<   2010年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

8月終了のお知らせ

髪を切りにサックリ出かけましたが、今日もクソ暑かったですね
9月に入ってもしばらくこの気温とか・・・ 黒服族には辛い日々がまだまだ続きそうです。


そんな中、DisneyResortのHalloween ver.のCMが始まっていて
待ち望む気持ちが一層掻きたてられている今日この頃です。
インパは10月の予定ですが、とりあえずお買い物だけでも行こうかな、と。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2010-08-31 23:55 | りある日記。 | Comments(0)

次の衣装に向けてー

もう衣装自体は整ってるので、それに合わせる武器をつくろーと思っています。
e0030763_2257518.jpg

ということで、前に弓を作った時に残ったスタイロフォームを利用してパーツ作り
スチロールカッターで切り抜いて、ジェッソ塗ってるとこです。

全然進んでないけど

  by tokishurion | 2010-08-30 23:06 | 創作物記録。 | Comments(0)

朝の悪夢

垂れ流すにはちょっと内容がアレかつヘビーだったので追記から書いておきました。
食前食中の閲覧はオススメできません@@; 

そうでなくてもあまりオススメできませんが・・・

救急車呼ぶべきか悩んだ一部始終

  by tokishurion | 2010-08-30 19:38 | りある日記。 | Comments(0)

5年間ありがとうございました。

とうとうMyケータイを機種変することになりまして、早ければ明日にはおニューです。

東芝からカシオに代わるので、ほんのり操作が心配なんですが
これまでもあちこち違うとこ使ってたので多分すぐ慣れるかと思います。
メーカーより本体の見た目とか持ちやすさで選んでたので・x・

Blogの画像が今までより断然よくなるハズなので嬉しいです。
地味にマックとかでクーポンかざせちゃうぜー ひゃっほー(今まで見せるやつだった)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2010-08-28 23:46 | りある日記。 | Comments(0)

久々に服買ったなぁ

コスじゃなくて、私服のほうw 
この夏初めて買ったよ・・・・ 最近めっきり私服を買わなくなってしまったので。

ヘビロテ確定のBPNのボーダーカーデGet
一緒に行った先生もいいズボン見つけてたので、お互い良い買い物ができました。

久々にお洋服観に行くと、やっぱりGothはいいなぁ とツクヅク感じます(´-`)

   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2010-08-27 23:26 | りある日記。 | Comments(0)

スリーブのハナシ。

先日、先生が手作りのエイリアンスリーブをくれまして。
e0030763_247104.jpg

わらわらしすぎて、これが沢山あったら目がおかしくなりそう・・・w

ちなみに後ろに写ってるのは自分が持ってるスリーブ。

といっても、私自身カードゲームは全くやらない人なので本来は無縁でして
スリーブは専ら 【カワイイ収納袋】 的な扱いです
しまうのなんてディズニーのパスとかそれくらいだし・・・w

スリーブとカードゲームと私。 語ります。

  by tokishurion | 2010-08-26 02:27 | RO日記。 | Comments(0)

Re:Re:Re:サガフロ

クーンが終わったあと、リュート→エミリア(本人ED)→エミリア(仮面ED)
→アセルス(人間ED・半妖ED)  で、7人全部終了。

開発2部に無事到達しました。
キャラ・シナリオ共に好きなエミリア・アセルスで締めくくったわけですが
久々にやるとどれも良く思えて、発売当時疑問を抱いたブルーEDすら良かったっていう。

やり直すと色々な部分が改めて見えてきて、全く飽きずに最後まで遊べました(*´ω`)

サガフロ1 の ひいきキャラ

  by tokishurion | 2010-08-25 02:16 | りある日記。 | Comments(2)

MyPCが逝ったかも

まだなんともいえませんが、HDDがダメになったかもしれません。

というわけで、更新なりROへの接続は2ndPCで出来るけれど
露店放置はちょっと無理です・x・;;  

そのため引き続きしばらく露店はお休み。 復活し次第ここでまた報告します○rz


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2010-08-24 00:18 | りある日記。 | Comments(0)

8 / 21 : リアルでも叫ばずにはいられなかった。

シャルさんが・・・ シャルさんが・・・・
e0030763_0421182.jpg

シャルさんがいつの間にWSになってた!!!


めでたすぎて夜中なのに画面前で「うぉー!!」って思わず言っちゃった。
HPの時も勿論だけど、それ以上に感慨深いものがあるよね。 おめでとう!!

   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2010-08-23 00:40 | RO日記。 | Comments(2)

大袈裟に言えばそんなかんじ。

朝起きたら腰があまりに痛くて、しばらく起き上がれなかった_○__

・・・なんか朝方変な姿勢で寝てたみたいで寝違えたのか
腰の右側にある臓器がちょっとねじれちゃったかな? っていう感覚の痛み。
実際捻転なんかしてたらじっとなんかしてらんないけどさ・・・

ようやく起き上がってもなんかギックリみたいな痛みが続いてたんだけど
しばらくおとなしくしてたら多少良くなったので、結局少し遅れて出勤しました。

これを書いている今はなんとなく違和感があるなぁ くらいで済んでます。


余談ですが・・・ROの方は遅いお盆休みとってます。
週末または週明けには復活ですが、課金は入ってるので何かあれば伝言くださいまし。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2010-08-20 02:56 | りある日記。 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE