<   2013年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

1 / 29-30 : グラ緩和策 到来

e0030763_20483312.jpg

COで坑道に来ていたらクローンに遭遇して一騎打ち(フレパつれてたけど)になりました


機種性能調査では割と遭遇する機会が多い気がします

TEも育てよう

  by TokishuRion | 2013-01-31 21:43 | PS日記。 | Comments(0)

1 / 28 : 物欲の行方

e0030763_356596.jpg

足元からトールマリンカこにゃにゃちわ


これあれだよね、青いドライヤーにしかみえないTマシンガン・・・w

一部卑猥な(?)発言のSSが含まれています( ゚д゚)

  by TokishuRion | 2013-01-30 18:32 | PS日記。 | Comments(0)

1 / 26-27 : らぶらっぴー

e0030763_16342132.jpg

ロビアク17が羨ましい今日この頃。


でないんだよおおおお(´;ω;`)ブワッ

今日もFUNを溜める仕事がはじまるお

  by TokishuRion | 2013-01-28 19:33 | PS日記。 | Comments(0)

1 / 25 : レアの傾向は

e0030763_2011347.jpg

朝、ファング緊急がきて行ったんだけど

ものすっごい めり込んで死んだ。 


脳震盪じゃ済まないと思うんだ、コレ。

チョコデー

  by TokishuRion | 2013-01-27 16:55 | PS日記。 | Comments(0)

1 / 24 : チョコまいうー

e0030763_18533676.jpg

実は、勤務時間の都合上どうしても休みを取る必要がでてきたため
急な連休ができました(゚∀゚)b

出かける予定だったけれど、ちょっと体調を崩したので・・・
おとなしく(?)PSO三昧な連休初日になりましたとさ。

風邪ではないです

  by TokishuRion | 2013-01-26 12:11 | PS日記。 | Comments(0)

1 / 23 : またか、またなのか・・・!

e0030763_335174.jpg


本日、Lvキャップ開放と新緊急(バレンタインクエ)と、新しいスクラッチの追加が来ました


しばらくエクスキューブが稼ぎづらくなるね・・・

そろそろ運営を憎みたくなるような♂の冷遇っぷり

  by TokishuRion | 2013-01-25 18:46 | PS日記。 | Comments(0)

繋がりとは何か

昨日、職場で飲み会がありました(ちょっと遅い新年会的な)


締めの時間に入った頃から、話題は軒並み「LINE」のこと
その場でDLしてる人とかもいて、最終的には自分以外が全員LINE導入者になってた。


こうやって増えていくんだなぁ・・・・w

More

  by TokishuRion | 2013-01-23 18:57 | りある日記。 | Comments(0)

1 / 19-21 : 最近SS撮影少なかったかなぁ・・・

e0030763_16303697.jpg

なんかすごくいい具合(?)に重なってしまった、と思う

決してイイ画ではないけど・・・・

久々に2ndも狩りに出陣

  by TokishuRion | 2013-01-22 18:57 | PS日記。 | Comments(0)

1 / 14-18 : そろそろ惰性が入ってきたw

この間のSSが全然なかったのでまとめ。
e0030763_15231156.jpg

ヒューナルさんといっしょ。

端折りまくり

  by TokishuRion | 2013-01-20 20:15 | PS日記。 | Comments(0)

1 / 11-13 : TAはやってみてるものの・・・

e0030763_23155762.jpg

えー・・・  自分そんなキャラじゃないですしおすし・・・

More

  by TokishuRion | 2013-01-17 19:47 | PS日記。 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE