<   2011年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

オーバー(5th) ミニー&シェリー

少し前に作ったっていう記事をあげたけれど
e0030763_23485421.jpg

ようやく画像に収めてきたので写真あげ。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-02-28 23:48 | でずにー とーーーく | Comments(0)

3年半のピリオド

昨日付けで3年半勤めた職場を離れました。
e0030763_23382661.jpg

帰り際、ロッカーに入ってた。 お花を貰う機会なんか全く無いんだけど、なんだかいいね。

最後にバイト君たちがご飯に誘ってくれたので、ごちそうになってきました


・・・これから有給を消化しつつ、少しずつ今後のことを考えないといけないなと思ってます。



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-02-28 23:27 | りある日記。 | Comments(0)

KAGOME トマぽん

先生と和民で一杯やってきたんだけど、そのお会計の時に
レジ横に置いてあった「トマぽん」を見て「トマぽんトマぽん♪」 って連呼してたら
e0030763_075262.jpg

店員さんが余ってるのでどうぞーw って一本くれたwww  サーセンwww


なんかメルマガ会員になった人に配ってたみたい。 
せっかくなので食べたら感想書きますw

だってなんか語感がカワイイんだもんw

  by TokishuRion | 2011-02-26 23:59 | りある日記。 | Comments(0)

PSPo2∞ 一周おわり!

すっごい短かった! (前作の2/3か半分くらい)

とりあえずのノーマルEDをみれたので、ここからグッド
前作と同じならトゥルーで3種あると思われるので、選択肢を詰めていきたいと思います。

シナリオの感想をサラっと言うなら、展開に無理があるっていうか少々強引かな。
どんだけ主人公(Myキャラ)いい人なんだ・・・空気読みすぎ。  ってかんじw


そもそもを言うなら、グラールに危機が迫りすぎなのも否めないわけだけど・・・!

追記 : EDはトゥルー・ノーマル・バッドの3種で全部見終わりました。

  by tokishurion | 2011-02-25 23:45 | りある日記。 | Comments(0)

ケータイ修理中。

AOUの時に一気にカメラの不調が悪化してしまったので修理に出してきました。
なので今は代替機(同機種の色違い貸してくれた)を使ってるんだけど・・・

『 代替機に何かあったら5k支払いです( ゚д゚) 』

って言われてるので、微細な傷がつくのすら怖くておちおち持ち歩けないwwww
(別に普段の扱いが粗雑ってわけじゃないよ!)
ちょいと使うだけでこんだけ気疲れするとは・・・ 早くMyケータイもどってきてー(ノд`)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-02-25 02:08 | りある日記。 | Comments(0)

久々にゲーセン。

しばらくゲーセン絶ちしてたんだけど、久々に入った。
e0030763_158134.jpg

こ、これはどうみても・・・・


実物はもっと ダッフィー&シェリー+ユニベアシティ÷2 にしかみえない・・・・。
メス熊の方は目青いし、これはもうインスパイアってLvじゃねーど!

AAグッズ人気よね。

  by tokishurion | 2011-02-25 01:56 | りある日記。 | Comments(0)

ふぁんたしーすたーぽーたぼー2 いんふぃにってぃー

仕事の帰り道からプレイ中してまっす。
e0030763_1514531.jpg

サントラほしさに、amazonからヨドバに予約変えちゃったw

レーベルの柄はあみあみの方が好みだったけど、送料かかる+定価なのがね(´・ω・`)


体験版で育ててたデューはさておき、まずは1stのフォースで進行中


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-02-24 22:53 | 管理人のイチオシ?話 | Comments(0)

( ゚д゚)インフィニッティー♪

いよいよ明日発売です。
結局デューはLv92だかそこらまで育ってたっていう・・・。 思いの他頑張ったw

今やってるミンサガ(グレイ)は次最終試練ってとこまできました。
こうなったらグレイ終わらせてからスッキリとインフィニティやるべきかしらね・・・!


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-02-23 22:37 | りある日記。 | Comments(0)

これは乗り換えたくなるLv・・・

e0030763_0121510.jpg

ディズニーモバイルの新作スマートフォン。

家族全員auユーザーなんだけど、、、 
前々から新作を見るたびに、いいなぁ、とは思ってたんだ・・・・

独自ドメインとかずるい(?)よね、うん。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-02-21 22:46 | でずにー とーーーく | Comments(0)

髪きったぁぁ

なんだか12h近く余裕で寝ていたわけですが、
女子マラソンが終わってから家を出て、3ヶ月ぶりに髪を切ってきました。

日曜に切りにいくことなんて滅多にないんだけど、店行ったらすぐ切ってもらえて
ついでに履歴書用の写真撮って帰ってきました。 これからセルフで髪も染めるお。

とりあえずなんかまだよく考えられる状況じゃないんだけど
週明けの面接の結果次第なところも大きいので、それまでは保留しようと思います。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-02-20 18:34 | りある日記。 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE