カテゴリ:雑記。( 71 )

 

さよなら、it-tells


4/25の14時を以って、SEGAの運営するコミュニティサイト、it-tellsがサービス終了しました。

e0030763_0505647.jpg



2013年の12月から始まった後から登録をして、

昨年8月からは個人コミュでBlog代わりの運用をしてきたit-tells。


βでの運営が長かったので、正式サービスが始まってからは まだ半年も経っていません。

More

  by TokishuRion | 2016-04-26 01:11 | 雑記。 | Comments(0)

移ろうもの

一足先に、先月末で、長らく利用していたコスプレサイト 『 Cure 』 が 

姉妹サイトと統合のために閉鎖しました。


そして残り一週間もない 4/25には β開始直後から利用していた 

SEGAのコミュニティサイト 『 it-tells 』 が サービスを終了し 跡形もなくなります。

More

  by TokishuRion | 2016-04-19 22:16 | 雑記。 | Comments(0)

実は ウソじゃない 。

4/1、 「 it-tells 」 の方で  

今日からツイッター始めますね( ^ρ^)


・・・・って書いてたんだけど、実は微妙にウソじゃなくてw

正しくは 3/25から始めてます、 だったりしますです。


it-tells側に投稿してた記事を選定して、セコセコと出来る範囲で連動してた事もあって

それが終わったあたりからボチボチ試運転してて。

・・・ツイはどうにもいいイメージがなかったんだけど、いってるロスがでかくなりそう( なので

これを期に、始めることにしました。  


PSO2、インサガのことメインにぼちぼち呟いてます。 (フォロバは100%ではありません)

続くかどうかはともかく、これからは @Ryuka_hN  も合わせて宜しくどうぞ。

  by TokishuRion | 2016-04-03 15:15 | 雑記。 | Comments(0)

更新ペース、復活か

βから長らく使ってた 『 it-tells 』 が来月25日でサービス終了することになりました。


・・・・ということで、今後の近況更新はこっちに戻ってくるかもしれません(多分)


ぶっちゃけ、そろそろツイやってもいいかな、とは思ってるけど、どうにも苦手意識が強いんですわ
よくも悪くも思ったこと正直に書きたい方なので、炎上しそうでね(ォィ

併用するってのもありっちゃありなんだけど、正直悩む。

・・・・とりあえず、今後の舵取り候補No.1は元の鞘であることに変わりは無いので
やっぱりココかなぁー って考えてる次第でっす
  

  by TokishuRion | 2016-03-25 20:25 | 雑記。 | Comments(0)

あけました おめでとう ’2012

e0030763_23172442.jpg


即席ですが、おにゅーのCopic試し描きがてら 久々にぽ嬢&店長ず


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2012-01-01 00:00 | 雑記。 | Comments(0)

まさかの宗村さんじゃないっすか!!

検索ワードに何が・・・・www

今になって?w

  by tokishurion | 2011-02-04 01:40 | 雑記。 | Comments(0)

スッキリ!! × 麺屋武蔵 【 ビーフシチューら~麺 】

e0030763_2046621.jpg

大分前に深山さんから「食べてレポよろしく」と譲り受けたのがコレ

風邪で食べ物の味がわからなかったので間が空いたけど、ようやく食べれました。

http://www.ntv.co.jp/sukkiri/contents/products/2010/0415/products.html

感想

  by TokishuRion | 2010-12-31 22:13 | 雑記。 | Comments(0)

同一人物にしか見えない。

もう大分前の話なんだけど・・・ 
e0030763_23391986.jpg

『PSpo2∞』の新キャラ「ワイナール」君

彼(の髪型?)が話題になったことがあって。

すごく内輪なハナシ

  by TokishuRion | 2010-10-18 00:04 | 雑記。 | Comments(0)

今後のイベント予定 (不定期で修正&更新中)

5 / 1 RJC2010(感謝祭併催)  ← 確定
5 / 3 Rag-FES20 (都産祭) ← 未定
5 / 4 TF in 有明3   ← 行きたい とは思ってる。
5 / 24 Disney(仮)
6 / 20 TF in AKIBA
7 / 25 WF'10 Summer
8 / 13-15 夏コミ


ちょっと気になってた初見イベント

5 / 6-8 日本ホビーショー ← 不参加予定

撮影会関連メモ

  by tokishurion | 2010-03-02 17:23 | 雑記。 | Comments(0)

久々にリンク追加。

「 とりまぶろぐ 」

製薬販売先でよくお世話になっている せっしさんのBlog。
まだ始めたてですが、Gvレポ等を書いていかれるとのことで期待あげ!

  by TokishuRion | 2009-10-30 00:35 | 雑記。 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE