<   2013年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

PC復帰

電源ユニットの交換だけで済みました(´;ω;`)

日記は滞ってたぶんから、つらつらと書いていこうと思います

  by TokishuRion | 2013-09-30 22:17 | りある日記。 | Comments(0)

ひまつぶしHalloween

e0030763_1859388.jpg

ちびろでとサポパのTirith  

モノケロはあとから取ってつけたので適当⊂⌒~⊃。Д。)⊃


ホロウワンダラーとワンダートリートはとても良い物です

  by Tokishurion | 2013-09-28 19:04 | 創作物記録。 | Comments(0)

PC死亡中につき

PSOはVitaからいつもどおり繋いでいるものの、
9/25分からのプレイ日記は、SSが引っ張りだせないため ちょっと更新が滞ります


通勤中にマター回収するくらい程度のプレイでは不満もなかったけど
今日の予告インランではストレスマッハでした


目も異常に疲れるし、サブマシンじゃPSOは動かない。
早急にメインPCをどうにかしなければ・・・・('A`)

  by Tokishurion | 2013-09-28 01:11 | PS日記。 | Comments(0)

9 / 20-24 : TGS → 雨風終了

この間何をしていたかといえば、ほとんど雨風緊急しかしてないわけですが
e0030763_11165956.jpg


TGSでは今後のアプデについて色々発表もあり、期待と不安が入り混じります


つうかハロウィンスクラッチはどうなったの!!

メンテまでのこと

  by TokishuRion | 2013-09-25 21:25 | PS日記。 | Comments(0)

やばい PCやばい

今月頭あたりからあんまり調子が良くなかったんだけど、
そろそろ潮時だったりするのかなぁ・・・(´・ω・)


ディスプレイを新調するより先に本体が先になりそうな予感・・・・

  by TokishuRion | 2013-09-24 22:49 | りある日記。 | Comments(0)

TGS'2013

SEGAブースだけはしっかり見てきました。
e0030763_2211963.jpg

りーたんかわゆうううう!!


ニコ生みつつ(観覧席の整理券とれなかったのでほぼスマホかVitaで)、
新MAP「海底」を体験プレイして、ついでにぷよぷよテトリスも遊んで
あとは他メーカーの販促もらいにいっただけです

More

  by TokishuRion | 2013-09-23 21:35 | 参戦記録報告書 | Comments(0)

この雲、何に見える?

e0030763_13251129.jpg


撮ったのだいぶ前なんだけど、載せるの忘れてたので。

とあるものに見えて思わずデジカメ構えたものなんだけど、何に見えます?

ヒント : 記事のカテゴリ

  by TokishuRion | 2013-09-21 13:36 | PS日記。 | Comments(0)

9 / 16-19 : 雨風、延長

e0030763_12581584.jpg

今更ながら、∞のサントラ買いました。


特典チケが9月末までということで、いつか買うものなら今だろう、ということで

延長とか・・・ ネタ切れ感が・・・・ねぇ

  by TokishuRion | 2013-09-20 22:41 | PS日記。 | Comments(0)

9 / 14-15 : 週末のぷそに な過ごし方

e0030763_12283874.jpg

深山さんに誘われてデイリー消化に火山フリーに来たら、久々のバンドラさん


混沌以来ぶりだと思います。 まだおちびはサフォないんだよね(´・ω・`)

インラン回したり、雨風だったり

  by TokishuRion | 2013-09-18 19:12 | PS日記。 | Comments(0)

9 / 12-13 : ちび、マタボ5枚目突入

e0030763_22323299.jpg

前回出したときも雨風緊急でした。 久しぶり!


いやはや、すっかり安くなったね・・・・w

火山がネック・・・

  by TokishuRion | 2013-09-15 22:30 | PS日記。 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE