<   2010年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

9/5 追加

一ヶ月経っちゃう前に・・・ということで、9/5に撮影し(アクビ+Wたんの時の)画像追加分。 


ROコスは11月までお休みになりそーな気がします。
衣装はポチポチ作ってる+来月は珍しく他ジャンルで固めてみようかな、と。

エフェクトで遊んだぶん+α

  by tokishurion | 2010-09-30 02:17 | 参戦記録報告書 | Comments(0)

いでぇ・・・

二日前のハナシですが・・・ズボンの裾ひっかけて躓いて
足の爪が1cmぐらい一気に剥がれて泣きを見た中の人です。

・・・ひっかける時は決まって右足の親指なんだよなぁ。。。


しかし、巻き爪から開放されてちょっと嬉しかったりして。

   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2010-09-29 21:59 | りある日記。 | Comments(0)

目標は160度

20代のってから目に見えて身体が硬くなりまして。

特に何もやってなかったのに昔は股関節が変に柔らかかった(?)ので
首に片足を掛けたまま立ち上がったりとか、そんな奇怪なことも出来たんですが
その面影が微塵もないくらいガチガチになってしまいました。

それにビミョーな危機感を感じたので、少し前から風呂上りに軽く伸ばす運動をしてます。
座った状態で足を左右に開いて、それが100度あるかどうか疑わしいところから始まり、
今は135度ぐらいまで開くようになってきました。

左右は変化が見えるんだけれど・・・前後に開くのはかなりきついっすな(;´д`)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2010-09-28 23:11 | りある日記。 | Comments(0)

まだ仮組み段階だけど・・・

布があんまり気に入ってなくて、このまま作るか作り直すか悩み中の品。
e0030763_3575163.jpg

どうすっぺかなぁー・・・これ・・・。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2010-09-27 22:57 | 創作物記録。 | Comments(0)

風呂ギャグロマン

BEAM COMIXのテルマエ・ロマエ(ヤマザキ マリ著)のことです。

去る25日に2巻が発売されたこともあって
これを機に1巻と合わせて購入してしまいました(読んだことはあったんだけど)


・・・マキバオーとか聖★おにいさんと並んで、電車バスで読むのは危険なマンガ。
ニヤニヤですめばいいけど、吹き出す危険が沢山潜んでます
題材も画風も斬新で大変面白いので是非ご一読を。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2010-09-26 22:45 | 管理人のイチオシ?話 | Comments(0)

きになるアイス

見た瞬間、ツボっちゃってしばらく笑いが止まらなかった。
e0030763_004526.jpg

デカデカとDANDY。

・・・どうダンディーなのか気になってしょうがないwwww
これは 買って食って検証しちゃいなYO、というメーカーから宣戦布告・・・?


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2010-09-25 00:04 | 管理人のイチオシ?話 | Comments(2)

いんふぃにっ てぃー

ファンタシースターポータブル2 インフィニティのTGS動画とOPムービーが
公式で見れるようになりました → 

OPは前作のを使いまわしつつ新要素部分を追加した感じですが
毎度PSシリーズのOPは買いたいと思わせる巧い作りだと思います。やるなSEGA。

これまで愛用してたニュマ男君は勿論、新種族のデューにもかなり興味湧いてます
デューだったら女の子にしよう、そうしよう。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2010-09-24 14:07 | 管理人のイチオシ?話 | Comments(0)

二日連続

遅刻した・・・

事故による規制渋滞なのでどうにもできないっちゃーできないんだけど
職場に連絡入れたら、昨日の一件もあったせいなのかなぁ・・・・
凄~く嫌そうに状況を根掘り葉掘り聞かれたわけで。


こういうとき なんか疑われてるのかなー、、、 とか思っちゃう(´・ω・)、
今の時点でも、多少遅れたくらいじゃ困らないような時間に家出てるんだけどねぇ・・・


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2010-09-23 23:05 | りある日記。 | Comments(0)

仕事前から既にバテバテだった件

今朝出勤時バス待ちしてたところ、バスが全然こなくて
結局40分近く炎天下で立ち尽くしてました。


・・・こう書くとどんだけ田舎なんだよ、って思われるような感じですが
実際、かなりの田舎に住んでます。

勿論仕事には間に合いませんでしたよ。。。 一体何の陰謀だ・・・。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2010-09-22 23:26 | りある日記。 | Comments(0)

一番くじ いたずらぐまのグル~ミ~ その後

先日、紹介したグル~ミ~の一番くじ
e0030763_2358134.jpg

実はあの直後、A賞のぬいぐるみをGetしてました。

このコは日頃お世話になっている深山さんのところへご奉公に。
今回のくじ限定のデザインにしておくには勿体無いくらい可愛いですよね(*´д`)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2010-09-21 00:02 | ぷちネタ画廊。 | Comments(2)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE