<   2012年 04月 ( 36 )   > この月の画像一覧

 

世間は

GWだったんですね。 なんか全然そんな感覚なかったや・・・

先月からの長い休みがあって仕事に復帰して だったからかな
療養とはいえ長期休暇はさんでたので、そういう感覚に疎くなってたとでもというか。

期間中も普通に仕事があって、この間特に何かする予定っていうのはないもんで
そういう実感がないまま終わりそうだなぁ


・・・そろそろ一人で遠出しても問題ないようには思うんだけど腰が重くて@w@


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-04-30 15:37 | りある日記。 | Comments(0)

むしゃくしゃしてやった、後悔してない。

仕事がいつもより早くあがれる予定だったけど、結局1.5h残業になった件
原因は機材のトラブルによるもんだけど、それ以外にも嫌な客が来て超絶腹が立ったので
e0030763_22214542.jpg

ゲーセンでなめこ収穫してきたヽ(`Д´)ノ

1200円でこれだけ獲れて満足した。 今日はW抱き枕にしてやる~っ


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-04-29 22:27 | りある日記。 | Comments(0)

明日のRJC不参加です・x・

明日は急遽仕事になりました。 人が居なくて。。。

元々、周りのNメンが軒並み予定アリだったので
一人だったら行くかどうか 結構悩んでたし、いい踏ん切りになったかな。


特に 絶対これ欲しいとか、観たい! っていうのが無くてよかった・・・かも;
コスもまだちょっと着れる状態じゃないしね(´・ω・`)腹帯がつかえちゃう


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-04-28 23:47 | りある日記。 | Comments(0)

んふんふ

先日、快気祝いの焼肉ぱーちーの後、ゲーセンに行って
e0030763_1434387.jpg

深山さんが大きいなめこのぬいぐるみをGetしてくれまして。

これがものすごく生地の手触りが良くて、大きさも抱えて寝るのにいいサイズで
持ち帰って以来、主の安眠に貢献してくれてますw 

左は先生がすこーし前にGetしてくれたリール付パスケース。

我が家の なめこ達

  by TokishuRion | 2012-04-27 23:21 | 管理人のイチオシ?話 | Comments(0)

兵器印をご愛顧いただき、ありがとうございました。

タイミングは少し遅くなったけれど、統合も終わったので 改めてこの場で。
e0030763_5565778.jpg

この度のワールド統合に伴い、積み重ねた”記録”をLydiaに置いてきました


ランカー制度の発足から約6年間、本当にありがとうございました! 
・・・記録はなくなったけど、記憶にはいつまでも残るといいな。


またいつか、貴方の兵器になれますように

More

  by TokishuRion | 2012-04-26 22:45 | RO日記。 | Comments(0)

cβ 4/25 : クローズドβテスト 七日目

cβ開始から一週間。 いよいよテストも終盤です。
e0030763_17594885.jpg

相変わらずHUの扱いがなってない(と思う)自分。

・・・ていうかあれだね、HUなのにFOと同じような戦い方しかできないw
接近戦難しすぎるらろ・・・

今日はSSもっさり

  by TokishuRion | 2012-04-26 19:09 | PS日記。 | Comments(0)

cβ 4/24 : クローズドβ 六日目

がんばってます、六日目。
e0030763_16424957.jpg

本日は大変にBOSS三昧。

まずはキャタドラン。 FOでも逃げ撃ちするより
胴体に張り付いてギバータをかましつつ殴る方が殲滅が早いです。
属性攻撃の強みでわりかし楽に倒せる美味しい相手。 ちょっと目が回るけど。

VS ラグネ

  by TokishuRion | 2012-04-26 17:09 | PS日記。 | Comments(0)

cβ 4/23 : クローズドβ 五日目

五日目はSSがサボり気味で全然撮ってなかった・・・
e0030763_13401050.jpg

そして、この浮遊しているモンスターボールみたいな物体がマグちゃん。

とりあえず法撃力中心にあげていってます。 

マグを育てながらMKっちと洞窟三昧

  by TokishuRion | 2012-04-26 13:42 | PS日記。 | Comments(0)

GOサイン。

術後一ヶ月検診に行ってきました。
特に異常なし、とのことで これからはお風呂(浴槽)に浸かれるし
運動の類は徐々に身体を慣らしていけばしても問題ない、とのこと。

力仕事はいきなりやっちゃダメだっていってたけど、まぁそうだよねぇ・・・
とりあえず今日も仕事いってきたけど、あまりに忙しすぎてやばかった。

・・・まさかお客さんに「こんな忙しい時に居て大丈夫なのか」なんて
言われちゃうとはおもわなかったw 


いや、まぁ・・・きつかったです('A`)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-04-25 20:37 | りある日記。 | Comments(0)

cβ 4/22 : クローズドβテスト 四日目

4日目はあまりやってない(?)ので内容は薄め。
e0030763_1746309.jpg

この武器がオブサイド。

うちの子カッコイイ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

焼肉なんだもの

  by TokishuRion | 2012-04-24 18:01 | PS日記。 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE