jpg

菱形を書いて切る、書いて切る、の繰り返し

今日で思いのほか進んだ

  by tokishurion | 2010-12-14 00:42 | 秘密の衣装部屋 | Comments(2)

間に合えば冬コミとかね

意外に長々と作ってたニルエンも終わったし、次いくべ次! っていうことで
e0030763_22485786.jpg

またポチポチ衣装作りを再開してます。

とりあえずカタチになるまではヒッソリと作っていくことにするけれど・・・
今回はパーツ作りの工程だけですぐに分かりそうな気もするw

   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2010-12-12 23:20 | 秘密の衣装部屋 | Comments(0)

カーキはレアらしい

結構な数の実店舗やらネットショップを探し回ってみたけど・・・
e0030763_2134555.jpg

このイメージにしっくりくる色のオーバーニーソが見つからない!!

普通のグリーンとか、ニーソじゃなくてハイソならまだ比較的あるんだけど
これだっていうのはなかなか。

グラディエイターもいいけれど、個人的には膝下位のレースアップブーツを合わせたいので
必ずしもソックス上である必要はないと思うんだけども。

  by TokishuRion | 2010-05-14 21:42 | 秘密の衣装部屋 | Comments(2)

夏の衣装を考える

よし、次は何のコスやろうかなー、と考えたときに
e0030763_055410.jpg

やっぱり時期的に暑くなるので、軽装なレンジャーなんてどうかな、と走り書きしてみた。

これなら自作できそうだけど、難関はビスチェか・・・・

  by TokishuRion | 2010-05-10 23:41 | 秘密の衣装部屋 | Comments(0)

ふっかーーーつ

はい、気持ち的に大分復活しました。
朝起きたらあまりに体調が悪くて仕事休んじゃったけど・・・。

薬飲んで4~5時間寝たら少し落ち着いたので
無理しない程度に少しだけ作業したら、思いの他はかどってしまって。
気づいたら一番懸念してた部分が終わって、別のトコまでやってた・・・!

なんだかいけそうなきがするー

  by TokishuRion | 2010-04-28 03:16 | 秘密の衣装部屋 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE