<   2013年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

7 / 25 : 名コンビ?

e0030763_1223323.jpg

今回のスクラッチで追加された新ルームグッズ「センプーキ」


PSpoにあったギミックは、もちろん今回も健在ですw

今回もEp2シナリオ関連のSS有ります

  by TokishuRion | 2013-07-31 22:46 | PS日記。 | Comments(0)

昨日から耳の中に

得体のしれないデキモノが出来て困ってます


普段通勤でイヤフォン使ってるけど、ちょうどソレが当たらない位置で
気付いたのが昨日だったってだけでもっと前からあったのかな・・・

いやでも耳掃除でも気付かないことはないだろうから、やっぱり昨日ぐらいからかな


何もしなければそんなに何ともないんだけど、触ると結構痛いし
無意識にムズっとして掻いて「イデッ」ってなることが本日数回。


耳鼻科行ってる暇なんかないよぉぉぉぉおおお


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-07-31 00:51 | りある日記。 | Comments(0)

やばいやばい

WFの記事の最後にチラっと書きましたが
8/3の感謝祭・決勝会場、当選通知が来たので参加が確定しています


超必死でコス武器作ってるので、ここ数日ゲームの方がそっちのけ状態
Brのカンストが見えてきてるところなのでもどかしい⊂⌒~⊃。Д。)⊃


日記も書き溜めたままになってますが、頃合をみて作業の合間に更新していくお(´・ω・)


・・・・・有給とれればなぁ(ぁ


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-07-31 00:47 | PS日記。 | Comments(0)

ちょっとうれしいこと

RO時代親しくしていた友人が、仕事の関係で今度県内に越してくることを知りました

旦那経由で近況はちょくちょく聞いてたんだけど、
直接話す機会はここ最近殆ど無かったので・・・ 
その暁にはまた皆で飯でも食いに行ければーと思い 今から楽しみにしています(o´ω`o)


ついでにPSO2に勧誘してみようかしら⊂⌒~⊃。Д。)⊃


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-07-29 21:46 | りある日記。 | Comments(0)

7 / 24 : 水着おんぱれーど 後半

e0030763_95358.jpg


前半の分からの続き。  ポーカーフェイスな(?)Lordyを唖然とさせたものとは・・・


今回もキーマターなど一部Ep2のストーリー部分に絡むSSがあります
バレが嫌な人は見ない方がいいかも。

アブない水着

  by TokishuRion | 2013-07-28 22:58 | PS日記。 | Comments(0)

WF’13 夏 いってきました。

先生・MKっち(途中合流)と3人で行ってきたんだけど
まさかのメモカ異常でデジカメが使えずだったので現地画像はゼロです('A`)


お目当てだったPSO2関連のディーラーさんや、パンフ掲載のワンフェス限定ダンボー
買いそびれてしまったり、まだ未購入のねんどろいどの発掘・お買い物

物販はハナから受注販売しか考えていないので
今回目標にしていたことはほぼ全項目達成できました。 

戦利品

  by TokishuRion | 2013-07-28 22:18 | 参戦記録報告書 | Comments(0)

7 / 24 : 水着おんぱれーど 前半

e0030763_1924478.jpg


待ちに待った?新スクラッチ、「ヒーローズサマービーチ」の実装です


だめだ、今回は水着ばっかりすぎて受け付けない('A`)

露出してばっかりいりゃいいってもんじゃないよっ

  by TokishuRion | 2013-07-27 19:02 | PS日記。 | Comments(0)

7 / 22-23 : 3体になるのも時間の問題か?

e0030763_1164347.jpg


サポパを一体追加しました⊂⌒~⊃。Д。)⊃


Tirithを♀にしたので、今度は♂で。容姿と名前は某「星の海」RPGのキャラから
初代PSOにも同じキャラ名のHUmerがいたので、あえて大文字にしたりとか。

サイズ的にどうしても やれ幼女だショタだとなりがちなので、
どうせならそれっぽくしてやろうじゃん(ぁ  ということで。 

案外イーサンレプカ合ってるしw

そしてそのうち2ndにもサポパを・・・(

  by TokishuRion | 2013-07-26 19:38 | PS日記。 | Comments(0)

7 / 21 : サポパは危険。 色々な意味で。

e0030763_10433831.jpg

仕事終わり、買い物に出かけたその帰り道で・・・


とうとうこの質問がきてしまった( ゚д゚ )

性格付け。

  by TokishuRion | 2013-07-25 22:57 | PS日記。 | Comments(0)

7/ 19-20 : サポパと育成と

e0030763_10123133.jpg

いやぁ、バレットボウはいいものです


ぽーたぼーでも見た目は好きで良く使っていたので
これからもっと色々なデザインが増えていくといいんだけど。

まぁ、法撃特化装備なんで威力はお察しなんですけどね。 でも楽しい( ゚д゚ )

More

  by TokishuRion | 2013-07-21 21:39 | PS日記。 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE