<   2010年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

11 / 25 : CHRISTMAS WISHES '2010 後編

いよいよ後編。  結局編集した画像総数は150枚程度。
e0030763_226669.jpg

ウィッシュとセブンライツで半分以上を占めてはいるものの・・・・
8時過ぎから振り出した雨の影響もあって、夜の写真は少ないです。

降水確率30%だとおもってたら・・・・もっと高かったのね(´・ω・`)

  by tokishurion | 2010-11-30 02:48 | でずにー とーーーく | Comments(0)

11 / 25 : CHRISTMAS WISHES '2010 中編

中編です。  クリスマスウィッシュ観賞後から
e0030763_053867.jpg

ケープコッド前のミニーツリー。  ダッフィーやシェリーオーナメントが沢山ついてます・x・

ウィッシュ~セブンライツ前

  by tokishurion | 2010-11-30 02:35 | でずにー とーーーく | Comments(0)

11 / 25 : CHRISTMAS WISHES '2010 前編

キャンドルライトリフレクションに代わり、今年からクリスマスウィッシュがスタートしました
e0030763_15521298.jpg

去る11/13にブラヴィッシーモが終演になったため
この期間中はメディテレーニアンハーバーでのショーがありません。

尚、今回は諸事情によりデジカメ+眼レフ(9割こっち)混合で更新していきます・x・

あーりー くりすます

  by tokishurion | 2010-11-29 21:17 | でずにー とーーーく | Comments(0)

硬そう・・・・・w

今日、某・激安の殿堂で。
e0030763_2316289.jpg


そうとうゴリゴリしそうですね 


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2010-11-28 23:17 | ぷちネタ画廊。 | Comments(0)

ハリボテエレジーをたずねて

今朝、東京競馬場へ行ってきました。
e0030763_1283391.jpg

先日紹介したシネマ競馬 「 JAPAN WORLD CUP2 」 に登場する
穴馬、ハリボテエレジー。

実は今週の開催から各日先着1000名で、
このハリボテちゃんのフィギュアがもらえちゃうキャンペーンが行われてるんです。

そもそも何よソレ、って思った人は、まずはサイトにアクセスするよろし

カーブがまがれなああああーい!!

  by tokishurion | 2010-11-27 23:13 | 管理人のイチオシ?話 | Comments(0)

ひと月早く、メリークリスマス

パーク内はまさに12/24でした。 綺麗だった(*´ω`)=3
e0030763_23192158.jpg

今回は初めてサインなんてもらってみたりしてw

明日はちょっと早めなので、レポはまた明日以降順々に。
そんな支障はなかったけど、昨晩は雨だったこともあって画像はいつもより少なそうです。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2010-11-26 23:21 | でずにー とーーーく | Comments(0)

復帰宣言 早々であれなんだけど・・・・

さらりと書いたつもりが、思いの他色々な方からレスポンスいただきました。
この場でお礼申し上げます(*´―`)人


日付上明日は冒険とイマジネーションの海に旅立ちます ハハッ
ちょっと早いけど旦那の誕生日祝いがてらクリスマス堪能してきますよー、うへへ

天気もよさそうだし、ショーの抽選に外れないことを祈るばかり。
というわけで、2日ほどお留守でーすノノ

   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2010-11-24 03:05 | りある日記。 | Comments(0)

RO接続復帰のお知らせ。

なんか結局はHDD死んでなかったみたいで
普通に起動しちゃってあっけに取られてるわけですが・・・・

一応、動きそうです。 せっかくHDD買ったのに(´・ω・`)
・・・・と、いうことでおよそ3ヶ月ぶり・・・かな? お久しぶりです、露店復帰します。

More

  by tokishurion | 2010-11-22 23:13 | りある日記。 | Comments(3)

JAPAN WORLD CUP2

e0030763_22333288.jpg

http://www.jra-jwc.jp/

昨日19日から公開が始まってるんだけど・・・・
これは競馬が好きでも、好きじゃなくても楽しめるはずw

馬券を買いつつワクワクしながら実況に笑い、直線のデッドヒート(?)に燃えてみてはw


ちなみに私は競馬が・・・・ というより馬が好きです(*´ω`)
本命? そりゃーハリボテでしょっ   完走したのまだみたことないお;w;

   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2010-11-20 22:33 | Comments(0)

クロノクロス プレイ中

数日前から寝る前の時間を使ってCCをやりはじめました。
初めて一週目からアルフとグレンを入れまして、CTの香り漂うPTになってますw

コンシューマだとなかなか時間が割けないのがねぇ・・・・(;´ω`)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2010-11-19 22:20 | りある日記。 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE