<   2013年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

重圧ががっが

vitaPSO2のデータを落としている間にコソコソ。


仕事の話なんですが、ありがたいことに昇給が確定しました

先週くらいまでに面談やらなんやらが色々あって、その結果・・・ってやつなんだけど
良くも悪くも一気に跳ね上がるので色々大変になりそうです; 


跳ね上がったのは主にハードルの方なんですけどね(´・ω・`)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-02-28 12:59 | りある日記。 | Comments(0)

2 / 25-26 : vita版サービスイン目前

e0030763_23131.jpg

砂漠緊急中、初めてツインチャクラムもらった


さすがに今となっては使うとなるとモゴモゴだけど、前は欲しかったんだよなァ・・・・

図鑑に載せれたのでヨシとします

やばい、SS全然ない

  by TokishuRion | 2013-02-27 20:16 | PS日記。 | Comments(0)

2 / 23-24 : メインじゃないことを

e0030763_1142566.jpg

FiのLvが52になりました

早急にこれを取らなきゃ っていうスキルが無いお陰でまったり恙無く育ってます

ろで君控えめ(?)

  by TokishuRion | 2013-02-25 19:27 | PS日記。 | Comments(0)

2 / 22 : fifty over

e0030763_250446.jpg

りー緊急は比較的アンブラの出現率が高いようで・・・・


隣の隣ぐらいの人がステッキもらってて羨ましかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、グロテスクだったりもする

  by TokishuRion | 2013-02-23 18:51 | PS日記。 | Comments(0)

2 / 21 : じっくり確実にLv上げ

e0030763_127889.jpg

地道にLvを上げようと思うと、やっぱり選択肢はマルチぐるぐるになります。

クロトのパトカまだもらえてないから戦う姿を見る機会なかったんだけど
服装のせいか、このひとは100%Guのイメージしかないなぁ・・・w

More

  by TokishuRion | 2013-02-22 23:43 | PS日記。 | Comments(0)

2 / 20 : 不具合続出メンテ

e0030763_220685.jpg

接続したら、またグラの配布がきてたので黒ニョイ叩いてみたら+10になった。


よし、今日から本格的にFiの育成を始めることにします
・・・といっても、サブFOでスタンス→テク主体ですけども。

りー

  by TokishuRion | 2013-02-21 22:15 | PS日記。 | Comments(0)

2 / 17-19 : Gu育成終了

e0030763_20283061.jpg

遺跡のCOをこなすうち、大分VSウォル戦に慣れてきました。


スタイリッシュで鮮やかに避けれるのが楽しいですね。

さよならチョコレート

  by TokishuRion | 2013-02-21 20:36 | PS日記。 | Comments(0)

2 / 16 : 体型差完全比較

e0030763_2011369.jpg

体型(横幅?)が変わると、武器もなんとなく小さくみえるもので・・・

りっ!りっ!りっ!!

  by TokishuRion | 2013-02-17 20:00 | PS日記。 | Comments(0)

2 / 14-15 : ばれんたいん・りりーぱ

e0030763_18271969.jpg

受けっぱなしだったデイリーがようやく報告できたら、EXPがハンパなかった件


溜めっぱなしで時間かかっても上限EXP大きいのがいいのか
ひたすらCO数こなして回転させるのと、どっちが稼げるのかというとアヤシイところだけど・・・

More

  by TokishuRion | 2013-02-16 21:48 | PS日記。 | Comments(0)

2 / 13 : アドバンス・新スクラッチ追加・後編

e0030763_4561691.jpg


まずは順番どおりに森からスタート。 初っ端からレギアスさん登場

森・火山・砂漠の1周

  by TokishuRion | 2013-02-15 16:48 | PS日記。 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE