カテゴリ:インサガ日記。( 17 )

 

4 / 16 : コンバットウィーク。

メンテ明けから 初の対人イベント「コンバット」開催中のインサガ。

e0030763_412310.jpg


あんまりやってる人居ないのかな・・・・

More

  by TokishuRion | 2016-04-17 04:00 | インサガ日記。 | Comments(0)

久しぶりに、インサガの話。

さて、これも大分ご無沙汰だけど・・・  インサガ、実は地味に続けてたりします。


書いてないだけでね!


e0030763_5401756.jpg


先週まで行われていたバレンタインイベント結果。

PSO本家とesの片手間に、ポチポチ遊び続けて帝報酬のある20%以内を維持ってたw

PTメンバーも大分変わってるかな

  by TokishuRion | 2016-02-23 04:39 | インサガ日記。 | Comments(0)

インサガ : エロ神の試練

e0030763_141121.jpg


出撃コストを自動回復のみでやっていれば、間違いなく14番目の試練に到達してるのが

そこそこやってる無&非課金ないしは微課金の一般サガファン層だと思われます。  


・・・・自分がまさにそうなので(?) 



他人の課金具合がある程度見えてくるランキング仕様ということもあって

大体自分の周りは遊び方が同じ層なんだろうなぁ って感じるのでした・・・・


あ、今週からの初回確定ガチャは王ウォードだったよん。
 

  by TokishuRion | 2015-10-25 14:08 | インサガ日記。 | Comments(0)

インサガ : お待ちかねの、サガフロ

この日の為に使わずにとっておいた特別召集状3枚で・・・
e0030763_23525954.jpg

無事リュートを引き当てました。

もうちょっとクエ回しとログイン頑張れば10連いけそうなので
頑張って期間中に挑戦できたらいいな、と。


え? リヴァイ?  ・・・・なんのこと('A`;)?


──────────────────────────────────
 

  by TokishuRion | 2015-09-26 23:55 | インサガ日記。 | Comments(0)

進撃コラボそこそこ。

前回、アルスラーン戦記とのコラボでは
報酬キャラ、ファランギースが最後まで出せなかった中の人です。 ごきげんよう・・・・

e0030763_122110.jpg


ずっと1章に留まっていたストーリーも、ようやく2章に突入させました⊂⌒~⊃。Д。)⊃


超級に挑める戦力を作るため、当分はCRをひたすら溜め続けて10連やろうかなーと。
・・・最近わりと報酬でばら撒かれてるような感じがするので、そう遠くない気がするんだ


尚、リヴァイはまだGetできてません。 うおーん;


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------
 

  by TokishuRion | 2015-09-02 12:06 | インサガ日記。 | Comments(0)

七英雄 vs 七英雄

e0030763_20030187.jpg

期間限定の七英雄イベント、参加してます。  だがそんなことより ゆきだるま が かわいい(


王だるまほしいなぁ。。。。。




7月のプレイ状況とか諸々。

  by TokishuRion | 2015-07-24 20:18 | インサガ日記。 | Comments(0)

インサガ。

サービス開始(6/18~) からPSO2の裏でぼちぼちやってます。

 インペリアル・サガ 公式 http://www.imperialsaga.jp/


e0030763_02552702.jpg

ソシャゲーとかブラゲーとかあんまりやったことなかったんで 他と比べてどうこうってのは言えないけど

なかなかに優しくない部分が目立つシステムです (一応、先日のメンテで多少マシにはなった)



シリーズが好き + あくまでPSO2の片手間に遊んでる ので ソコソコは楽しめてるかも。

ただ、こっちに課金するならメインのPSO2の方にするなぁ (兵舎はひとつだけ足したけど)



  by TokishuRion | 2015-06-28 03:04 | インサガ日記。 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE