<   2013年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

5 / 28 : 狩りはしてるけどSSがない

e0030763_16235820.jpg

深山さんが直列メシアというものを披露してくれたんだけど

さながらグワナーダのようでしたw

メンテ前のだるだる具合全開

  by TokishuRion | 2013-05-31 23:02 | PS日記。 | Comments(0)

5 / 25-27 : クローム緊急はわりと好きです。

e0030763_316124.jpg

セリフは加工デス( 。д。)

SS少ないヨー

  by TokishuRion | 2013-05-29 16:41 | PS日記。 | Comments(0)

蘇る情熱(?)

レイヤー復帰します(o`ω´o)


以前ほどのペースでやるのは難しいし、昔ほどの気合では出来ないかもしれないけど
RO引退後以降、冷める一方だった情熱が徐々に蘇りつつあるのと、
このままレイヤー卒業する前に、どうしてもやりたかった事を思い出したので。

復帰初戦は6/9のファンタシースター感謝祭
時間もないのであまり凝ったものではないけれど、自キャラコスします


今月の頭にはもう決めてたんだけど、ようやく気持ちが固まったので宣言することにしました
ここに宣言でもすればさらにやる気も出るかなー、なんて思って。

やりたいこと

  by TokishuRion | 2013-05-28 23:31 | りある日記。 | Comments(0)

懐かしみ?

仕事の休憩中、Vitaでグーグル先生を使ってたら
ROの友人のBlogが偶然引っかかったので、すごく久しぶりに開いてみた。


自分にとっては少し残念に思うことがそこには書かれていたんだけど、
それ以上に懐かしい気持ちになりました

More

  by TokishuRion | 2013-05-28 23:11 | RO日記。 | Comments(0)

5 / 24 : バースデーミラクル

e0030763_043274.jpg

日付変更とともにDFがきて、日付が変わるときにまたDFがきて


・・・私の誕生日はDFに始まり、DFで終わりました。

さて、ミラクルは起きたのでしょうか?

  by TokishuRion | 2013-05-26 02:01 | PS日記。 | Comments(0)

5 / 22-23 : ちょっとおサボリ気味

e0030763_0151099.jpg

クローム緊急中にHuがLvUp


わりと交互に育ってるので、HuとRaは大して間をあけずにカンストまで行きそう

More

  by TokishuRion | 2013-05-25 23:09 | PS日記。 | Comments(0)

5 / 19 : ビアンコパラソーレ

e0030763_1237968.jpg

淵にて。

最近市街地といえば、専ら=淵です
まるぐるでレベリングしつつCO捗るのでありがたい緊急ですね。


ヒューナル 「誰もこない・・・」

More

  by TokishuRion | 2013-05-22 02:43 | PS日記。 | Comments(0)

5 / 17-18 : 加速する親バカ

e0030763_11574924.jpg

FOがLvUp 

メインとサブ両方が50台に乗ったことで、大分火力が安定してきました

カットインに始まり、カットインで終わる

  by TokishuRion | 2013-05-21 22:52 | PS日記。 | Comments(0)

5 / 16 : 雨風でホワイトデーでエクストリームで

e0030763_2361228.jpg

新緊急、雨風とともにをElfinaでもクリアしました。


またしてもアンブラにはたどり着いたけど失敗したっていうね・・・!

影分身スキルマダー?

More

  by TokishuRion | 2013-05-19 22:32 | PS日記。 | Comments(0)

5 / 15 : 散財生活100

e0030763_16172558.jpg

待ちに待った? 新スクラッチ実装日がやってきました


本命は次回のですが、羽根と聞いて黙っていられるはずがありません(何

実装日こそ大わらわ

  by TokishuRion | 2013-05-17 18:41 | PS日記。 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE