<   2011年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

いてきます!

久々に泊りがけでインパしてくまーっすヾ(* ゚ ゚ ゚)ノ



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2011-05-31 05:35 | でずにー とーーーく | Comments(0)

これまでがあまりに 大雑把で曖昧すぎたので

RO以外のゲーム関係の話は今後、全部「他、ゲーム日記」にまとめていきます。
・・・なんで今までこのカテゴリつくらなかったんだろうね・・・w

さすがに何年も書き溜めた記事全てを選定して移動するのは面倒だったので
今年の4月分からそっちに移動させました(o`ω´o)

それに伴い、いくつかカテゴライズを変更したものもありましたが
特にここでは書かないので、詳細はカテゴリMAPを参照してくだせ。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-05-29 01:43 | 他、ゲーム日記 | Comments(0)

抹殺か桜華か。

ペル2罪の前後ぐらいから放置気味だった インフィニッティー も久しぶりに触りました。
e0030763_0412240.jpg

1stぐらい も少しマシな装備を整えようか、と思い直してサイコウォンド掘ってます。

5週くらいでようやくでた一本目は見事に無属性。 いや、汎用としてありがたいけどもね・・・

そういや、RO以外のゲームってあんまプレイ日記ぽいの書いてなかったな。

  by tokishurion | 2011-05-28 23:53 | PS日記。 | Comments(0)

ほんたい。

長いこと仕舞い込まれてたDCと、先日買い戻したGC。
e0030763_23581782.jpg

昔持ってたGCはバイオレットだったんだけども
家具との調和とか考えて、2代目はあえて黒にしてみました・x・


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-05-27 23:56 | 他、ゲーム日記 | Comments(0)

PhantasyStar シリーズのMyキャラたち

・Dreamcast版、GameCube版:PhantasySarOnline
 (既にPSO全作においてオンラインサービスは終了)

・PhantasyStarPortable、同2、同2 Infinity(∞)


・PC版 Phantasy Star Online2

e0030763_821644.jpg


シリーズまとめての 歴代自キャラ紹介。

一番古い作品については10年以上も前ということで結構うろ覚えだけど
懐かしいやら感慨深いやらで、楽しく書けました。

ROキャラに通じるルーツも大半はこっちからのネタだしね!

  by tokishurion | 2011-05-26 10:58 | 自キャラ紹介+α | Comments(0)

DC版PSOのキャラ。

DCも無事起動したので画像を収めてきました(o´ω`o)
e0030763_1514850.jpg

DCの1st(メイン)の FOmarlです。

PSPoの方のメインを知ってる人は色合い的に あー・・・! って思えるかもしれない。

サブもいるよ。

  by tokishurion | 2011-05-25 01:49 | PS日記。 | Comments(0)

赤箱キタ―(*゚∀゚)―!

GCが届いたので早速遊んでみた。 懐かしいのうwwwww
e0030763_1434094.jpg

GC版のメインがこのFOmar。
 
あるぇー・・・案外Lv低かったんだなー と思ったら、プレイ時間が200h未満とか・・・少な!
サブも50かそこらしかなかったし、思ったほどやってなかったんだな・・・・GC。

せっかくなので近いうちにDCのキャラもお披露目しよっと(o`ω´o)

今日だけで1LvUp + @数体でもう1Lvあがりそうなとこまでやったw

  by tokishurion | 2011-05-24 01:37 | PS日記。 | Comments(0)

多分、実は先月末の。

ちょっとだけ青箱連打してた。
e0030763_11565170.jpg

悪魔HBがン十Mもしてて、アコガレの品だった時代をほんのり思い出す。

ぶっちゃけ、もう動き方忘れたので とてもじゃないけど臨時は無理だわ・・・。
ちょっとやろうかな と思っても気が乗らない理由は大体これ。 
とにかく色々忘れてる\(^o^)/

ソロで出来る王子か店長の育成ぐらいなら、気も向く      ・・・・のかなぁw
製薬だけはさすがに染み付いてるんですが、それ以外がどうにも。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-05-23 11:56 | RO日記。 | Comments(0)

GC買い戻しちゃったー

今月末で消失する楽天ポイントがごっそりあったので注文しちゃった(*゚∀゚)ー3


ソフトもメモカも昨日発掘しといたので、あとは本体が来るのを待つだけだお。
すぐ飽きそうだけど、懐かしいMyキャラに逢えると思うとwktk(o´ω`o)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-05-22 08:54 | 他、ゲーム日記 | Comments(0)

5 / 19 : Land → SEA → Land  その4

再びランドに戻ってきました。 イースター2回目 + α なものの・・・・
e0030763_15295783.jpg

2回目の場所取りは先生が1列目、自分は2列目だったのと
逆光で殆どが撮れていなかったので、画像枚数も僅かです。

さらにさらに。

  by tokishurion | 2011-05-21 15:48 | でずにー とーーーく | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE