<   2012年 06月 ( 37 )   > この月の画像一覧

 

トイマニ潜入!

春イベの見納めに行ったシーで、まさかのトイマニ・スニークプレビュー
e0030763_182154100.jpg

これは乗るしかない!! ということで潜入してきました!

注)ネタバレ全開です

  by TokishuRion | 2012-06-30 18:49 | でずにー とーーーく | Comments(0)

PSO2 : oβ六日目 (6/26)

今日はマグに餌をやりつつ溜まったSSを消化しつつ日記書いてます(o`ω´o)
e0030763_17334567.jpg

帰宅して一段落して繋いだら、緊急が来てたので特攻

うーん、ノーマルだとレアはあんまり期待できないのかな・・・ 
それとも自分の運が・・・ry

ハードでびゅー

  by TokishuRion | 2012-06-30 17:44 | PS日記。 | Comments(0)

PSO2 : oβ五日目 (6/25)

毎日のメンテもむなしく、ピークタイムの遅延が改善されないまま迎えた5日目
e0030763_12412549.jpg

昨日が張り切りすぎたので、今日はかなり控えめですw

かなりグワナーダ率高い

  by TokishuRion | 2012-06-30 12:57 | PS日記。 | Comments(0)

PSO2 : oβ四日目 (6/24)

今日はSS盛りだくさんです
e0030763_123379.jpg

意味深なゼノ。 

なんていうかこのシリーズらしいフラグの立て方だなーと思いました。

がっつりSS

  by TokishuRion | 2012-06-30 12:30 | PS日記。 | Comments(0)

PSO2 : oβ三日目 (6/23)

e0030763_1153314.jpg

3日目は開放されたストーリークエを進めることに。

cβのときは最初、「なんでまたおなじこと繰り返すん・・・」 って思ったけど
ちゃんと声の主を探すと展開がちゃんと変わるのね。 すごく意味深なモノクロ演出。

明日を待つ者

  by TokishuRion | 2012-06-30 11:20 | PS日記。 | Comments(0)

地井さん・・・(´・ω・`)

昨日の夜、仕事から帰ってきて訃報を聞いた。

5月で最終回を迎えるまで、出勤前に丁度やってるからって理由で
ちょくちょく「ちい散歩」観てたんだよね・・・ 70歳とか、まだ早いよなぁ・・・;
「50-80喜んで!」って元気にCMやってたじゃないの。・゚・(ノД`)・゚・。


ご冥福を心よりお祈り申し上げます


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-06-30 10:48 | りある日記。 | Comments(0)

ペルソナ2 罰  と  電波人間RPG

基本的にゲームの掛け持ちは苦手なので
PSO2のoβが始まってからは通勤中にポチポチ進めてたんだけど
e0030763_10343877.jpg

まず先に電波人間の本編(?)をクリア。 

一応まだ話の続きはあるけど、スタッフロールが出たので概ねクリアぽい。
800円(今は期間限定で680円だっけ?)のワリにかなり遊べる内容だったw

e0030763_10361430.jpg

罰はようやく南条君ルートで進めた2周目が終了し、EXダンジョンが出現しました。

2周目はギンコだけ覚醒させたので、あと栄吉だけ覚醒・両方覚醒のEDパターンを見て
気が向いたときにEXをぽちぽちやって行こうかなーと思います(o´ω`o)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-06-29 21:12 | 他、ゲーム日記 | Comments(0)

トイマニ!

来月の9日にグランドオープンする、TDSのニューアトラクション「トイストーリー・マニア」
e0030763_095159.jpg

今日、春イベントの見納めにインパしたら、スニークプレビューなるものをやっていて

なんとアトラクションがOPENする前に体験することができました!


あぁ、最高だったなぁ・・・(*´д`)ー3 
整理が終わり次第他の画像も載せていこうと思います。 暫し待たれよ!


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2012-06-28 23:39 | でずにー とーーーく | Comments(0)

PSO2 : ハイパーロングメンテナンス

28日の午前から翌29日のお昼過ぎまで
遅延対策のために大規模なメンテナンスを行うとのことで。


・・・その間にサボっちゃってる記事を書かなきゃ・・・!w


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-06-26 23:40 | PS日記。 | Comments(0)

エアコン、再び

ここ何年もの間、自室にはエアコンが無い状態でした

・・・厳密には「使えなくはないけど、使えない」エアコンならあったにはあったんだけど
とうとう新しいヤツがやってきて、今日がその取り付け工事だったのです。


昨日今日って、朝夜は結構涼しい(つか若干寒い)くらいだったからあれだけど、
もう少しすれば 主にPCサマのために稼動してくれることと思いますw


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-06-26 20:01 | りある日記。 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE