<   2011年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

いんふぃにってぃー

今、体験版で育ててる3rdのデューです。
e0030763_23541533.jpg

勘のイイ人ならひと目で気付きそうだけど、ぽ嬢意識で同じカラーリング。

なんとなくやっていたら、2ndのヒュマ(Lv67)を抜いてLv75まで育ってました。
1stのニュマがLv107なので、大分迫ってきてますね・x・

http://hnaoto.exblog.jp/11692890/

   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-01-31 23:34 | りある日記。 | Comments(0)

日本代表 アジア杯制覇おめでとう

今日も最初から最後までガッツリみてました。

うーん、今日はいい夢見れそう!

それより少し前の話

  by tokishurion | 2011-01-30 03:06 | りある日記。 | Comments(0)

アイダホバーガー 食べたー

丁度今日から発売だったみたいで。 病院帰りにマック寄ったのでテイクしてみました。
e0030763_22135850.jpg

なんか箱がリッチな雰囲気。

More

  by tokishurion | 2011-01-28 22:33 | 管理人のイチオシ?話 | Comments(2)

昨日書かなかったけど・・・

今話題の「進撃の巨人」ってどう?

あまりに売れるから若干気になってきたわけだけど、
1話の5ページを試し読みしただけで、まだちょっと買うかどうか悩む感じで・・・。

表紙の巨人みると、ペルソナのアナトミーが思い浮かんじゃうのよね・・・w


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-01-28 00:29 | りある日記。 | Comments(0)

よし ちょっとそこの女性の方、立ち止まろうか

いや、そんな大それた話じゃーないんです。  
でも、ちょっと大したことかもしれない、どうだろう。 

徐々に大事にはなっていき、最終的に話は逸れていきますw
ただ、リアルな話ではあるので、微妙だったらすぐさまリターン願います。

あと・・・・結構頭が寝てたから文章おかしいところあってもキニシナイ方向で。

そして、私も人のことを言えない。

  by tokishurion | 2011-01-27 03:40 | りある日記。 | Comments(7)

新刊が出たら迷わず買ってる本 を数えてみた

こういう仕事してても、発売してるのに買いそびれとかたまにするんで
手帳にメモを取ってたんだけど、せっかくだからそれをココにも書いてみようと思います。

コミックス派なので連載中の本誌は買いません。 

決して多くはない、と思う

  by tokishurion | 2011-01-27 02:19 | りある日記。 | Comments(0)

ようやく見つけたー!

限定ボトルようやく買えたお・・・
e0030763_01911100.jpg

マジョリカの小冊子を貰い損ねた時に行く、穴場的な小さいドラッグストアに寄ったら
ミッキー2種、ミニー(オレンジ)、シェイプがまだ残ってて、迷わず買いました(*´д`)


ちなみに左は今まで使ってたボトル。 
去年パークで買ったこのシール、結構良かったんだよなー。 また出してくんないかな・x・


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-01-27 00:25 | でずにー とーーーく | Comments(0)

決勝進出おめでとう

アジア杯のハナシですね。 ヨルダン戦以外は全部、最初から最後まで観てます。
辛勝だったけれど、もう一試合観れるのが純粋に嬉しいですね(*´-`)

今はvs韓国戦の応援疲れで
ウズベキスタンVSオーストラリアを横目にグッタリしてる、というわけです。

でも続きは”ゲームの話”だよ。

  by tokishurion | 2011-01-26 03:04 | りある日記。 | Comments(0)

とうとう大人買いしてしまった・・・!

少し前まで、仕事帰りにドンキ寄ってちょこちょこ買って帰ってたんだけど・・・
e0030763_2111311.jpg

ライフガード大好きなんですよ。 

基本的に普段家ではアルコールを一切飲まないので 『よし、一杯やるぜー』 ってなると
【ライフガード】か【カフェオレ】か【紅茶】っていう選択肢なんです。 

黄色い炭酸系はどれも好きなのよねぇ・・・

  by tokishurion | 2011-01-25 21:25 | 管理人のイチオシ?話 | Comments(2)

1ヵ月半以上が経過

12/2にパークで買った風船の近況ですが
e0030763_055084.jpg

側面こそ かなりしおしおとはしていますが、まだまだ元気に浮いてます。

e0030763_055618.jpg

内側の風船はまだまだ空気いっぱいなので、もうしばらくは大丈夫そうですね。

・・・これはもしかして、2ヶ月いけるんじゃなかろうか・・・!


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-01-23 23:57 | でずにー とーーーく | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE