カテゴリ:でずにー とーーーく( 245 )

 

久々のインパ!

e0030763_1413148.jpg


来年はシーが15thということもあって、今年はそれに備えて我慢しよう ということで

年パ一時的に切ってまして・・・


遅まきながらようやくハロウィーンを堪能して参りました(o`ω´o)
 

やっぱヴィランズ出ると人気出るよなぁー・・・

  by TokishuRion | 2015-10-25 14:26 | でずにー とーーーく | Comments(0)

七夕でぃずにー2013

e0030763_17105339.jpg


今年は一週間前倒しで開催されるようになり、期間が長くなった七夕イベント

コスチュームは去年のものと同じですが、30thロゴがビジュアルに組み込まれてます。

春→夏

  by TokishuRion | 2013-07-06 17:20 | でずにー とーーーく | Comments(0)

一年に一度のお楽しみ

一週間遅れで誕生日祝いとして連れてってもらったお泊りディズニーを満喫してきました

年齢云々はさておき、多くの他人に祝ってもらえる機会なんて早々無いので
一年に一度のイベントとして、純粋に嬉しいものです


初日は悪天候でショーパレは全部キャンセルだったけど、
天気が悪い時なりの楽しみ方は出来たかなと思っています。

ここしばらくインパの記事は書けてなかったので・・・
荷物の整理が終わったら、PSOを片手間に書きだしてみようかな

  by TokishuRion | 2013-06-01 02:02 | でずにー とーーーく | Comments(0)

毎年恒例

今年はバレンタインナイトを回避して、普通に遊びにいくことになりました。


去年の今頃は丁度手術直前でナーバスだったけど、それももう過去の話!

何をする、というわけじゃないけど楽しんできます(o`ω´o)
PSOも久々にお休みだなぁ



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-02-06 21:15 | でずにー とーーーく | Comments(0)

一番くじ TOYストーリー ハロウィンパーティ!

http://1kuji.bpnavi.jp/item/460/


一応昨日入荷だったらしいので、今朝セブン行って挑戦してきました!

結果

  by TokishuRion | 2012-10-06 23:08 | でずにー とーーーく | Comments(0)

あーりーはろうぃーん

今日から一部ハロウィーングッズが先行発売開始、ということで
色々とお買い物してきました。


そして、私の短い夏休みも終わった、と。


早速新メニューも食べてきたので、また明日以降順次うpっていきます



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-09-01 23:05 | でずにー とーーーく | Comments(0)

夏ディズニー!  といまに編

e0030763_17273740.jpg

トイマニ関連の画像まとめますた(* ゚ ゚ ゚)


トイマニというか、LGMか・・・・?

(* ゚ ゚ ゚) Ooooo~

  by TokishuRion | 2012-08-16 17:34 | でずにー とーーーく | Comments(0)

夏ディズニー! (殆どランドの)  その2

遅まきながら7/19インパ分です。
e0030763_17144858.jpg

夏休み前はワゴンでもこんな装飾がみられました。 (今は通常になっちゃってる模様)

堪能しました

  by TokishuRion | 2012-08-16 17:26 | でずにー とーーーく | Comments(0)

夏ディズニー! (殆どランドの)

ということで、ようやくの更新となりました 夏ディズニーの模様です
e0030763_16282545.jpg

今年の夏はとにかく曲と衣装がカッコイイ! 

中央観賞エリア(濡れます)は抽選になるけれど、おすすめです。

びっしょりやでー

  by TokishuRion | 2012-08-16 16:43 | でずにー とーーーく | Comments(0)

ハロウィーン告知、きたー!

今年ももうそんな時期ですよ。

一番好きな季節がもうすぐそこまで来てるとwktkする一方で、
もうそんな時期なのか・・・と憂鬱になります(職場の繁忙期が迫るという意味で)


まだ夏ディズニーも何回か足を運ぶつもりではいるんだけれど
気分はもう秋へ向かいつつあります。  楽しみダナァ(o´ω`o)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-08-15 01:12 | でずにー とーーーく | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE