<   2011年 11月 ( 38 )   > この月の画像一覧

 

きのう は おたのしみでしたね

一夜明け、今日も地元のファミマに寄ったので ついでにスライムまんの動向をチェック
e0030763_2245899.jpg


まさに蒸されている最中だったようです。 おお、スライムよ 仕込中とは情けない。

とりあえずディスプレイだけでも撮っておこう

  by Tokishurion | 2011-11-30 22:16 | 管理人のイチオシ?話 | Comments(0)

どくどくしい にくまん が あらわれた!!

今日から全国のファミリーマートで数量限定発売された「スライムまん」
e0030763_044010.jpg

さっそくネタとして食べましたとも( ゚д゚)b


色のせいなんでしょうが、見た目から美味しそうではありませんなw
味は至って普通の肉まんです。 私が食べたやつは温かったのが残念。

食べかけ画像はちょっとグロだったので敢えて載せません・・・

e0030763_072759.jpg


それにしてもこの子ぶっさいくやな・・・w (個体差がとにかく激しい)

味:値段 的な面でリピは難しいけど、ネタに¥170円を投資できる方にはオススメします。
尚、8個買っても合体は出来ないようなのであしからず・・・


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2011-11-29 22:24 | 管理人のイチオシ?話 | Comments(0)

きたよ、きたよー・・・((((; ゚д゚)))

今日はものっそい忙しかったです。

人手も少なくて何度「 死んでしまう・・・(;; ゚д゚) 」 と呟いたことか・・・
いや、もう帰る頃には ”コンティニュー済み・残機ゼロ” 状態だったけど


そんな状況を見かねたのか、店長が飲み物とお菓子を差し入れてくれたよ・・・
まさに そんな餌につられ―― クマー  ってやつですね

来週末あたりが第一のピーク到来だと思われます。  
しばらくグッタリする日々が続きそうだお・・・


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2011-11-28 23:47 | りある日記。 | Comments(0)

PSpoi : ~11 / 27 までのお話

今回ほど内容が薄い週はそうそう無いかも・・・( ゚д゚)
e0030763_20275381.jpg


本家本元よりパチモン(ティーガ・ラガック)の方が先に手に入ってたなぁ、これ。

まさかの4枚

  by Tokishurion | 2011-11-27 20:31 | PS日記。 | Comments(0)

メインPC復活ktkr

電源ユニットが死んでたらしいです。 復活うれしー(*´д`)

これで外付けにしてもらってたHDDに画像入れ放題だわぁ。。。
ありがたいこってす。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2011-11-26 21:36 | りある日記。 | Comments(0)

デジタルフォトフレーム

大抵撮った画像の使い道はBlogと写真としてプリントするくらいなんだけど
e0030763_23113857.jpg

些細なキッカケでデジタルフォトフレームを購入しちゃいますた。

ディスプレイの精度がイマイチだけど、グリーンメンがかわいいので許す(*゜゜゜)!


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2011-11-25 23:16 | りある日記。 | Comments(0)

あかん、楽天のはあかん

普段から楽天は買い物目的としてはよく使うんだけど、
試しにBlog登録してみたらあかんかった・・・ 使いづらい。

面倒になって3日で断念しました。 毎日メールくるのもうっとおしいし;


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2011-11-25 02:26 | りある日記。 | Comments(0)

11 / 22 : ラップド・イン・リボン 1回目

もうすぐ先生が誕生日、ということでお祝いも兼ねてやってきました、
e0030763_16195763.jpg

今回はリド立ち見2列目からのラップド・イン・リボンをお届け。

・・・ウィッシュの抽選は外れたけどね!! (この日はビリエじゃないほうでやってみた)

1勝1敗

  by Tokishurion | 2011-11-24 16:39 | でずにー とーーーく | Comments(0)

終わった途端これか!

薬が切れた途端咳が止まらなくなりました\(^o^)/


ほんと止まらなすぎて死んでしまう・・・・ 疲労感がハンパねーです○rz
また病院いかないと駄目そうだなぁ、こりゃ


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2011-11-23 23:47 | りある日記。 | Comments(0)

11 / 22 : 速報

今日も朝から日没まで出かけてきました

画像が多くなったので、整理しつつまた明日以降に。
今はとにかく眠い!


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2011-11-22 23:58 | でずにー とーーーく | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE