カテゴリ:RO日記。( 925 )

 

懐かしみ?

仕事の休憩中、Vitaでグーグル先生を使ってたら
ROの友人のBlogが偶然引っかかったので、すごく久しぶりに開いてみた。


自分にとっては少し残念に思うことがそこには書かれていたんだけど、
それ以上に懐かしい気持ちになりました

More

  by TokishuRion | 2013-05-28 23:11 | RO日記。 | Comments(0)

ラグヒカ、完

P2罰の発売までに終わらせよう、と意気込んでたラグヒカですが
e0030763_1284826.jpg

本日をもって全ルート攻略終了しました。 

地味によくやった、もうこれで思い残すことはない・・・・!
あとは罰が発売するまでwktkしつつ、通勤はDQ9で潰そうかしらね・・・w

最終的な感想とか

  by Tokishurion | 2012-05-08 23:31 | RO日記。 | Comments(0)

兵器印をご愛顧いただき、ありがとうございました。

タイミングは少し遅くなったけれど、統合も終わったので 改めてこの場で。
e0030763_5565778.jpg

この度のワールド統合に伴い、積み重ねた”記録”をLydiaに置いてきました


ランカー制度の発足から約6年間、本当にありがとうございました! 
・・・記録はなくなったけど、記憶にはいつまでも残るといいな。


またいつか、貴方の兵器になれますように

More

  by TokishuRion | 2012-04-26 22:45 | RO日記。 | Comments(0)

4 / 16 : ユナイトカーニバル期間 初日

まだ1Dayでチャージしたのが残っていたのでインしてみた。
e0030763_15133858.jpg

はいってしばらく放置してたら、店長が騒いだので観てみたら
街中にシャイニングポリンなるものが居た( ゚д゚)

ユナイトは19日まで

  by TokishuRion | 2012-04-17 15:43 | RO日記。 | Comments(2)

4 / 14-15 : Lydiaに咲いて、散るために

統合前 (正確にはユナイト前?) の最終接続の模様です。
e0030763_1631585.jpg


新しい道を歩こう

  by TokishuRion | 2012-04-16 10:17 | RO日記。 | Comments(0)

4 / 13 : 一部製薬品、特価にて販売中

いつもの噴水前にて、スリム・白P・青Pを相場よりお安く販売中。
e0030763_9422166.jpg

賞味期限は4/15を推奨してますので、週末までに使いきれる量を買ってね!

尚、キャラが消えるわけではないので、統合後も恩恵の無い
”一般の製薬品”としては機能しますが、『買った&持ってたけど使い切れなかった』 
『ランカー製じゃないものを大量に持ってても困る・・・』
って方がいたら、ゲーム内ないしはこちらへの書き込みにてご連絡下さい。
「†魔界最終兵器†」銘のWSP・白P・青Pに限り、買取対応します。

白P(でぶぽ)は在庫にわりと余裕がある感じ

  by TokishuRion | 2012-04-14 09:46 | RO日記。 | Comments(0)

ワールド統合日程

16日からかぁ・・・。

1Dayでも買ってきて、週末前に製薬品ばら撒きますかね。
職場に顔出しした日にネカフェ寄ってくるんだったなぁ;


とりあえず、LydiaからMimirになるのかぁ。 
自分のところはともかく、もう他鯖の名前は覚えられ無そうw


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2012-04-11 00:20 | RO日記。 | Comments(0)

【とても大事な話】 ワールド統合について

正確に言えば、私にとっては「製薬ランキングリセット」について、ですね

公式の発表を見てから、ずっと悶々と考えてたんだけど
結論が出たので、稚拙ながらそれをつらつらと書いていこうと思います。


今回の件では、個人的に連絡をくれたRO仲間・友人が思いの他多くて嬉しかったです
この場で改めて御礼をば。 ありがとうございます(*´-`)

結構だらだら長い。

  by Tokishurion | 2012-03-20 22:56 | RO日記。 | Comments(3)

次週 ビフロスト、実装



あー、ビフレストいいなぁ。 これはちょっと興味あるや(世界観として)

北欧神話で 地上とアースガルドを繋いだ虹の橋 ですね 
個人的には”ロ”よりも”レ”な感じです。 どっちでもいいんだけどw

カムバックで繋ぎたくなったけど、このPCでは厳しいなぁー・・・
ビフレストでとりあえずメルを思い出したので、久々にVPでもやろうかしらん。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2011-11-12 23:41 | RO日記。 | Comments(0)

RAGNAROK ~光と闇の皇女~ FE版

つい今しがた体験版をクリアしました。 ので感想とか、もろもろとか。
e0030763_0121241.jpg


【 FE 】って、ファイヤーエムブレム?って思っちゃう。 
・・・あ  私だけですね、はい。

体験版ながら複数の分岐ルートのうちのひとつがEDまでプレイできる・製品版引継ぎ可
という太っ腹ぶり (という評価を運営は期待してるのよね・・・?)

続きはここから。

  by tokishurion | 2011-10-02 23:51 | RO日記。 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE