<   2011年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧

 

あつかったぁぁぁ

がんばって行ってきました。 終始暑くて大変でしたとさ(´・ω・`)
詳細はまたレポでも書くので割愛します。 明日も暑そうなのでがんばってくまー!


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2011-06-30 23:05 | りある日記。 | Comments(0)

イースター、いよいよ明日まで。

たとえ天気が悪くなろうが、行くことになりました。
気候こそ最早夏ですが、紆余曲折あった春イベントもとうとう終了・・・。 

そして7/1からは七夕&ダッフィー10thコス発売
そのために申し込んだ入店エントリーは今日が結果発表でした。

自分は落選しちゃったけど先生が当選してくれたので同伴でお買い物行ってきます。
ということでラストイースターと、初七夕インパで連チャンしてきます(*´д`)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-06-29 22:22 | でずにー とーーーく | Comments(0)

6/25 : マジカルワンド!

6/24より発売開始になった10thグッズ、マジカルワンドを作りに行ってきました( ゚∀゚)
e0030763_1356979.jpg

公式:Your Magical wand 詳細

ワンドについては今の所 欠品、不良報告なんかはないっぽいです。

びーまじかーる

  by tokishurion | 2011-06-27 16:30 | でずにー とーーーく | Comments(2)

6/24早朝の朝焼け。

なんかすごーく綺麗だったので、思わず何枚か撮ってみた。
e0030763_23171154.jpg

自宅2Fの窓からなんだけど、この下は畑が広がっていて
いかに田舎住まいかがバレそうなのでカット。

(実際は個人宅も写ってるのでカットしただけだけど| ゚ 3 ゚)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-06-26 23:22 | りある日記。 | Comments(0)

昨日、オリジン弁当の前で

e0030763_232372.jpg

セリフの部分でなんだか妙にイラっとしたw  

カルシウムが足りてないのかもしれない( 。∀゚)


でも、オリジンの唐揚げは結構好きです。 ブラックペッパー味オヌヌメ。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-06-26 23:03 | りある日記。 | Comments(0)

お気に入りの広告。

首都近郊の駅なんかで見られる節電広告。
e0030763_22494369.jpg


この電球が妙に可愛く見えて好きw


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-06-26 22:52 | ぷちネタ画廊。 | Comments(0)

PSpo2i : 悪くはないレアドロ具合ではある。

e0030763_0101797.jpg


前回とは大違いな虹箱報告 はっじまーるよー。

腹黒いけどルツさん好きやねん。

  by tokishurion | 2011-06-24 23:47 | PS日記。 | Comments(0)

カドケシ とな?

出かけたついでに、お絵かきに使う消しゴムを買いにいった。
e0030763_250626.jpg


コクヨ  カドケシ  ¥157-

学生時代に散々買ったので、ヘタすっと10代の頃以来の買い物だと思うんだけど
今はこんなのあんのねw  なんか面白いからこれにしちゃったw

この商品を考えた人は よっぽど「カドで消す快感にコダワリ」があったに違いない。
別にスカスカだから損してる、ってことはないよ。 きっとないよ。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-06-22 02:34 | 管理人のイチオシ?話 | Comments(0)

健康的なマイブーム

少し前から酢を飲むのにハマってる。 マジオヌヌメ。
e0030763_2295116.jpg

琉球 黒麹 もろみ酢 (900ml)

基本肉食なのと、酢の物自発的に食べないんで(特に甘い酢のモノは苦手)
多分身体が欲してるのもあるんだと思うんだけど
この酢メッチャ美味い(*゚∀゚)  (摂取目安は一日お猪口1~3杯でOK)

十代の頃、りんご酢を飲み続けてた時期があったけど、断然こっちの方が美味い!

  by tokishurion | 2011-06-21 10:13 | 管理人のイチオシ?話 | Comments(0)

草木も眠る 丑三つ時、急襲

ゼノギ考察の動画観てる最中、ふと机についてた腕のあたりがザワっとした。



・・・びびるよね? いきなり目の前に12~3cmはあるだろうムカデが居るとかさ・・・
もうね、どこから入ってきたんだと小一時間(;;´д`)

虫嫌い vs 厳密には節足動物

  by tokishurion | 2011-06-20 04:06 | りある日記。 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE