<   2011年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

ペルソナ2 罪 -INNOCENT SIN- PSP

いよいよペルソナ2罪の発売まで@2週間になりました! (4/14発売)
e0030763_1922035.jpg

ぶっちゃけ 長時間通勤無くなったからコンシューマでいいじゃん! な感じなんですが
そこはまぁ置いときまして、予約を済ませました

リメイク版だけでなく、オリジナル版のOPムービー&BGM全曲 収録ということで
懐古厨な私にも大変嬉しい仕様。 ・・・1のリメイクでも是非そうしてほしかったな(´・ω・`)

先着購入特典でCDが付くけれど、1のと違ってリメイク曲全収録のサントラではないので
特典が不要なら、発売してたいして経たないうちに出るベスト版が安くていいですね。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-03-31 19:46 | 他、ゲーム日記 | Comments(0)

"面" 白い恋人

先日大阪出張から帰ってきた深山さんからもらいますた。 thx!!!
e0030763_14493860.jpg

大阪新名物 面白い恋人。
吉本興業が出してるらしいけど、本家に許可は・・・取ってる、よね・・・きっと・・・(謎)

こちらはクッキーじゃなくてゴーフレット。 サンドされているクリームはみたらし味!
封を切った瞬間、濃厚な甘い香りが漂います。

サクサクとした軽い食感とクリームがすごく良い! お茶にもバッチリ合いそう。
黙って渡されて食べれば、みたらしというよりメープルクリームに錯覚しそうです


ちなみに かなり人気の商品らしく、昨年の夏発売後はずっと品薄状態が続いてたとか。
大阪に足を運んだ際は是非どうぞ(*´д`)コリャウメェ


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-03-31 14:40 | 管理人のイチオシ?話 | Comments(2)

グリコ カフェオーレ チョコスナック

先日コンビニでみつけた品。
e0030763_1432435.jpg

グリコのカフェオレのパック(500mlの)を買うつもりが品物なくて・・・。
代わりに見つけたこのお菓子を買いました。

味もカフェオーレそのまんまなんだけど、かなり美味しかったのでオススメです。
まぁ、飲料の方があれば多分そっち買うだろうけどさ・・・w


その翌日 
(先* ゚∀゚)ノ <みてみてこれ、新しいお菓子みつけた!

(私; ゚∀゚)ヾ <ごめん、昨日それコンビニでみつけて食べたわーw

(先 ゚∀゚)   < ・・・・

   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-03-31 14:35 | 管理人のイチオシ?話 | Comments(0)

嬉しかったのと、寂しいのと

http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/2/files/2011/03/20110328_01.pdf

OLC公式サイトより。

最後にインしたのは2/7のSEAですが、もうどえらい昔のことのように感じます。
ああ・・・変わってない、よかった。 と思う気持ちと
喧騒の無い(開いてないから当たり前なんだけど)、無人の園内の儚さ。


電力や周辺インフラ問題で開園の目処も経ってないし、それどころではない状況ですが
いつの日かまた 笑って遊びに行ける日がこればいいな、と祈るばかりです(´・ω・)人


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-03-29 22:34 | でずにー とーーーく | Comments(0)

3 / 20 , 27 : 少しだけ製薬、露店

20日、震災後初の接続。 依頼品のコートを作るためにログインしました。
e0030763_20462166.jpg

停電の無い週末、無料開放を狙って、旦那に手伝ってもらいーの

元々は買い物に出かける予定だったんだけど、どう考えてもそんな状況じゃなかったので。
それにしても久々のジュノーはよかった。 やっぱりジュノー好き。

コートを無事に引き渡した後3hほど露店出してみましたが
スリムも青も結構早い段階で売れてたみたいで。 ご無沙汰なのにありがとうございます。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-03-28 20:54 | RO日記。 | Comments(2)

ドバイ ワールドカップ 生中継

日本ワンツーキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!
ヴィクトワールピサ、トランセンドおめす!!

ピサは凱旋門7着、ニエル4着だったりと、これまでの海外Rではやや振るわなかったけど
有馬、中山記念に続いての大金星ですね。陣営もデムーロさんも超泣いてる(*´∀`)

父が大好きなブエナビスタ(8着)は残念だったけれど、大変嬉しいニュースですね!
別レースのレーザーバレット、ルーラーシップもお疲れ様でした。

   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-03-27 02:40 | りある日記。 | Comments(0)

フレンチトースト その2

今日は8枚切りの食パンで作りました (前回はダブルソフト)
e0030763_20144614.jpg

バニラエッセンス買ったからかな、今日の方が美味しく出来た(*´д`) 

一人分(食パン1枚) :
卵-1個、牛乳-かなり適当(小さいコップ半分)、砂糖-多分15g
バニラエッセンス-少々、バター-5g、サラダ油-申し訳程度


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-03-26 20:21 | 創作物記録。 | Comments(0)

もやしもん 10巻

今日発売だったので買ってきました。
e0030763_21462823.jpg

左が通常版 ¥570  右は限定版 ¥300 也

限定版はコンビニで売られてる総集編コミックのような、カバーなしの簡易装丁故の価格
紙質も週刊・月刊誌とかに使われている ほんのりグレーがかった色味の再生紙。

もやしもんの限定版といえば ”=有償で特典付” っていう感じになってたけど
こういう工夫は面白いですね。 だからついつい両方買っちゃうんだ(言い訳)

   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-03-25 21:41 | 管理人のイチオシ?話 | Comments(0)

MRI撮ってきた('A`)

終わってからもしばらく、あのガンガンする音が脳内を駆け巡ってたお・・・(;´д`)


閉所恐怖症でなくても不安感を煽られるよね、あの空間・・・。
造影剤注入されずに済んでよかった。 あと、撮影中地震がこなくてよかった。

More

  by tokishurion | 2011-03-23 20:55 | りある日記。 | Comments(0)

ミンサガ 冒険者と森の番人。

揃ってパブ移動しちゃうとか、何気に帝国の要人と関係者同士だとか
そこはかとなく公式公認な香りを漂わせるグレイ&クローディア
e0030763_11173466.jpg

どっちも淡白だけど、お互い心地よい距離感保ってそうで良いカッポーだと思います。
ああみえて「愛がアップ!」しやすいあたり、グレイがなんだかんだリードするんだろうな

ジャンにはモニカがいるし、ミリアムには・・・ガラハ・・・ いや、ないな(;´-`)


うちの母君は『獅子舞』 『もっさりすぎ』 って言ってグレイを好いてくれません。
アルベルト&アイシャとかの方が好きなようです(´・ω・`)

分かる人にはかなり面白い動画があるので置いておきますね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm201749

   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-03-22 11:30 | 創作物記録。 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE