<   2012年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

11 / 22 : バーストが来たら、イケそうな気だけはするのに

e0030763_8444418.jpg

本日も坑道からごきげんよう。

ダブセとかもう嫌な予感しかしないです。 はい。

なんてこった

  by TokishuRion | 2012-11-27 00:00 | PS日記。 | Comments(0)

11 / 21 : アークスフラッグセレモニー 実装

今日のメンテで新しいACスクラッチがきました
e0030763_19283923.jpg


今回の目当ては勿論・・・・   Lordyのではなく、2ndEllie用の制服です(´ω`;)

ホント女は服にメセタかかるわぁ;

  by TokishuRion | 2012-11-26 00:00 | PS日記。 | Comments(0)

11 / 20 : 嫌がらせのレベルやでー('A`)

e0030763_1921212.jpg

気分転換に、MKっちと遺跡にやってきました

良いのか悪いのか、このレア運はどこへ向かうのか。。。。

  by TokishuRion | 2012-11-25 00:00 | PS日記。 | Comments(0)

11 / 15-19 : ファイターカンスト

e0030763_18342447.jpg

実はFiの水面下で、CO報告で育てていたのがGu

せっかくヤスミも出したし、Lv45から本格的に実戦使用しようと慣らしています
まぁ、精錬の方はまだ微妙なので、ヤスミを活かしきれてないわけですが。

FiもGuもやってて楽しいんだよなぁ。

  by TokishuRion | 2012-11-24 00:00 | PS日記。 | Comments(0)

11 / 11-14 : 毎日坑道すぎて

SSが似通ってきてるので、要所に絞ってまとめます('A`)
本当に、こんなに坑道篭りが長くなるとは思わなかった・・・。

e0030763_17334860.jpg

火山緊急で初めてのカタドラール遭遇。

なんか絵の具の筆洗った水みたいな、なんともいえない汚い色・・・w

まだ飽きてはいないんだけど・・・

  by TokishuRion | 2012-11-23 00:00 | りある日記。 | Comments(0)

11 / 10 : でも、これじゃない・・・・

e0030763_16592011.jpg

ハロウィンがきてます。 楽しんでるよイェーイ(´ω`;)b


フォークが出たらもっと楽しいんだけどね!

本日も坑道

  by TokishuRion | 2012-11-21 00:00 | PS日記。 | Comments(0)

色々いっぱいいっぱい

今月に入ってすごくBlogの更新が遅れてますが、
職場がいよいよ繁忙期本番に差し掛かったためです。

仕事いって帰って、PSO(っつうか坑道篭り)して力尽きる日々が続いてます


と、冗談はさておき 続きで近況をダラダラ。

More

  by TokishuRion | 2012-11-19 01:31 | りある日記。

EVA:Q、観てきました

昨日、深山さんとシーにインパしたついで(?)に、イクスピアリの映画館で観てきました。


とりあえずの感想は、「すごく、、、消化不良です」


途中までのおいてきぼり感が半端ない。 最早別アニメ見てるみたいだった・・・・w



とりあえずもう1~2回は劇場で見る機会があると思うんだけど
それでもきっと、消化できない気がする。 

・・・・残念ながら あまり難しいことを考えられる脳ミソをしていないので;


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-11-18 19:56 | りある日記。 | Comments(0)

なめこ市場 in 新横浜

開催初日に行ってきました。
e0030763_128316.jpg


一日店長をしていた ダンボールなめこさんを撮らせてもらいました。


一緒に写った画像は割愛するとして、この後握手までしてもらい
買い物を堪能しました。

ダンボールさんって誰よ・・・ と思った人は「なめぱら」で検索!


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-11-15 19:41 | 参戦記録報告書 | Comments(0)

11 / 9 : サマルトリア、坑道を行く

e0030763_18192210.jpg

坑道入ってすぐのところで、ウォルガーダに遭遇。

・・・なんか坑道っぽい感じしないんだけどなぁ、こいつw

魔法戦士といえば聞こえはいい、FO-FI

  by TokishuRion | 2012-11-13 00:00 | PS日記。 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE