<   2013年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

ファン感謝祭

4/29はROのファン感謝祭があったようですね。 



・・・はい、ばっちり仕事でした。

すごく久々にROの知り合いからメールもらえたりして嬉しかったんだけど
まっこと申し訳ないデス(´・ω・)人


今はPSO2の住人なので、そっちの感謝祭イベントは予定が合えば参加の方向です。

出来るか分からないけど、久しぶりに何か衣装作ってみようかな



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-04-30 21:55 | りある日記。 | Comments(0)

4 / 27-29 : 遺跡・龍祭壇・時々坑道

e0030763_040828.jpg

遺跡で、綺麗にレインボー並びしたコンテナ発見


どうでもいいことだけど、なんとなく、ねw

SS少なかったのでまとめて。

  by TokishuRion | 2013-04-30 21:45 | PS日記。 | Comments(0)

4 / 26 : 思いがけない邂逅

e0030763_210832.jpg

やねよーりーたーかーくないー  かまのーぼーりー


フライングカープがFUNスクで出たので飾ってみたら、すごい可愛かったのね、コレw

アクセのリアルな鯉のぼりもいいんだけど、
デフォルメ具合が可愛いのでこっちの方が好きかも(o´ω`o)

幻想紳士

  by TokishuRion | 2013-04-28 01:04 | PS日記。 | Comments(0)

4 / 25 : 自分探しの旅

せっかく拉致られたんだから、自分のクローンと戦わなきゃ  ・・・・ということで
e0030763_357475.jpg


市街地緊急では専らエリア1周回してました

ようやく遭遇!

  by TokishuRion | 2013-04-26 19:39 | PS日記。 | Comments(0)

4 / 24 : 後編・初アブダク×クローン

e0030763_18411727.jpg

目が覚めるとそこは、見知らぬ天井の広がる別世界でした

SS沢山とってきた

  by TokishuRion | 2013-04-25 21:38 | PS日記。 | Comments(0)

4 / 24 : 前編・新スクラッチ

e0030763_1510826.jpg

待望のバトラー衣装がきたぞおおお!


ということで、今日は狩りより先にスクラッチ&ビジフォン戦士ですっ

盛り沢山な一日

  by TokishuRion | 2013-04-25 18:31 | りある日記。 | Comments(0)

4 / 23 : メンテ前は決まって

だれるというか、なんとなく大したこともせず終わることが多いです
e0030763_14131837.jpg


一応緊急は行く。  ここ二日ほど森がやたらきてる5鯖。


はじめてのコンサイコンっ

COやろうとおもってもついねー

  by TokishuRion | 2013-04-25 14:09 | PS日記。 | Comments(0)

ぬおー・・・

今日はパークに行こうと思ったのに、昨晩まさかの発熱が・・・○rz


少し前は疲れがたたってか気管支炎こじらせたので
今日は自宅でおとなしくしてようと思います・・・  PSOでもやりつつ・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-04-25 10:14 | りある日記。 | Comments(0)

4 / 19-22 : FoTe完成

e0030763_10364127.jpg

闇テクの紫色は綺麗だとおもう。


なんかSSが全然なかったのでちょっとまとめてお送りします(´・ω・`)

週末はDF無双!

  by TokishuRion | 2013-04-23 20:43 | PS日記。 | Comments(0)

4 / 18 : 怒涛のLv上げ

一日何も予定のない休みだったので、気合をいれることにしました
e0030763_2301382.jpg

目覚ましをセットしていたわけでもなく、スッキリ目が覚めたので

朝・龍祭壇でLvUp寸前だったTeがまずひとつLvUp

らっしゅらっしゅー

  by TokishuRion | 2013-04-20 22:41 | PS日記。 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE