カテゴリ:PS日記。( 534 )

 

やばい、まだ2016年になってからPSOの事一度もコッチに書いてない(

どもども、最近PSO2のことはガチで [ it-tells ] にしか書いてないわ!


・・・・ということで、久々の生存報告です。 モチロン生きてるよー

e0030763_3374927.jpg


EP4始まって少し落ち着いたし、こっちにも近況を書いておきますかね!


・・・ていうか 「 es 」 も緊急イベできなくてまったりだし、東京と新ストーリーが正直( なうえに
感謝祭に向けて衣装作りしてて忙しいってのもあって・・・意外と本家遊べてないんだけどね;
 

EP4からのこと 色々。

  by TokishuRion | 2016-02-23 04:31 | PS日記。 | Comments(0)

EP3 ED曲 「Hello」  歌詞・意訳

シンパシーで聞いた「Hello」がすごく良かったので、歌詞を意訳してみた。


内容的にはEp3のシナリオの完全ネタバレだと思うので

未プレイでバレが嫌なヒトは見ない方がいいかも。

続き。

  by TokishuRion | 2015-11-25 20:42 | PS日記。 | Comments(6)

~9 / 27 までのまとめ : ★13武器の春と冬

e0030763_20214386.jpg


秋です。  


中の人が一年で最も好きな季節、ハロウィンが待ち遠しい今日この頃・・・



それでは生存報告と近況報告を兼ねて、チャンネルはこのまま!

13武器充実のため、そこそこ頑張ってます。

  by TokishuRion | 2015-09-27 22:13 | PS日記。 | Comments(0)

アークスフェスいってきたよー

e0030763_1645432.jpg


本そのものは微妙だったけど、特典ロビアク「しゃがむ」はなかなか良いモノだと思います


コンビニたむろスタイルいいよ!

 

More

  by TokishuRion | 2015-08-17 17:29 | PS日記。 | Comments(0)

報酬期間始まってるけど・・・・

毎年この時期は衣装作りで一番忙しい時期なのに・・・・ なのに・・・!


今年はなんでこの時期に報酬期間なんだ・・・・っ


○rz



・・・正直ぜんっぜん素材の準備してないもんで 

今回は強化と潜在解放、使う武器だけそこそこのOP付けれればいい方かも・・・・



ユニットはさすがにそろそろ報酬期間明けに上位をぶっこんで来るような気がするし、

色々インフレ激しすぎて、若干装備作りが億劫になってきちゃってるかんじだなぁ

むしろ若干どころじゃないかもしれないけどw



そもそも、考えるのがあんまり好きじゃないのは仕様です( ^ρ^)



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/


  by TokishuRion | 2015-07-31 18:20 | PS日記。 | Comments(0)

アークスカフェいってきた!

先日7/17から始まった アークスカフェ in スイーツパラダイス新宿 、 行ってきました(o`ω´o)

e0030763_20291793.jpg
始まって最初の週末だったせいか、3時間半待ちでしたがな・・・・・


ぱねぇ!




しかも超暑い日で死にそうだったw

  by TokishuRion | 2015-07-24 20:56 | PS日記。 | Comments(0)

6 / 2 : スレイヴクロス・・・ 完成していたの?!

e0030763_13411952.jpg

新拠点と新コスが大変いい感じです。 ごきげんよう(o`ω´o)ノ




初★13武器入手(交換) その後

  by TokishuRion | 2015-06-03 14:53 | PS日記。 | Comments(0)

たまにはこっちにも更新しておこうかな。

どうも、お久しぶりでっす。

it-tellの方は思いの他続いていて、ほぼ毎日どうでもいいことをつぶやけてますが

そっちをご覧いただいてない方には、大変にご無沙汰してます(o`ω´o)ノ


e0030763_21022821.jpg

えー、長きに渡って追い続けていたサイコがようやくでました。 (2/23付)


だいぶ★12も増え、★13も増え・・・・最早色々な選択肢があるわけですが

メインがテクTeだから嬉しい というよりも

歴代作品でも、今作でも巨躯実装からずっと高嶺の花だった武器をようやく掘り当てた

・・・・ということを嬉しく思ってます。 



今はだいぶ所持者も増えて高嶺感なくなっちゃってきてる、というのはさておき

先の報酬期間を利用して鍛えたので、実戦投入しています。



ということで・・・・  はい、中の人は変わらず元気ですよー





報酬期間終わって、しばらくは燃え尽き気味だけどねw

  by TokishuRion | 2015-03-27 21:29 | PS日記。 | Comments(0)

A Happy New Year 2015

e0030763_01122952.jpg

  by TokishuRion | 2015-01-01 01:12 | PS日記。 | Comments(0)

11 / 25 : みっつめ


e0030763_17425404.jpg

XH巨躯で、3つめの★12。 初めてSW出土でした。



・・・・レコードみたけども、バカみたいに出る と言える数字ではないにせよ、かなり緩和されたのかな?

せっかくだからマジピ50にしたいので、今後も頑張って通えそうです(o`ω´o)



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2


当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/


  by TokishuRion | 2014-11-28 17:50 | PS日記。 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE