<   2011年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

PSpo2i : ~7/29 までのお話 -マルチ編-

最近何か"懐ゲー"やってる? と尋ねられましたが、今はサッパリです。
まとまった時間がないので、通勤時間にやりやすいPSpo2iが専らかな・・・・今は。
e0030763_2323373.jpg


ということで、優男と大男が冒険しちゃうよ!
しかも、今回からは夜躯もAWでガッツリと喋りまくります。

獣人†無双 ~ ドキッ 野郎だらけのミッションツアー☆

  by tokishurion | 2011-07-31 01:07 | PS日記。 | Comments(0)

メタルとベホマズン的な

仲間が増えました。
e0030763_21123355.jpg


ドレも好きなんだけど、特に緑のカワイソスがお気に入りかなw


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-07-30 21:14 | ぷちネタ画廊。 | Comments(0)

日清カップヌードル シーフードカレー&チーズ

もう結構前なんだけど、6月の新作【シーフードカレー&チーズ】を食べました
e0030763_2348788.jpg


今の職場は休憩短すぎて、専ら社員食堂でセカセカと済ませてる関係で
カップラーメン食べる機会減っちゃったんだよねー(´・ω・`)

持込できなくはないんだけど、イチイチ手続きいるから面倒で;

以下、感想

  by tokishurion | 2011-07-28 20:59 | 管理人のイチオシ?話 | Comments(0)

大変気が早い悩み。

公式が大幅に更新されたね!! キタワァ(n‘∀‘)η゚
e0030763_19112094.jpg

ああ・・・♂FOカッコいい・・・(*´д`)

選択肢的には、メインに♀FO か ♂FOで、サブは ♀HU かな!


メインがFOっていうのは初代PSOからの伝統なので揺るがないと思いますw
今作はロッド殴り復活らしいので、殴りFOの血が騒いじゃうよ・・・ウヘヘ・・・
ヒューにするかニューにするか悩むなぁ!

いずれにせよ、PSO2がマジで楽しみすぐる(* ゚∀゚)=3


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-07-26 19:22 | PS日記。 | Comments(0)

PSO2 メディアブリーフィング 【ニコ生】

明日26日の15時からニコニコ動画にて、
PSO2のメディアブリーフィングの模様が生中継されるそうです。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv57778323


一応年内にリリース予定なんだし、明日は色々発表されるのかなー?
ううう・・・ニコ生自体は好きじゃないけど、コレばっかりは仕事でなけりゃ見たかったなw 


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-07-25 22:29 | PS日記。 | Comments(0)

PSpo2i : ~7/24 までのお話

主にWFの行き帰りのマルチ。
e0030763_1815777.jpg


着ぐるみでも体格差は健在でした。

本日は 優男と大男  緑ラッピー(小) と 黄ラッピー(大) がお送りします。

デカラッピーの暴走

  by tokishurion | 2011-07-25 20:06 | PS日記。 | Comments(0)

Wonder Festival 2011 Summer

e0030763_12554177.jpg

10時に現地駅で待ち合わせして、先生・深山さん・MKっちの4人で行ってきました・3・

MKの到着を待ってる間、
駅に併設するパン屋で出来たてのデニッシュ食べたら美味しかったーw

ザックリと楽しんできた・x・

  by tokishurion | 2011-07-25 11:50 | 参戦記録報告書 | Comments(0)

らくせん りべんじ '2011

先週末、先生の家の方でもお祭りがあって、そこでLGM、リベンジ(?)
e0030763_11434526.jpg

なんかぽっちゃり?   蜜垂れちゃって泣いてるみたい・・・・w

自分の地元のお祭り以外では初めて見かけたので、なんだか嬉しかったー( ゚∀゚)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-07-25 11:47 | ぷちネタ画廊。 | Comments(0)

WFいってきたあー

詳細を書ける程 何をした、写真を撮った ・・・っていうわけでもないんですが
また明日あたり上げると思います。

会場内はともかく、気温が(つか湿度が?)高くて蒸し暑かったこと・・・
一週遅れて?w の3連休だった自分以外、皆
明日は仕事だったので疲れを引き摺ってなければいいんだけど。


それではおやすみなしあー(´-`)ノ


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-07-24 23:17 | りある日記。 | Comments(0)

明日はワンフェス!

夏冬恒例のNメン集合イベントがやってまいりました。
今夏は何かと状況が今までとは違うみたいですが、それなりに楽しんできまふ(´ω`)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-07-23 23:44 | りある日記。 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE