<   2010年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧

 

それはあるゲーマーのサガ

先日のWFのレポとかやってる最中、サガフロ1&2のBGMをずっと聞いてたんです。


・・・そしたらどーーーしても急にゲームがやりたくなってしまい
初めてMyPSPにゲームをDLしてみました。
PSのソフトは持ってるけど、据え置きだとどうしても時間が取れなくて続かないので・x・;;

当時あまりやりこんでなかったサガ2の方から開始
懐かしいわ楽しいわ、通勤が短く感じられるわで、なかなかよさげです(*´ω`)

   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2010-07-31 23:52 | りある日記。 | Comments(0)

風邪なのか、そうじゃないのか

はなみずがとまりません。。。

あまりにハナったれがひどすぎて、ノドもやられてます;
とりあえずようやく一日休めるのでゆっくりしよ・・・(ノд`)、


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2010-07-29 23:30 | りある日記。 | Comments(0)

C.Cよりちょっと青味を強い感じにしてください。

今朝のことなんですが・・・
先日あんなことを書いたせいか、夢の中で髪を緑色にした夢をみましたw
しかもメッシュじゃなくて、全部w


で、美容師さんに開口一番言った私のセリフが表題の
「C.Cよりちょっと青味を強い感じにしてください」 っていう・・・

なぜギアスだったんだろうね。 C.Cは好きだけどさ・・・・w
綺麗な蒼緑になった自分の髪をみて、ご満悦したところで夢は冷めました。

夢の話。

  by tokishurion | 2010-07-28 02:25 | りある日記。 | Comments(0)

WF '2010 Summer 前編

ということで、今年は初参戦のMKっちも含め 深山さんと3人で行ってきました!
e0030763_20202638.jpg

一部画像は大きめで掲載してるので、是非クリックで拡大表示してご覧ください。

あと、書いてて記事が消えたので・・・ちょっとやる気萎えてる部分があります
そこらへんは目をつぶってくだし(ノД`)

前編すたーとー

  by tokishurion | 2010-07-27 00:18 | 参戦記録報告書 | Comments(0)

WF '2010 Summer 前編 のはずが。。。

うーわ・・・書いてたら消えた!!



         。・ ゜。                   。゜。
       。・    ゜。               。゜   ・。
     。・        ゜。            。゜      ・。

   。・            ゜。        。゜         ・。

 。・                ゜。     。゜             ・。
 ・。                                     。・
∴                  ・(ノД`)・                 ∴

・・・ので書き直し中です、しばしおまちを・・・



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2010-07-26 22:37 | 参戦記録報告書 | Comments(0)

明日はワンフェスー!

コスはしません・x・

WFの後はそのまま舞浜でお買い物なりメシなりを予定してます。
楽しむぞー!



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2010-07-24 23:24 | りある日記。 | Comments(0)

ブリリアントーー!!!

お給料入ったから久しぶりに髪染めよう(*´∀`)人

・・・と思っていつも使ってるブリリアントアッシュ(FRESH LIGHTって女子向けの)
を探したら無かった!! ・・・ので、同じシリーズのクリアアッシュを買ってきた。

まぁ、大きな違いはないのでなんでもいいんだけどw

More

  by tokishurion | 2010-07-23 19:19 | りある日記。 | Comments(0)

なんか解決したっぽい!

ヤキモキすることなかったのかなぁー・・・w  ってくらい、
昨日のは結局いい方向(なのかどうかは判断しかねるけど)には向かったとかなんとか?

と聞かされたのでおおむね解決したようです。  がんばれー。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2010-07-23 02:06 | りある日記。 | Comments(0)

ツイッター的に(?)書いてみよう。 ・・・やったことないけど。

すっげーヤキモキしてる、なう。


・・・抽象的にしたり曖昧にしようかとも思ったんだけど、やめやめ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

自分じゃどうしよーもない事こそ、ひっそり呟いてみるのはアリなのかもなー。
でも Blogで十分だなー と思ってるので設定してみようとすら思えないっていう。

そして、気がついたらこんな時間だった。寝なきゃ寝なきゃ。

  by tokishurion | 2010-07-22 04:13 | りある日記。 | Comments(0)

女ってさー

これとあれ、どれがいいかなぁー・・・ って悩んだら、
とりあえず『どっちがいいと思う?』って聞きたくなる生き物じゃないですか

たとえそれが、自分の中ではある程度こっちだって決まってても、そうじゃなくても。
「あ?自分はんなことねーわ」 って思ってる方はサラっと流してください(´-`)


で、つい最近それを先生に聞いたのは次のコスに使おうかなーと思ってる
男キャラ用のヅラちゃん(wig)だったんだけど・・・

これはあるヲタ&レイヤー女と見かけは一般人な雰囲気を装うヲタ男の会話である。

  by tokishurion | 2010-07-21 01:37 | りある日記。 | Comments(2)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE