<   2011年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

4 / 29 : 営業再開2日目のSEA その1

おまたせしました(?) 
営業再開に伴って、あちこちに変更・入れ替え要素が見られます。 それは追々。
e0030763_22481080.jpg

再開してまず行くのは「デリ」だと決めていたので、朝食はデリをオープン待ち。

午前中の様子

  by tokishurion | 2011-04-30 22:45 | でずにー とーーーく | Comments(0)

営業再開二日目、世間はGW初日

(多分)初めて祝日のシーへインパしてきました。

今年はGWながらホテルに空きが出ていたり、外出差し控えがあるのではとかで
入場者も前年に比べて落ち込むだろうと専らどっかしらで話題みたいですが
待望の営業再開、さらには天候にも恵まれたこともあって、しっかり混んでました。

詳細はまた寝て起きてから。 疲れたっ!!

   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2011-04-30 00:55 | でずにー とーーーく | Comments(0)

フレンチトースト 3号

ふと食べたくなったので作りました。
e0030763_2344383.jpg

微妙に食パンの大きさが足らなくて片耳欠けちゃったぜ。

型抜き後の耳とかも一緒に漬け込んで焼いたけど、耳を別にしておくと
ふわっふわ のと ややカタ のと二つの食感が味わえていいかも。 今度からわけよっと。

今日は砂糖をいつもより多めにしたので甘あまでした。 げぷ( ゚∀゚)ー3


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-04-27 23:09 | 創作物記録。 | Comments(0)

びんかーん!!

最近旧MyPCの方で、机に向かって物書きしていることが多いんだけど
集中しているのか、連日体に感じる地震があるせいで最早の麻痺なのか
震度1の地震でも結構気付いちゃって Σ(;'A`)ビクッ ってなっちゃう中の人です。

こっちで体感するのは大抵茨城や福島で震度3~4の時ですが
Yahooの地震情報とか見てると、頻発具合に驚かざるを得ないわけで
大分前に書いた地震酔いの事をふいに思い出します。

うーん、せめて物書きしてるときに小さな地震を感じない良い方法はないものか・・・。

  by tokishurion | 2011-04-26 22:24 | りある日記。 | Comments(0)

RAGNAROK 光と闇の皇女

e0030763_19434732.jpg

http://raghika.jp/


PSPでROをモチーフにしたRPGが出るとか。 (28日から情報公開らしい)

サイト見る限り・・・確かに、映像は綺麗そうな雰囲気なんだけど
”戦略RPG” ・・・ってなんだろ? シュミレーション系だったら手が出しづらいなー;

これまでの事を考えればコケそうな気もするけど・・・ 情報を待って考えよう(´-`)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-04-25 19:49 | RO日記。 | Comments(0)

4 / 22 : 値上げ前日、 短縮営業最終日 その3

ジュビ終わった直後、いそいそとフィルハーへ。
e0030763_17492861.jpg

上手い具合に待たずに入れますた(o`ω´o)

前回ホール内の写真撮らなかったのでパシャっとな。

贅沢な散歩を満喫できますた(゚д゚)ー3

  by tokishurion | 2011-04-23 18:22 | でずにー とーーーく | Comments(0)

4 / 22 : 値上げ前日、 短縮営業最終日 その2

19日から公演が再開されたジュビレーション。
e0030763_17403077.jpg

プラザのベンチで1hぐらい前から
ラッキーナゲットカフェで買ったチキンバスケットを食べながら待ってたんだけど・・・

開始5分前でも最前列がまだ多少空いてたっていう・・・ さすが平日?

チキンバスケット大好き。

  by tokishurion | 2011-04-23 17:47 | でずにー とーーーく | Comments(0)

4 / 22 : 値上げ前日、 短縮営業最終日 その1

23日からパスポート値上げ、尚且つ18時までの営業が22時までになるので
空いてるかなーと思ってソロ散歩してきました。
e0030763_175532.jpg

なんとか1回目のイースターパレに間に合ったぜ。 ふひひ。

全体的に画像が暗い;

  by tokishurion | 2011-04-23 17:18 | でずにー とーーーく | Comments(0)

Innocent sin

e0030763_19545674.jpg

セブンスの制服がめちゃくちゃ好きです。  

以下、文字なしの別加工版

  by tokishurion | 2011-04-21 20:11 | 創作物記録。 | Comments(0)

忘れないで・・・

P2罪、最後のシーン風のラクガキ。
e0030763_0364336.jpg


オリジナル版の時はED曲でぼろ泣きました。
メインテーマとして各所で使われている、hitomiの「君のとなり」っていう曲です。
EDが終わってすぐ、CDを買いに走ったことを思い出しました。

EDムービー含みます、注意→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm5405645

追記、ネタバレ画像なし→ http://www.nicovideo.jp/watch/nm5313543

   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-04-21 00:32 | 創作物記録。 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE