<   2012年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧

 

3日間の夏休み

夏の終わりに少しだけ続けて休みになりました。

っていっても、うち2日は所詮公休だからまとめての休みってわけでもないけどw



この3週間くらいでゲッソリするようなことがたくさんあったので、少し気分転換が必要だなぁ
毎日PSOってんじゃん! っていうのとはまた別でねw


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-08-29 22:39 | りある日記。 | Comments(0)

8 / 25 : 森に始まり、森に終わる

e0030763_2165472.jpg

昼前に繋いだら、丁度緊急がきたので ソロマルチぐるぐる作戦決行。


リアとレッグはなかなか見た目が派手で ネタとしていいと思うんだけど
ステ足らなくて付けれないのが勿体ないわぁ・・・・w

ブラオしか出ないわけじゃない

  by TokishuRion | 2012-08-27 21:36 | PS日記。 | Comments(0)

仮TOP

ROのランカー卒業告知 もそろそろ十分だろうと思い、
とりあえずPSO画で仮TOPを作っちゃいますた。 良いSS撮れたら変えよう。


それにしても、♂キャラをガッツリ押し出したTOP絵ってなんだか新鮮だなァ・・・


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-08-26 01:05 | りある日記。 | Comments(0)

LOTTE 【 Fit's MAGIQ × DQ 】

8/21に発売したDQ Fits、無事Getしました。  
e0030763_1828632.jpg

肝心のミクくじはどこのファミマ行っても完売だったけどね!。・゚・(ノД`)・゚・。


スっぱいライム味でスライム味とのことだけど、全然酸っぱくない・・・・(´・ω・`)

とはいえ、普通に味がいいです。 中身もかわいいしねw



ただ  スライム食感!  に対し、うちの母君がバッサリと一言。

(母 ゜д゜) < スライム食べたことないし


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-08-25 18:33 | 管理人のイチオシ?話 | Comments(0)

8 / 23-24 : ブラオレット クイーン

e0030763_1884840.jpg

起床して何気にインしたら緊急がきたので朝森林

ソロだとバンシーとバンサーが合流した際に乙ることが多いので、
マルチをぐるぐるしてCo品集めをしてました。

赤いもの自体はよく出て・・・ るって言えるのかな、コレ

  by TokishuRion | 2012-08-25 18:23 | PS日記。 | Comments(0)

8 / 21-22 : ハードを開放せよ

長らくおあずけになっていたアキドランサ(アキ同行キャタドランサ討伐)CO
e0030763_13481662.jpg

報酬はフェガリレッグでした。

More

  by TokishuRion | 2012-08-23 14:22 | PS日記。 | Comments(0)

8 / 20 : フルカン

ショートカットに代入コマンドposとtを使ったメッセージを登録してるんだけど・・・
e0030763_13173290.jpg

メッセージパックやスイッチといったギミックにも反応するんだね・・・w


道中、不覚にもふいた。

一段落ってやつですな

  by TokishuRion | 2012-08-23 13:35 | PS日記。 | Comments(0)

8 / 19 : 重量とか、日常的な立ち回りとか

e0030763_12594642.jpg

先生が新しい武器をドヤ顔でアピールしてきた。


★8の長銃、ファイヤーアームズ

スマートながら嫌でも目を引く巨大なボディに加え、特殊エフェクトで実弾が飛ぶので
性能以上に人気があるみたいですね。

素朴な疑問

  by TokishuRion | 2012-08-23 13:14 | PS日記。 | Comments(0)

8 / 17 : どきっ 男だらけのHU祭り★

e0030763_20585234.jpg

まずはクレシダのCO、浮遊大陸自由探索20分クリアに挑戦


・・・なんとか達成した、といったカンジでした。

マールー: HUってムサいから困る

  by TokishuRion | 2012-08-21 21:07 | PS日記。 | Comments(0)

8 / 16 : 仕事をしないバンサー

仕事から帰ってきて繋いだら、森林緊急が来てたのでソロで狩りに行ったんだけど
e0030763_910491.jpg


バンサーが全く降りてこない現象に遭遇した。


通常ならバンシーのHPが僅少になると、崖から降下してくるけれど
降りてこないままバンシーを倒し終わってしまって、待ちぼうけ状態でした

運営には既に不具合報告済みです

  by TokishuRion | 2012-08-21 09:22 | PS日記。 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE