<   2011年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

年越しは

笑ってはいけないを見ながら家族で平和に過ごしてます。 


個人的なことに関して言えば、今年は職場が変わったり、腫瘍が見つかったりとか、
生活面での変化が多くあり、特に趣味の方向性は大きく変わった一年でした

来年はよい年になりますように(´-`)人


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2011-12-31 23:16 | りある日記。 | Comments(0)

仕事納め!

明日はゆっくり家でくつろぐことにします( ゚∀゚)


・・・どうせ元旦は朝イチで仕事だし・・・・○rz


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2011-12-30 23:58 | りある日記。 | Comments(0)

冬コミ 初日 (コミックマーケット81)

ほぼ予定の時間に出発できて、概ね予定通りの時刻に現地入りして深山さんと合流
一時間半強ほど入場待機した後、会場内に入れたのは10:20頃だったかと思います。

戦利品とか

  by Tokishurion | 2011-12-29 23:47 | 参戦記録報告書 | Comments(0)

コミケ初日参戦

・・・します。

尤も、今回はコス無し・お目当ては個人サークルひとつだけなので
予定通り朝っぱらから行けたとすれば、昼前頃には暇を持て余してそう。


夏は不参加だったので祭典自体は一年ぶりなわけですが
今年のTGSでは (ヲタの)人混みに対する免疫が
以前よりも無くなってることをえらく痛感したばかりなので、それが若干心配(;´-`)

ぶっちゃけ イベそのものよりNメンとのメシが楽しみだわ。 ビッグサイトで僕と握手( ゚∀゚)ノ


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2011-12-29 00:45 | りある日記。 | Comments(0)

焼きそば弁当 と じゃがいもコロコロ

先月、深山さんから焼きそば弁当を貰ったわけですが
e0030763_318018.jpg

新宿の北海道物産館であんかけver.を見つけたので買ってきてしまいました( ゚д゚)

他にもめんたいとか塩焼きそばとかもあったんだけど、一番あんかけに惹かれまして。

焼き弁事件

  by Tokishurion | 2011-12-28 02:56 | 管理人のイチオシ?話 | Comments(0)

今更DQ9 : 本編終了

昨晩、本編をクリアしました。 クリア時データはこんな感じ
e0030763_1164229.jpg


初クリア時は、クリアした条件によって30近くある称号からひとつだけ獲得出来るみたいで
自分が「魔界クラッシャー」になったのは、どうやら戦闘回数が多かった模様でふ

ちなみに、母君にクリア時称号を尋ねてみたら 「世界の守護天使」だった とのこと。


ひとつのデータで一度きり、ひとつしか獲得できないなら 何か狙えばよかったかな!
「さすらいの錬金術師」とかカッコイイし、「寝オチ容疑者」なんかはネタとしてイイしw


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2011-12-27 01:47 | 他、ゲーム日記 | Comments(0)

PSO2 : OPムービーktkr

http://pso2.jp/gallery/movie/

ムービーが美麗すぎてスゴイ って事よりも メインテーマに感動した


ああ、PSOだぁ・・・ って感じがして 懐かしいやら、ドキがムネムネしちゃうやら。
α2が楽しみすぎるぅ(*´д`)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2011-12-27 00:40 | PS日記。 | Comments(0)

今更DQ9 うちの主人公君

旅芸人から魔法戦士に転職して育成中です。 本編は@ラスボスを残すのみ。
e0030763_0432164.jpg

ようやく見た目がよさげになってきました。 紳士でしょ( ゚∀゚)?

主人公以外のメンバーも、パラディン・バトルマスター・魔法使いと、前回から2人転職。
唯一転職していない魔法使いが一番高Lvで、現在52だったかな・・・・?

相変わらず特薬草臭いパーティです。  ・・・パラがいるだけマシになったかもw


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2011-12-26 00:48 | 他、ゲーム日記 | Comments(0)

聖夜のピザ事件

毎年クリスマスはケンタッキーと出前ピザの豪華二本立てヒャッホゥしてたんだけど
今年はちょっと違いました。

場合によっては大惨事

  by Tokishurion | 2011-12-25 23:48 | りある日記。 | Comments(0)

今更DQ9 つづき

主人公は旅芸人、仲間は武闘家・盗賊・魔法使いのパーティで進行中。

今の所一人も転職させず、初期のまま育成中
メタルブラザーズを乱獲して、現在Lv33。 船を手に入れたあたりです( ゚д゚)b


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2011-12-21 23:33 | 他、ゲーム日記 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE