<   2011年 09月 ( 41 )   > この月の画像一覧

 

PSpo2i : ~9/29 までのお話

e0030763_0201946.jpg

久々にサイコ掘りも再開してみました。

この時はでなかったけどね!

そろそろLvUpメッセージ変えよーかなw

  by tokishurion | 2011-09-30 00:17 | PS日記。 | Comments(0)

しんどかった・・・。

ここ数日、珍しく胃の調子が悪くて
「寝付けない」とか、普段の自分にはあるまじき「食欲がない」状況が続いてました。

今日もまだ調子がいいとはいえないんだけど、気分的には少しマシになった・・・かな。

元凶

  by tokishurion | 2011-09-29 21:27 | りある日記。 | Comments(0)

ピザって10回言って

ピザ、ピザ、ピザ、ピザ・・・・・ (ry

じゃあここは?



( ゚∀゚) <ピジ!



( ゚∀゚) ・・・・   ・・・・( ゚∀゚ )

Not ヒジ

  by tokishurion | 2011-09-28 00:41 | りある日記。 | Comments(2)

MEGMILK 【Salon de Soulèu 赤ぶどうの紅茶】



今この紅茶がお気に入り!!

最近Liptonでお気に入りだった「ベルガモット&ライムティー」を
置いているところが減っちゃって寂しかったんだよね(´・ω・`)

9/20から販売されている商品なんだけど、カシスの甘い香りがいい感じ。
味も結構甘めで、紅茶風味のカシスグレープジュースな雰囲気だったりします

温いとちょっとクドくなる(というか飽きる)ので、冷やした状態がオヌヌメ( ゚∀゚)b


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-09-27 22:45 | 管理人のイチオシ?話 | Comments(0)

うへぁ・・・

メインPCの電源が入らない・・・ 



またかよ/(^o^)\


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-09-26 21:46 | りある日記。 | Comments(0)

PSpo2i : ~9/24 までのお話

今回はマルチモードのEXミッション「MA∞Ⅳ」と「グラールヒーローズ」がメイン。
e0030763_2275735.jpg


皆仲良く必殺技。 マガシさんのバンザイっぷりが素敵w

・・・ようやくディオスが倒せるようになってきて、TPが貰える様になってきました

キズナパワーとな

  by tokishurion | 2011-09-25 23:25 | PS日記。 | Comments(0)

ノートブックかiPadか

少し前から建設的に購入を考えているのがこの二つで、
疎いなりに色々調べてみたりしてたんだけど・・・・

結論としては ノートブックでほぼ9割確定かなー って感じです。


現状通勤が前ほど長くないし、オンゲは目的にないので
そこまで高い性能を必要として求めているわけでもなかったりします。
それに、あくまでサブなので携帯性を重視して選ぶつもり。

急ぎで欲しいわけでもないので、じっくり品定めしていこうと思うんだけど
・・・どうにも悩んじゃうなーw


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by tokishurion | 2011-09-25 02:38 | りある日記。 | Comments(0)

タイトル収まってないしw

e0030763_329097.jpg


RWCのコスコン、いつの間に結果が載ったみたいで、日本代表に選ばれてました( ゚д゚ )

まじかい

  by TokishuRion | 2011-09-23 02:05 | RO日記。 | Comments(0)

PSO2 αテストレポート

公式でαテストレポートが更新されていますね。


ちなみに私はαで ニューマンフォース♂ を使っていたのですが
♂沼使用率4.5%とか、低すぎワロタwwwww  

それでも製品版で♂沼FOを使う気満々だぜ。 地位向上なんてなくてもね!
小人口マンセー( ゚д゚)

   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2011-09-22 22:38 | PS日記。 | Comments(0)

PSpo2i : ~9/20 までのお話

先日、転生記念(?)にハッピーラッピーセットを購入しまして
e0030763_2155879.jpg

早速DLアイテムのパラソルをインポートしました! かわええw


ラッピーが傘の上で「おめでとーございます!!」状態ですよ(違)
・・・このネタ、最近の若い人に通じないんだろうな、きっと。

装備Lv1からで、Cランクのクセに基本法撃力300・・・・っ

  by TokishuRion | 2011-09-20 23:56 | PS日記。 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE