カテゴリ:PS日記。( 534 )

 

6 / 5-11 : さよなら雨風、こんにちは静寂

実家と転居先を行ったりきたりしてるので、更新サボってました(白目

若干忘れつつあるけど 一応時系列どおりに上げていきたいので、順番に書いていきます(o`ω´o)

e0030763_20465489.jpg


ちゃんとゲームはやってるんだな、これが(ドヤァ

まだ雨風が終わる前からwwww

  by TokishuRion | 2014-06-19 19:55 | PS日記。 | Comments(0)

5 / 28-6 / 4 : 引越し作業の傍らで? PSOの傍らで?

e0030763_14504329.jpg

最近ASS撮影・fk専用キャラになりつつある大ろで。


育てるクラスがあるわけでもないのでしょうがないよね!

ただただ、雨風れべりんぐ

  by TokishuRion | 2014-06-09 16:28 | PS日記。 | Comments(0)

5 / 23-27 : 雨風で捗るレベリング

e0030763_2123268.jpg

おちびのRaがカンストしました。


コレで残すはHuだけ。 うーん、早い。

 

ガツガツ育つ。

  by TokishuRion | 2014-06-01 21:20 | PS日記。 | Comments(0)

5 / 21-22 : 雨風再来

e0030763_2015139.jpg

入梅は少し先ですが、一足早く新スクと共に雨風が到来しました!


なんで♂キャラにレインコートないんだい・・・っ  不遇すぎィ!!

アクエリアフードが♀限定である必要あったの? 解せぬ。

  by TokishuRion | 2014-06-01 19:46 | PS日記。 | Comments(0)

5 / 18-20 : さよならWE

e0030763_1756912.jpg

時間ギリギリの再受注になって、二人だけのWE。


久々に一周ぐるぐるするカタチで回れて楽しかったw

やっぱりぐるぐるするほうがEXP稼げていいとおもうんだけどなぁー(´・ω・)、

ビンゴは6/11までなのね

  by TokishuRion | 2014-05-31 22:03 | PS日記。 | Comments(0)

5 / 15-17 : おちびとブリュ&ノヴりん。

e0030763_20361839.jpg

ワイルドイースターの最終ボスポイントで、
なぜかボスが動かなくなる現象に自分も初めて遭遇しました。


こ、これはSSちゃーんす!!

親ばかの成せる業よぉ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

  by TokishuRion | 2014-05-21 20:51 | PS日記。 | Comments(0)

5 / 8-14 : 歯医者、時々防衛 + アド

書きかけで消えて修復したり、書き直したりで日付がズレたりしてるけど まぁキニシナイ( ゚д゚)b
e0030763_10424712.jpg


ルーサーが落とすダルスシリーズは思いのほか不人気らしく
特にこのダルスウォレイド(短杖)とガンスラは新しいわりにはあまり高くない値段です。

かっこいいとおもうんだけどなー

一応、大盛況のようです

  by TokishuRion | 2014-05-16 23:18 | PS日記。 | Comments(0)

5 / 7 : 聖騎士 VS DF

e0030763_22525193.jpg

待ちに待った新スク、「セレスティアルラスター」実装です!


聖騎士!聖騎士!!

新DF歯医者、降臨

  by TokishuRion | 2014-05-14 16:17 | PS日記。 | Comments(0)

4 / 30-5 / 6 : GWは殆ど・・・・

巷でカワイイとウワサのウィティア嬢

e0030763_20513965.jpg


わふーい!

リアル緊急のため、あまりやってまてーん

  by TokishuRion | 2014-05-13 20:24 | PS日記。 | Comments(0)

4 / 25-29 : 全職70到達

どこでもデジイチ機能がつかえるようになって、凝った角度のSSが気軽にとれるようになりました。
e0030763_1938050.jpg

新しいユニット、リンガセットはなかなかの中ボス系ユニットです


かっこいいなぁ。 とくにリアの輪っか。

アドと緊急だけでガツガツ上がる。

  by TokishuRion | 2014-05-12 22:37 | PS日記。 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE