カテゴリ:PS日記。( 534 )

 

PSpo2i : Sランク御祝儀三昧

アレいらないコレいらないと我侭言って ルツ様を困らせてます。
e0030763_1491538.jpg


結構やってるんだけど、キャラが出る特殊パターンは殆ど見たことないかも・・・・
バーニングレンジャー、ミッションクリアテーマ、ルツ様フライング、レインボー文字ぐらい。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-06-07 01:52 | PS日記。 | Comments(0)

抹殺か桜華か。

ペル2罪の前後ぐらいから放置気味だった インフィニッティー も久しぶりに触りました。
e0030763_0412240.jpg

1stぐらい も少しマシな装備を整えようか、と思い直してサイコウォンド掘ってます。

5週くらいでようやくでた一本目は見事に無属性。 いや、汎用としてありがたいけどもね・・・

そういや、RO以外のゲームってあんまプレイ日記ぽいの書いてなかったな。

  by tokishurion | 2011-05-28 23:53 | PS日記。 | Comments(0)

DC版PSOのキャラ。

DCも無事起動したので画像を収めてきました(o´ω`o)
e0030763_1514850.jpg

DCの1st(メイン)の FOmarlです。

PSPoの方のメインを知ってる人は色合い的に あー・・・! って思えるかもしれない。

サブもいるよ。

  by tokishurion | 2011-05-25 01:49 | PS日記。 | Comments(0)

赤箱キタ―(*゚∀゚)―!

GCが届いたので早速遊んでみた。 懐かしいのうwwwww
e0030763_1434094.jpg

GC版のメインがこのFOmar。
 
あるぇー・・・案外Lv低かったんだなー と思ったら、プレイ時間が200h未満とか・・・少な!
サブも50かそこらしかなかったし、思ったほどやってなかったんだな・・・・GC。

せっかくなので近いうちにDCのキャラもお披露目しよっと(o`ω´o)

今日だけで1LvUp + @数体でもう1Lvあがりそうなとこまでやったw

  by tokishurion | 2011-05-24 01:37 | PS日記。 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE