<   2012年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

P2罰Pプレイ中 その7

本編1周目が暫定的に終わりました。


あー、せつないなぁ。。。 


とりあえず、まだクリアするつもりがなかったのに
パッドの暴走で不本意にラスボス部屋に突入しちゃってそのまま終わったので
もう少し色々片付けてから2周目にいきます・x・;


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2012-05-31 22:40 | 他、ゲーム日記 | Comments(0)

P2罰Pプレイ中 その6

ただいま本編ラスダン、モナドマンダラじっくり攻略中

やろうと思えばものの数時間でクリアできると思うんだけど
ペルソナあれこれつくりーの、地図埋めーの、懸賞であそびーのしつつ進めてるので
すでに3日間くらいモナドマンダラに滞在してます

PTは現在Lv70台突入。 達哉はLv87だったかな・・・?(Lv81でコンバート)


・・・とっとと2周目に突入してもいいかなぁ、とは思ってるんだけど・・・ねw



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2012-05-29 23:02 | 他、ゲーム日記 | Comments(0)

5 / 23-24 : BirthDay in Park 後編

前回の続きです。
e0030763_22114842.jpg

お泊りで遊びに行ったにも係わらず、殆どが初日の写真だったりします。

初日で燃え尽きた、ともいう

  by Tokishurion | 2012-05-29 22:27 | でずにー とーーーく | Comments(0)

5 / 23-24 : BirthDay in Park 前編

2年ぶりにバースデー当日インパできました。
e0030763_2234079.jpg

今回はかなり雑多に撮ったかんじ。 

ショー中のはあんまりなくて、今まで撮りそびれてたパーク内の風景中心。

初日はシーからスタート。

  by Tokishurion | 2012-05-28 22:34 | でずにー とーーーく | Comments(0)

ちょ、なめこプライズ増えとる

私の好きな激辛なめこがとうとうプライズになってたので、採ってきた。
e0030763_2242895.jpg

1000円程度でこの収穫はウマー

マサルと激辛が2個同時採りできたのが一番アツかったです。
ついでに、まだ地元にはクリアファイルが残ってたので一緒に貰ってきましたw


地味にワルがクリーナーになってるのも嬉しかったなw


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2012-05-27 22:07 | 管理人のイチオシ?話 | Comments(0)

5 / 17 : Spring time Surprise

Easter in NY に続き、アラビアンコーストで行われるSpring time Surprise。
e0030763_20453577.jpg

こちらは手品あり、ギャグあり、ミニーの早着替えもあり! なショーです。

アラビアンコーストに設置されている特設ステージで行われますが
ステージの規模がやや小さいものの、観賞エリアは広めなので
ゆったりしつつショーを良く見るには座り見で極力前方へいくのが良いかと思います。

撮影目的なら噴水を背にするポジがいいですね。 競争率が高いけど。

  by Tokishurion | 2012-05-27 21:02 | でずにー とーーーく | Comments(0)

5 / 17 : Easter in NY

最近ちょっと画像付きの記事が少なかったので、先日のインパ分からまとめて更新。
e0030763_2026636.jpg

観賞エリアの都合上、ゲストの写りこみが多くて写真が撮りづらいショーですが
衣装もショー内容もとってもお気に入りです。

よさげなのを厳選して。

  by Tokishurion | 2012-05-27 20:44 | でずにー とーーーく | Comments(0)

P2罰Pプレイ中 その5

現在 『珠間瑠城』 攻略中。 

せっかくなので、BOSSの御前を合体魔法「天誅殺」で倒したいと思ってるんだけど
FOOLカードが@1枚足りなくて、片っ端から敵と交渉→玉砕(今ココ) 

まぁ、、、暫く粘ってみてもダメそうだったら先に進めると思います。
無駄に育っててLvが高いから、普通に戦っても苦戦しないだろうし


純之助ェ・・・


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2012-05-26 23:41 | 他、ゲーム日記 | Comments(0)

PSO2 : CBT テストレポート

http://pso2.jp/cbt/


ちょっと書くの遅れたけど、cβテストのレポートが22日に更新されました。

それと同時に、次回のプレOPβテスト、及びOPβテストの予定が
6月後半であることも発表されています。

プレOP(データ引継ぎ不可)で特に問題が無ければ、間をあまり空けずにOPβを開始する
とのことですが・・・ 個人的には7月にずれ込みそうだなーなんて思ったり。


まぁ、DQXまでに稼動するのはもう「『確定した』 ・・・といって良さそうなのかなw


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2012-05-26 01:46 | PS日記。 | Comments(0)

P2罰Pプレイ中 その4

旅行中は殆ど触ってないので、正直あんまり進んでないっす

とりあえず現在海底遺跡でようやく宝物庫を開放したところ。
噂が全然聞けなくて超うろうろしてLvがバカスカあがったお・・・

もうすぐエリーが離脱するんだなーと思うと寂しい限りです。

・・・んだけど、追加シナリオの二つ目は南条ルートじゃないと出現しないっぽくて
冷遇されてる、とまでは思わないけど、ちょっと残念かなぁ・・・


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2012-05-25 23:31 | 他、ゲーム日記 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE