カテゴリ:PS日記。( 533 )

 

2017年 3月のまとめ。

e0030763_04102835.jpg
ソロ花のその後もそうだけど、3月は相当ご無沙汰となるLvキャップ開放や

個人的には待望だった 【 ニーア : オートマタ 】 コラボの実現等、


イベント満載の一ヶ月だったな、と。




More

  by TokishuRion | 2017-04-07 04:21 | PS日記。 | Comments(0)

~2/26 : 弓Brとぼっち花

e0030763_13123960.jpg

久々にこっちでプレイ日記のまとめをば。




1~2月のできごと。

  by TokishuRion | 2017-02-26 15:10 | PS日記。 | Comments(0)

~10 / 8 : 今年もHalloweenきたー!

e0030763_03062727.jpg

うへへ・・・ うっかりこっちの更新を忘れたまま すっかり秋になっちまったぜ・・・w

450万IDブーストで久々に狩りへの意欲を燃やしたりしながら、中の人は元気にしています。





Happy Halloween !

  by TokishuRion | 2016-10-09 04:41 | PS日記。 | Comments(0)

~ 5 / 22 : 幻創大和、実装

e0030763_341256.jpg


さて、事前に色々と物議をかもした幻創大和が実装して

もうすぐ2週間近くになろうとしております。

More

  by TokishuRion | 2016-05-23 02:52 | PS日記。 | Comments(0)

ねんがん の ヤミガラス を とうとう てにいれたぞ!!

e0030763_2193470.jpg


キタ━━━゜゜(д(○=(゚∀゚)=○)д)゜゜━━━!!


esではメイン以上に緊急(超級)向けチップの揃うFateに出た。


はぁ・・・・ 全力でカニバスク回した甲斐があったよ・・・・!

そのほか、カニバスクの結果 まとめ。

  by TokishuRion | 2016-05-23 02:29 | PS日記。 | Comments(0)

~ 5 / 6 : GWは今年もございません。

残念ながらGWのある職種ではないので 今年も平常通りな中のひとです。 ごきげんよう

e0030763_19444615.jpg


休みはなくとも GWブーストがある!


・・・・そんなこんなで、PSOの方も概ね平常運転です( ^ρ^)

More

  by TokishuRion | 2016-05-07 20:13 | PS日記。 | Comments(0)

4 / 23 : 設定6!

e0030763_4375340.jpg



いよいよ 設定6 & メンズスーツ 実装だぜー  ヒャッハー!!!!


SSが捗るよね(o`ω´o)

ようやく積極的に欲しいレイヤリング衣装きたわ。。。

  by TokishuRion | 2016-04-24 04:03 | PS日記。 | Comments(0)

4 / 16 : Wild Easter!

e0030763_334592.jpg

 
ある意味我が家では別の意味でワイルドイースター状態なんですよ。 今。

ロビーの曲が 「チョコ~モナ~カ~ ジャーンボ~♪」 としか聞こえない。

  by TokishuRion | 2016-04-17 03:32 | PS日記。 | Comments(0)

3/21 感謝祭2016、行ってきたー!

今回も行ってきたよー

夏のフェスからほぼ半年ちょいぶりの大型オフイベ、かつコスコン有りということで

年明けから衣装作りを本格的に始めて おおよそ2ヶ月でじっくり作ってました。


ほんとね、報酬期間とか激化堀りとか誘惑多くて辛かったw

当日のおはなし

  by TokishuRion | 2016-04-03 14:58 | PS日記。 | Comments(0)

やばい、まだ2016年になってからPSOの事一度もコッチに書いてない(

どもども、最近PSO2のことはガチで [ it-tells ] にしか書いてないわ!


・・・・ということで、久々の生存報告です。 モチロン生きてるよー

e0030763_3374927.jpg


EP4始まって少し落ち着いたし、こっちにも近況を書いておきますかね!


・・・ていうか 「 es 」 も緊急イベできなくてまったりだし、東京と新ストーリーが正直( なうえに
感謝祭に向けて衣装作りしてて忙しいってのもあって・・・意外と本家遊べてないんだけどね;
 

EP4からのこと 色々。

  by TokishuRion | 2016-02-23 04:31 | PS日記。 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE