<   2011年 10月 ( 36 )   > この月の画像一覧

 

明日よりクリスマス先行

ハロウィーンが終わったと思えば、間髪いれずにクリスマスですね。

イベント自体は11/8からですが、一部グッズは明日11/1より先行発売なので
明日はお買い物のために特攻してきます。

・・・イベント前からグッズ品切れを懸念しなきゃいけないなんて、世知辛いねぇ・・・
転売屋なんかいなくなればいいのに(;´-`)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2011-10-31 22:45 | でずにー とーーーく | Comments(0)

10 / 29 : Last Halloween'2011

今年のハロウィーンもいよいよクライマックスですね(´・ω・`)
e0030763_21491145.jpg

期間中最後の休日ということで、スプーキーだけ観賞に行ってきました。

公演2回目は私の希望でホネダンサー(グープル)、3回目は先生の希望でミニーポジで。

ホネ様写真集

  by Tokishurion | 2011-10-30 22:04 | でずにー とーーーく | Comments(0)

ラストハロウィーンか

おおよそ十日ぶりにインパしてきました。 今日はランドオンリーで。
恐らくハロウィーンシーズンのラストだろうと思われまうす


が、朝っぱらから体調すぐれなくてきつかったです。
入場制限がいつかかってもおかしくないぐらいの混雑の中、
ハロウィンパレだけみて早々に帰ってきました。

明日は朝イチで仕事なので、撮った写真はまたそれ以降に。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2011-10-29 22:40 | でずにー とーーーく | Comments(0)

あああああ・・・・

やっちまった・・・

ねんどろいどカイト・応援verの申し込み期限過ぎてた・・・・○rz



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2011-10-28 01:45 | りある日記。 | Comments(0)

PSpo2i : ~10/27 までのお話

肘痛を起こした後2日ほど離れたものの、Lv的にはそれなりに育ってます。
e0030763_18314671.jpg

今回も前回から引き続きのグラールヒーローズが中心。

特定パートナーとクリアすることで見られるサブイベントも全部見ました
(サブイベントの発生はストーリーモード限定)

休んでたわりに意外とボリュームあるな。

  by TokishuRion | 2011-10-27 19:51 | PS日記。 | Comments(0)

う゛ー・・・

風邪をひいたようです。

熱は今の所まだ出てないんだけど・・・・  喉いてぇ・・・・○rz  


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2011-10-26 22:23 | Comments(0)

オリジンの唐揚げ

今日は25日ということで、夕食のおかず用にオリジンの唐揚げを買って帰りました。
・・・毎月25日は1g1.78→1.2円とお安くなるためです
(100g120円って書けばいいやんw っておもうけど)


実は我が家では自分以外オリジンを利用したことがないので、お初だったんだけど
思った以上に好評で、今度はお弁当も食べてみようかな、と興味を示していましたw

唐揚げは醤油よりも塩ガーリック味がオシです。 ご飯が超進んじゃう(*´д`)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2011-10-25 22:37 | りある日記。 | Comments(0)

もうすぐFF零式発売かー

今日の家族の会話。

ー TVで零式のCMが流れる ー

父 「お、新しいのじゃん。 どうせ買うんでしょ

母 「んー、まだ発売してないし。 そもそも買うかわかんないよ
    ○○(私の名前)予約したの?」

私 「んや、してないしてない。 まだ悩んでるけど」

お茶の間トーク  続きはここから

  by Tokishurion | 2011-10-24 23:54 | りある日記。 | Comments(0)

ピクサー フィギュアコレクション

リボルテックがピクサーキャラのフィギュアラインをシリーズ化したようです
e0030763_21261239.jpg


特撮リボでウッディ、バズ、マイク&サリーと 立て続けに登場していたけれど
今後もさらに継続して色々と発売していくようで 
12月にはニモ(+ドリー)、ウォーリーと、既に新作の発売が決定しています。

これはグリーンメン様にも期待していいのかしらね・・・・!!
もちろん3体セットで( ゚д゚)b


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2011-10-22 21:31 | 管理人のイチオシ?話 | Comments(0)

amazon × よつばと! × 海洋堂

前々から「いつか買うぞ」 ってずーっと思ってたんだけど、とうとう買いました(* ゚∀゚)
e0030763_18231167.jpg

【リボルテック・ダンボー・ミニ amazonボックスver.】 

入荷待ちだったんだけど、注文してから届くまで2ヶ月かかったお・・・・
箱をあけたらまた箱か・・・! と思わずニヤりとしたくなるパッケージが秀逸ですw

ノーマルよりかわいい気がする

  by Tokishurion | 2011-10-22 18:40 | 管理人のイチオシ?話 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE