<   2010年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

 

スッキリ!! × 麺屋武蔵 【 ビーフシチューら~麺 】

e0030763_2046621.jpg

大分前に深山さんから「食べてレポよろしく」と譲り受けたのがコレ

風邪で食べ物の味がわからなかったので間が空いたけど、ようやく食べれました。

http://www.ntv.co.jp/sukkiri/contents/products/2010/0415/products.html

感想

  by TokishuRion | 2010-12-31 22:13 | 雑記。 | Comments(0)

仕事おさめー

今日(30日)で終わりでした。 

職場自体は1/1だけ休業なんだけど、申請と固定シフトの運もあって
12/31~1/4まで休みとか、ホントにいいのかなぁ、コレ。 
こんな長い冬休み嬉しすぎる・・・!

近況としてはPSPアーカイブスでアークザラッドはじめました
1と2をとりあえず入れてあるので、コレで巣篭もりするんだ、うへへw

PSpo2∞が出る2/24まではアーク3作クリアを目標にしよう。 そうしよう。

   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2010-12-31 02:30 | りある日記。 | Comments(2)

冬コミ 初日

行ってきました。

現地に8時に着いて西の一般列に並んで、ほぼ開場の10時には会場内へ入れまして。
目当ての壁サークルに行ったんだけど、大して待たずに(10分くらい)買えてしまって
10:15には当初の目的をクリアしてしまうという・・・・。

商業誌の有名な作家さんのとこだったからもっと時間がかかると見越してたのにw

画像 + 追記 更新。

  by tokishurion | 2010-12-30 22:30 | りある日記。 | Comments(0)

もう冬の祭典かー

29日(初日) だけ行きます。

一応お目当てがひとつだけ出来たので、頑張って早起きしようかと思ってるけど・・・
こないだ引いた風邪がまだ尾を引き気味なもんで、
起きれなかったら・・・それはそれでいいかなーとか、結構おざなりです( ゚д゚)


衣装は完成してるけど、どうかな。 着ない(むしろ持っていかない)かもしれませぬ。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2010-12-27 22:47 | りある日記。 | Comments(0)

アクビねんどろで遊んでみた その2

ボクっ娘的アクビ その1
e0030763_2201061.jpg


アクビボディ&フェイス + CANAN/アルファルド ヘアー


アルファルドはこないだのワンフェスで500円で買ったお買い得な娘っコw

その2もあるよ!

  by tokishurion | 2010-12-26 22:02 | ぷちネタ画廊。 | Comments(0)

年末めー・・・

ケータイの修理がどれくらいかかるかとりあえず聞きにいってみたら・・・

店員「今だと4週間かかりますねー^^;」


だって。代替機使いこなせちゃうじゃん・・・・w
とりあえず困る壊れ方ではないので年明けまで待つことにしました(´・ω・`)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2010-12-25 14:42 | りある日記。 | Comments(0)

うちのダッフィーにも服を作ってみた。

気が向いたので何となく。
e0030763_252361.jpg

ポーチサイズのダッフィーと、ストラップサイズのシェリーでおそろい風味。

つっても、ダッフィーの赤コートは元々
ダイ○ーで売ってた子犬用のクリスマス衣装を元に加工してるだけだったりして、
実質はボタン付けと装飾+α くらいしか手がかかってないっす(;´-`)

More

  by tokishurion | 2010-12-24 02:12 | 創作物記録。 | Comments(2)

生きてる・・・ぜ・・・

結局昨日は休んで、今日から仕事行きました。

・・・37℃くらいなら行ってもいいかなーっと思ったら37.6℃あって
頭痛があまりにガンガンするもんで(´・ω・`)

でも、今思うと昨日は休んでおいて正解だったやも・・・
3日間寝っぱなしで固形物は殆ど食わずだったせいか、大分ヨレヨレだったけど
今日はなんとか一日働けましたとさ。

More

  by tokishurion | 2010-12-23 23:31 | りある日記。 | Comments(0)

薬のおかげで36.6℃ なう

今朝は38.2℃でした。 完全に喉がやられてます('A`)


明日も休みだからいっかぁ・・・と思ってたら、思いっきり仕事だった件。
休日一日見間違えてたよ・・・・○rz



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2010-12-21 23:54 | りある日記。 | Comments(0)

12 / 19 : 舞浜散歩

e0030763_14482352.jpg


クリスマス直前の祝日ということもあって、大変混んでました。



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2010-12-20 14:47 | でずにー とーーーく | Comments(2)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE