<   2012年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

 

術後初っていう以前に何年ぶりかなぁw

朝方、(PSO2の)緊急警報で目が覚めた中のひとです。 
寝落ちでしたごきげんようwww

結構放置したまま布団で寝ちゃって、
警報発令アナウンスで目が覚めること多いのよねぇ・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃



今夜、職場の親睦会名義でボーリング大会があるんだけど
自分の体のことをすっかり忘れてて、やる5日前くらい前にソレに気付きました。

どうせ軽いボールしか使わないので もう何の問題もないんだけど、
筋肉痛にならないようにしないとねwwww  球投げ何年ぶりかわからんです。


それでは仕事いてくまーす


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-07-31 09:20 | りある日記。 | Comments(0)

WF’12 Summer

 
e0030763_855073.jpg

いってきました。


入り口の大看板「帰りでいいやねー」なんて言ってたら撮り忘れた・・・

ほぼ旬のものだけw

  by TokishuRion | 2012-07-30 22:15 | 参戦記録報告書 | Comments(0)

暑さと熱さで

無事、WFに行って帰ってきました。


画像数が少ないのでレポになるかは心配だけど、後ほど記事あげます。

とりあえず暑さに大分やられてグッタリです。 おつかれやんした。



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-07-29 22:23 | りある日記。 | Comments(0)

7 / 26 : カナリケチマイザー

マールー同行での坑道探索。
e0030763_16484946.jpg

褒めていただいた。 

トランマイザーの周回はわりと飽きやすい

  by TokishuRion | 2012-07-28 17:06 | PS日記。 | Comments(0)

7 / 24-25 : トランマイザーは不景気なのか

MKっちと先生とで坑道三昧な生活が続いています。
e0030763_15475896.jpg

久々の赤いのきたー!!


スパルダイオンでした。 現相場100k超えのレアドロなんて初じゃなかろうか・・・・!

ジリ貧 VS 極貧

  by TokishuRion | 2012-07-28 16:04 | PS日記。 | Comments(0)

7 / 22-23 : マタボ・ストーリーひとまず終了

マタボも残り僅かなので、先生についていってBOSS討伐がてら指定品回収へ
e0030763_14505544.jpg


きゃたどらーん。

両極端な寒暖。

  by TokishuRion | 2012-07-28 15:12 | PS日記。 | Comments(0)

7 / 21 : そして星になった

なんと前回からの流れ(?)で、冒頭がまたしてもゼノ尽くしです
e0030763_13361630.jpg

え・・・  何に見えるっていわれても・・・

りっりっりっ!!!

  by TokishuRion | 2012-07-28 13:59 | PS日記。 | Comments(0)

7 / 19-20 : 衝突

e0030763_1811546.jpg

何故かマイルームに入れなかった事が。  しばらくしたら解決したけど(´・ω・`)

けっこうゼノづくし

  by TokishuRion | 2012-07-26 18:45 | PS日記。 | Comments(0)

7 / 18 : 地下坑道、実装

新しいMAPが実装しますた。 正式サービス開始後初のMAP追加です
e0030763_10391989.jpg


でも本日は普通に火山洞窟からスタート。  坑道もちゃんと行ってるよ!

実装日なもんでSS沢山あるでよー

  by TokishuRion | 2012-07-25 23:44 | PS日記。 | Comments(0)

7 / 15-17 : RAデビュー

職場の色々と飲み会とで、殆ど17日の分
e0030763_5582392.jpg


フォードランがいい具合に凍りました。 活きがいいねぃ。

RAとは名ばかり。

  by TokishuRion | 2012-07-24 06:16 | PS日記。 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE