<   2013年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

うちのチームの面々

e0030763_2246959.jpg


一昨日あたりに落書きしたやつに色をつけてみた。 (画像クリックで全体表示)


分かりづらいかもだけど、ちびっこ3人衆はアクセチェンジしてたり。

先生曰く、自キャラ(次女)はこういうイメージではないらしい。 知らんがな⊂⌒~⊃。Д。)⊃

単色ver. はこちら

  by TokishuRion | 2013-11-30 22:53 | 創作物記録。 | Comments(0)

11 / 29 : SHのレベリングが簡単すぎるように思うこの頃

e0030763_133744.jpg

出勤前に行ったリリーパ緊急。

クーガー討伐後のEトラでタガミカヅチでた( ゚д゚)!

ちゃんとラッピー以外も出るんだ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

  by TokishuRion | 2013-11-30 11:53 | PS日記。 | Comments(0)

11 / 28 : ノーヴは構ってちゃん

e0030763_1304982.jpg

仕事とお出かけとで出ずっぱりだったので、久々に何も無い休日

一日狩り倒すぞモルァ、ということで、サンタ二人が奔走します。


こちらはモーニング(ブランチ?)多数ダー。 Lvあっぽー。

クリスマス前ーにやってきたー

  by TokishuRion | 2013-11-29 19:37 | PS日記。 | Comments(0)

11 / 27 : ファンタズマアーティファクト、実装

e0030763_11331230.jpg

Fate好きな人にとってはきっと、待ちに待った新スクラッチだと思います


PSpoでもコラボあったけど、今回はラインナップが増えてますね、

SHTAなんかも実装しますた

  by TokishuRion | 2013-11-28 11:56 | PS日記。 | Comments(0)

11 / 26 : DF本戦は星10が出にくくなった気がする・・・

e0030763_1112092.jpg



DFで、3キャラまわすようになって以来 初めてウォンドがでた。

潜在が強化されてなくたってエリュはほしいがな・・・

  by TokishuRion | 2013-11-28 11:20 | PS日記。 | Comments(0)

比較SS : ACスクラッチ品・新瞳パターン「アニメ瞳 大」

e0030763_22322386.jpg

参考までに、PCから見た「アニメ瞳 大」


黒目の感じが思ったのとちょっと違ったなー、と個人的に思いました。

Vitaでパターン3種比較

  by TokishuRion | 2013-11-27 22:37 | PS日記。 | Comments(0)

11 / 22-25 : 嬢にシフトしつつ

SSが少なくてまとめてただけなんだからね、更新サボってたわけじゃないし!!
e0030763_1212841.jpg


・・・職場が一年で一番忙しい時期に突入してまして、ここんとこ毎日ぐったりしてます

寝ても寝ても寝たりなさが残る今日この頃・・・(´・ω・`)

予告緊急くらいはしっかり行くけどねぇ・・・

  by TokishuRion | 2013-11-26 09:27 | PS日記。 | Comments(0)

11 / 17-19 : Br終わったらどうすっかなー

e0030763_2291789.jpg

先日、ネカフェに行って貰ってきた「ぶら下がリリーパ」を使ってみました


やっぱカオがピカ○ュウすぎる・・・・・。  

女性陣の育成か、はたまた

  by TokishuRion | 2013-11-22 20:44 | PS日記。 | Comments(0)

11 / 16 : ”なんとなく”鑑定は危険

e0030763_059541.jpg

おちびのBrがやっとこさ60にのりました。


そろそろ、コレが終わったあとのことを考えないといけないかなぁ・・・・

やってもうた/(^o^)\

  by TokishuRion | 2013-11-19 23:54 | PS日記。 | Comments(0)

11 / 14-15 : 海底散歩

e0030763_1111343.jpg

ちょっと久しぶり(?)にも感じる淵ぐるぐるで


ギガスだったり、レーウェンだったり、ちょっとだけ懐かしさを感じるレアがいくつか。
あと、適当に鑑定したらカーリーが出ててびっくり。

More

  by TokishuRion | 2013-11-16 22:41 | PS日記。 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE