<   2011年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧

 

夏の終わりに夏ディズニー!

30,31日と、泊りがけで行ってきました。 明日9/1までが私の短~い夏休み。

今回は久しぶりに写真色々撮ってきたんだけども
明日の朝も早いので、今日は書かずに寝ます (゚д゚)ノマタアシター


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2011-08-31 22:36 | でずにー とーーーく | Comments(0)

東電ェ・・・・

今日の仕事が終わって退勤して間もなくのこと
勤務先のテナント全部が一斉に停電しました。

どうやら周辺地域規模のものだったらしく、近隣の店も信号も全滅。
停電はなんと40分近くにもわたり、火災報知機が誤動作するわ
入店制限で大騒ぎになるわで、とかく大変な目に遭いました。

東電の不具合によるものらしいけれど、詳細な原因は不明とのこと
カンベンしてよぉ・・・・;


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2011-08-28 18:01 | りある日記。 | Comments(0)

PSO2 : たっぷりαテストで遊んできた(゚д゚)b

昨日16時から今日23時まで行われた第三期αテストに参加してきました


残念ながらテスト中撮影したSSの使用・掲載はダメだそうなので
画像は載せられないんだけれども(公式発表では文章のみなら可)
自分のPCでもフロア接続以外は 思いのほかスイスイ動いてたかなー な印象でした。

感想とか、TGS2011でプレイアブル出展 とか

  by tokishurion | 2011-08-27 23:11 | PS日記。 | Comments(0)

本番前にして

今日16時から始まったαテストですが

実はまだ始められてません(; ゚д゚)


仕事から帰った後、色々とDLしてて
それもようやく終わって始められそうな気配なんだけれど、
最近朝が早めだったせいか、なんだか眠くなってきた/(^o^)\


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2011-08-26 23:40 | PS日記。 | Comments(0)

PSO2 αテスト 追加当選きとわー!!!!!!

e0030763_10424033.jpg


ということで、次回のテストに参加できることになりました。  やったぜええぇぇぇ ヾ(゚∀゚)ノ


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2011-08-25 10:46 | PS日記。 | Comments(0)

PSpo2i : ~8/23 までのお話

一週間近く間が空いたけれど、カウントダウンは徐々に進んでいます。
e0030763_2213445.jpg


うまくいけばモチベの起爆剤になるかも? と思ったインフィニットガイドは
どうにも文字が小さくて読んでると眠くなっちゃうのよねえ・・・w

本日はラピ子のおケツからスタート。

  by TokishuRion | 2011-08-23 22:33 | PS日記。 | Comments(0)

ちょっとこれ行きたいわ。

聖剣やサガシリーズの作曲者として有名な、イトケンこと伊藤賢治氏が
11月にバトル曲を結集してのバンドライブをやるそうで。

http://www.gentleecho.net/gem3/


一般チケの販売は9/2から だとか。 行ってみたいなぁ・・・w   
とりあえず9/2まで悩んで決めよっと。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-08-21 22:20 | 他、ゲーム日記 | Comments(0)

かんのや 家伝ゆべし

先日 といっても、もうお盆頃の話なんだけど
母君との会話で「急に食べたくなったね」というハナシになり、ショップから購入しました
e0030763_20532495.jpg

福島銘菓といえば、うちの家族内では迷わず"かんのや"のゆべしです。

もちもちとしたやわらかーい生地に、程よい甘さの滑らかなこしあん。
地味ながらも食感にアクセントをもたらすケシの実

ゆべし自体は色々なお店が発売しているものの、いくつか食べた中では
ダントツ"かんのや謹製"だなー。 めっちゃうまいです。
家伝以外にも、アンコなしのクルミが香ばしい"三春ゆべし"もオススメ

関東圏の一部デパ地下や催事でも見られることがあるので見かけたら是非!
甘味好きには貰って嬉しい食べて美味しいお土産候補です(*´ω`)ー3


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-08-21 21:04 | 管理人のイチオシ?話 | Comments(0)

早くも来年の・・・

気が早いけど、スケジュール帳を買ってしまいました。
e0030763_2331833.jpg

左は今年ので、右が来年のやつ。
「Pook a looz」 のグリーンメン可愛すぎだろ・・・・  即断即決でしたがな。

中身はちょっとイマイチ(ウィークリーは使わないしなー・・・)だったけど、
カバーは取り外しが出来るので、同じA6サイズなら使いまわし出来ていいかんじ(*´д`)

予約注文で安く買えたのもよかったな。 早割りっていいねっ

それはラッキーなのか

  by tokishurion | 2011-08-19 23:17 | でずにー とーーーく | Comments(0)

PSpo2i : ~8/17 までのお話

前回の更新から3日ほど、お盆 と言う名の「FF零式体験版プレイ休暇」でしたw
e0030763_2043414.jpg

今日もスカした優男と暑苦しい大男の二人がお届けしますv( ゚д゚ )(´-`)

アーティストでいえば、50TAとヒルクライムもどき(見た目の雰囲気的に。

  by tokishurion | 2011-08-18 18:54 | PS日記。 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE