<   2012年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

一番くじ グル~ミ~ again

なんとなくだったけど、買い物ついでに1回やってしまった。
e0030763_2240436.jpg

C賞だった(* ゚д゚)! 


これで前回のリベンジは果たせたような気がするw

   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2012-01-31 22:43 | りある日記。 | Comments(0)

はじめてのオンラインフォト

初めてオンラインフォトで写真を注文してみたんだけど
e0030763_1355630.jpg

届いたスペシャルフォトがミキミニだった(*´∀`)

写真プリントをする際は、いつもパーク内で済ませていたんだけど
シーズン柄の猶予が長いのが助かりますねー。 クリスマス&正月やり損ねてたので。

金額にして5k分以上頼まないと送料かかるので、少量注文だと手数料高くついちゃうけど
スペフォのドキドキ感はたまらなかったですわ。 これはこれでアリ・・・かもw

   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2012-01-30 01:39 | でずにー とーーーく | Comments(0)

PSO2 : α2 ー 2日目(事実上初日)SS集 その2

前回からの続きです。
e0030763_183587.jpg


本当はSS撮影に適したメニュー画面もあるんですが、
いかんせん戦闘中では流暢に設定してる余裕もなく、画面表示はそのまんま( ゚д゚)

背景がとても綺麗なので、余裕があればちゃんとSS用にログとか消したいですねw

引き続き、一部画像は拡大表示でお楽しみくだせー

  by Tokishurion | 2012-01-30 01:32 | PS日記。 | Comments(0)

PSO2 : α2 - 2日目(事実上初日)SS集 その1

昨日のテスト中にPrintScreenしたSSでーす。
e0030763_145161.jpg


画像は拡大表示してご覧くだせー。

  by TokishuRion | 2012-01-29 14:02 | PS日記。 | Comments(0)

PSO2 : α2-深山さんと

ちょっとおねむなので、とりあえず一枚。
e0030763_2373219.jpg

左は深山さんのキャス娘(HU)、右が私の沼男(FO)。

私は今日が初日ですが、深山さんのおかげで無事すくすく育ちまして
クローズドβ参加権ラインのLv10を突破できました。

あれこれイジってたらキャラクリ画面でPSキー押すの忘れてたけど
狩り中に何枚か撮影したので、それはまた明日以降記事にして行こうと思います。


――――――――――――

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-01-29 02:36 | PS日記。 | Comments(0)

うにうにしてんじゃねーっ

キャンドゥに売ってた掃除用品のパッケージなんだけどね
e0030763_13284089.jpg

・・・うにうにしすぎっしょ( ゚д゚)

   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-01-28 13:31 | ぷちネタ画廊。 | Comments(0)

PSO2 : α2テスト 初日

急いで帰ってきて、PC前にスタンバイしたのは18時ごろだったんだけど

キャラクリ画面突入した直後にひたすら強制終了しまくりまして、
結局、初日は一度もそこから先へ進めませんでした○rz

色々試してみたけど原因はわからず・・・。 今日のテストもちょっと絶望的やもしれません;


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-01-28 11:26 | PS日記。 | Comments(0)

ラスベガる

早速食べてきた。  てか最近マック行きすぎだな・・・自重しよう。
e0030763_23513339.jpg

本日より登場、ラスベガスバーガーでございやす。

どの辺がベガスなのかはさておき、食べるとまず気になるのはクリームチーズソース。
多分だけど、クリーミーランチソースが駄目だと恐らくコレも駄目だと思われます
チーズ好きの自分でも、ちょっと乳臭さが強すぎるように感じました。

ビーフのパティと、スライスビーフで食感は大分肉々してるんだけど
絡まってるオニオンたっぷりのタレがいい感じにまとめようとがんばってます。
ただ、どうしてもチーズソースが自己主張激しいので、ちょっとバラけてるというか
ソースの違うバーガーを半分ずつ食べてるような感じでした。 

一回食べればとりあえずいいかなぁ。 グランドキャニオンみたいにリピはしなそう。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-01-27 23:51 | 管理人のイチオシ?話 | Comments(0)

うははは!

人手の都合で明日の仕事が一時間前倒しになったので、早く帰れることになりますた。

これでα2に割ける時間がほんのちょっと増えるぜー⊂⌒~⊃。Д。)⊃


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2012-01-26 23:52 | りある日記。 | Comments(0)

PSO2 : α2テスト 日程発表キター!!

1/27、28、2/1、2/3の指定時間でテストが行われます。

今回はガイドラインさえ守ればSSの公開も認められてるので
前回よりも色々なことがココで書けそうなのも嬉しいなー  ムフフ

ああ、テスト日程中仕事休みて~っ(コラ って感じです。 マジ楽しみ(*´д`)-3


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2012-01-25 23:36 | PS日記。 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE