カテゴリ:兵器&自爆娘 † 解体親書( 9 )

 

製薬師さまに30の質問

うちのBlogの検索履歴に” 製薬ランキング ” というのがあり
適当に検索してみたらこんな物を見つけたので拾ってきました。

続きはこちらから。

  by TokishuRion | 2008-04-04 15:35 | 兵器&自爆娘 † 解体親書 | Comments(0)

そうだ、Abyssへ逝こう

先生とペアでアビスへ行ってみました。
e0030763_2141359.jpg
94ADS製薬クリエ・92I>V>Dプリの挑戦です。

今後アビス3FでのADS狩りを考えている方の参考にでもなれば。

いざ、30分真剣勝負!

  by TokishuRion | 2007-06-23 23:51 | 兵器&自爆娘 † 解体親書 | Comments(2)

彼女の描いた放物線 - 軌跡 -

解体親書では思い出を語りながら最後まで書いていくつもりですが、
それとは別に、総集編として画像切り張りして作ってみました。

昨年末に自PCの急逝で、保存していた昔のssは無くなってしまったんですが
このBlogの記事からひとつひとつ拾ってペタペタしました。
製作時間は・・・3時間以上かかったと思います

作っている間・・・思い返しては、懐かしい気持ちでいっぱいでした。


まるで卒業制作みたいな感じになってますw

注)画像結構大きいです。

  by TokishuRion | 2007-04-14 02:14 | 兵器&自爆娘 † 解体親書 | Comments(6)

第四回 : そもそも、ランカーってなにさ?

大分ご無沙汰でした|x・) ようやく第四回更新です。

今回からしばらく製薬について書いていくのですが
まずは ランキング?ランカー?名声ってなによ! というとこから

「具体的にこんなものですっ」といった感じで分かりやすくお話していきます。


・・・きっともっと製薬師が身近に感じていただけると思います(*ノノ)

長くなるので所々端折っていきますね|・x・)

  by TokishuRion | 2007-04-01 23:55 | 兵器&自爆娘 † 解体親書 | Comments(0)

第三回 兵器誕生秘話その3 熱い想いと大きな壁

半ばケツ叩かれて更新したような感じになってしまいましたが
大変お待たせしました! とうとう誕生秘話編完結の第三回です

今回は81~これを書いている現在Lv93までを振り返ります

途中まで書いてしばし放置してました・・・・。

  by TokishuRion | 2006-09-15 21:08 | 兵器&自爆娘 † 解体親書 | Comments(0)

第二回 兵器誕生秘話その2 製薬師としての転機

第二回目は前回の続きで、転職後のことを語ります。

転職⇒花カート⇒70台⇒アルケミランキング実装⇒Lv80到達
⇒パンダ・狂気⇒90台到達⇒廃(ぽぷこーん)カート実装⇒現在

大まかにするとこんなかんじなのですが
ある意味ではRyukaより通過点が多く、感慨深いものがありました。

書いてたら思ったより長くなったので、Lv80までを振り返ります!

そういえば、字を変更して「親書」にしました(*ノノ)

  by TokishuRion | 2006-07-25 14:13 | 兵器&自爆娘 † 解体親書 | Comments(0)

第一回 兵器誕生秘話その1 名前の由来

とうとう第一回です。まず書くべきは自身のことだと思い
生い立ちでも語りますw とりあえずまずは名前の由来を。

こうして兵器は生まれた。

  by TokishuRion | 2006-07-20 19:33 | 兵器&自爆娘 † 解体親書 | Comments(2)

予告)魔界最終兵器 † 解体信書。 START

7/20、このBlogが一周年を迎えます。
そこで、以前から計画が持ち上がってはいたのですが

ケミの今までやこれからのこと、製薬・ランキング関連事情等に特化した
「† 魔界最終兵器 †」専用コンテンツをヒッソリ始めます(*ノノ)

大分前からコンテンツだけは作ってあったのですが、記事も無く
「なんじゃこりゃ?」って思った方も居たはずですw
7/20の更新STARTまで暫しお待ちくださいまし(*´∀`)ノ

  by TokishuRion | 2006-07-18 19:16 | 兵器&自爆娘 † 解体親書 | Comments(0)

これまでを振り返って。-Ryuka編-

私のメインキャラである、GXクルセ「† Ryuka. †」の
作成から発光までの育成過程を振り返って記録にしてみました。w
ステやら装備やらも紹介してます。

参考に・・・・なるのかなぁ(;´Д`)

  by TokishuRion | 2005-09-27 05:13 | 兵器&自爆娘 † 解体親書

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE