<   2012年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

KINGDOM HEARTS 3D ー本体同梱版ー

先日3/29に発売したKH3Dが我が家にやってきました。
e0030763_2115489.jpg

発売日はまだ入院中だったので先生に頼んで代わりに買ってきてもらったんだけど
かなり大変な思いをした模様なので当分頭が上がりません(´-`)

まぁその、私は本体が欲しいだけなので
ソフトは煮るなり焼くなりしてねーということで先生に譲り渡しました。

どうにもゲームの方は興味が・・・。

  by Tokishurion | 2012-03-31 21:16 | 他、ゲーム日記 | Comments(2)

予定より数日早く復活( ゚д゚ )

自宅で静養できる状況になったのでとっとと退院してきました。
まさか3月中に出てこれるとはね、ありがたや

腹掻っ捌いてる以上、しんどい&不自由な部分はかなり多いけど、それなりに元気です。


入院中のことはまた追々書いていくとして
ひとまず手術の方は無事成功に終わったので、それだけ先に報告しておきます(´-`)v


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2012-03-30 19:46 | りある日記。 | Comments(0)

重要告知

普段からここに来ているような人には、既に周知の通りってやつですが
本日3/21より入院するため、Blogの更新を暫く停止致します。

無事済めば約2週間で退院できるので、コメント承認やレスはそれ以降に対応します。


身内・友人に関しては、連絡は携帯メールへ宜しくどうぞ
術後歩けるようになればケータイ使える場所まで行って返信できるかと。


それでは行ってきます(´-`)ノ


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2012-03-21 08:30 | りある日記。 | Comments(0)

3 / 19 : Good Bye, Be Magical! 

10thイベント最終日、さっくりと見納めにシーへ行ってきました。
e0030763_23501047.jpg

したら、行きの京葉線車両がイースターラッピングされててびびたw

4/3からだもんね・・・イースター。

10周年の終わりを軽めに堪能。

  by Tokishurion | 2012-03-21 00:13 | でずにー とーーーく | Comments(0)

【とても大事な話】 ワールド統合について

正確に言えば、私にとっては「製薬ランキングリセット」について、ですね

公式の発表を見てから、ずっと悶々と考えてたんだけど
結論が出たので、稚拙ながらそれをつらつらと書いていこうと思います。


今回の件では、個人的に連絡をくれたRO仲間・友人が思いの他多くて嬉しかったです
この場で改めて御礼をば。 ありがとうございます(*´-`)

結構だらだら長い。

  by Tokishurion | 2012-03-20 22:56 | RO日記。 | Comments(3)

大事なこととかは明日に

書いてる途中で眠くなったので、明日起きてから・・・・zzz


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2012-03-19 23:40 | りある日記。 | Comments(0)

インカ帝国展、ツタンカーメン展

今、上野の国立科学博物館で行われているインカ帝国展
そして、大阪の天保山特設ギャラリーで17日から始まったツタンカーメン展

・・・超絶 観に行きたい。。。(*´д`)

ツタンカーメン展は8月からの東京会場・上野の森美術館での開催を待つとして、
インカ帝国展は~6/24までなので、6月なら長時間出歩くのも概ね大丈夫そうだし
体力の回復を見計らって、期間中絶対観に行きたいなーと思ってます。 


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2012-03-18 22:50 | りある日記。 | Comments(0)

送るもの、送られるもの

休職前最後の出勤になった15日、Staffたちが餞別の品をくれまして。
e0030763_22253542.jpg

ファミマのマスクとかブラサンは自分が職場で布教して好評だったものなんだけど
まさかそれで送り出してもらえるとは思わなかった・・・w 

それにしても、個人宛に直筆の手紙とかもらうのどれくらいぶりだろう?
最近年賀状すらメールオンリーで済ませてたから全然縁が無かった

別にメールをどうこう言うんではないんだけど、手書き文の威力はハンパないね( ノ-`)、


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2012-03-18 22:36 | りある日記。 | Comments(0)

8割方、荷詰め完了

昨日は凡そ半日かけて最終的な買い物をしてきまして
残り@3日、となった今日は必要物資の準備・荷作りをひと段落させました。

とりあえず、多少なりは気持ちが整理できてきたので
Blogも前日までボチボチと書いていこう思います。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2012-03-18 22:24 | りある日記。 | Comments(0)

明日から休職期間突入

今日でひとまずの最後でした。

なんか今日は書かなきゃって思うことが沢山あったんだけど・・・・
胸いっぱいで言葉が何も思い浮かばないので、とりあえず明日以降にします。

だめだ、寝よう・・・


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2012-03-15 23:55 | りある日記。 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE